【IDなし】ポケGO 動画配信者 総合 アコス 8人目 【みんなでアコス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ピカチュウ (5段)2018/12/02(日) 17:40:02.65
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に!extend:none:none:1000:512をコピペして3行にすること。↑


次スレは>>970が立てること。反応無ければ>>980

関連スレ
ポケGOチューバー総合 視聴回数 50回
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1537697501/

【474】北山由里スレ3【EXパス…】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1538329424/

【クリエイター】ターシー♡応援スレ・4ズル目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1538081106/

前スレ
【IDなし】ポケGOユーチューバー総合 アコス 2人目 【みんなアコス】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1522200428/

【IDなし】ポケGOユーチューバー総合 アコス 2人目 【みんなアコス】 (実質3スレ目)
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1522185492/

【IDなし】ポケGOユーチューバー総合 アコス 4人目 【みんなアコス】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1529847227/

【IDなし】ポケGOユーチューバー総合 アコス 5人目 【みんなアコス】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1532034187/

【IDなし】ポケGOユーチューバー総合 アコス 6人目 【みんなアコス】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1534636893/VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

※前スレ
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1538827681/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

437ピカチュウ2019/02/01(金) 07:39:33.29
アコスちゃんはGameWith、エノ、やまだ、北山に何されたんだw

438ピカチュウ2019/02/01(金) 08:31:25.65
ピカブイ配信やって無いし三日坊主疑惑があるから英語のレッスンも最近はサボり気味なんじゃ?
また笑って誤魔化すコミユニケーションだけかな。期待だけはしておく。

439ピカチュウ2019/02/01(金) 23:03:59.38
1箇所にYouTuberを集めて新ポケ出して取ってもらい宣伝させる作戦だったらナイアンは末恐ろしいな。

440ピカチュウ2019/02/02(土) 02:13:24.33
ゲームオタクで児童買春の前科男の凶行だった――。東京・葛飾区に住む日本薬科大1年の女子学生の菊池捺未さん(18=当時、顔写真)が昨年11月から
行方不明になっていた事件は、31日に急展開。茨城県神栖市の空き地から菊池さんの遺体が見つかり、警視庁は任意聴取していた同市の無職広瀬晃一容疑者(35)を
死体遺棄容疑で逮捕した。「ポケモンGO」にハマっていたという広瀬容疑者。近所の公園などでは“異様な姿”が目撃されており、目撃者は「キモオタオーラがあった」と振り返った。

 広瀬容疑者は昨年11月20日ごろ、自宅から約13キロ離れた神栖市須田の空き地に遺体を遺棄した疑いがもたれている。調べに対し、遺体は菊池さんと認め
「騒がれたので車の中で殺し、穴を掘って埋めた」と供述。殺害についても認めており、警視庁捜査1課は殺人容疑でも事情を聴いている。

 菊池さんは同月20日、大学の1時限目の授業に出席後、都内の駅から茨城・JR鹿島神宮駅に移動し、タクシーに乗車。午後6時、同駅から約7キロ離れた、
広瀬容疑者宅に近いコンビニでタクシーを下車した。

 同日夜には、LINEで「男の人に会いたいと言われている」と知人にメッセージを送信。だが、午後11時以降、知人からのメッセージは既読にならなかった。

 警視庁は1月24日、菊池さん失踪前に連絡を取っていた広瀬容疑者宅を逮捕監禁容疑で捜索し、使用していた車を押収。同容疑者は当初「(菊池さんは)
自分の家の前まで来たが帰った」と任意の聴取に話していたが、同30日になって殺害を認めたという。

 供述に基づき、神栖市内の空き地を広瀬容疑者立ち会いのもとで捜索し、31日午前1時半ごろ、土の中から遺体を発見。遺体は菊池さんと確認された。
現場は菊池さんの携帯電話の位置情報が途切れたエリアで、人通りが少ない場所だった。

 菊池さんは栃木県栃木市出身。昨年、日本薬科大学に入学し、葛飾区内で一人暮らしを始めた。趣味はゲームだったという。広瀬容疑者は菊池さんと面識はなく
「初めて会った。インターネットの掲示板で知り合った」と供述。また2017年4月、SNSで知り合った高校3年の女子生徒に現金を渡して
みだらな行為をしたとして、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で茨城県警に逮捕され、罰金50万円の有罪判決を受けていた。

 広瀬容疑者は同県鹿嶋市の土木会社に勤めていたが、犯行日とみられる11月20日は仕事を休んでいた。自宅の近所に住む女子高生は
「ジロジロ見てくるようなことはなく、いつもスマホに夢中だった」と明かした。その母親は「去年の夏、家から出てきて歩きながら
ずーっとスマホを見てゲームをしている姿を見かけた。印象が強烈なので、はっきり覚えている」と語った。

 ゲーム好きだという広瀬容疑者は、自宅から約3キロ離れた公園に現れ、スマホゲーム「ポケモンGO」に興じる姿も目撃されていた。
昨年9月ごろ、珍しいポケモンが登場する時間になると大勢の人が集まる公園で、同容疑者を見かけた女性は「深夜に立ってスマホを眺めていた。
ひときわガタイが大きくて怪しかった。俗に言うキモオタ(=キモいオタク)のオーラがあった」と苦い表情を浮かべた。

 別の男性は「ゲームで集合する人たちはお互いに顔見知り。でも、5人くらいでベンチに座って話す時も、彼はその輪には入ってこなかった。
公園で見かける時は、落ち武者のような頭はフードをかぶって隠していた。体形、表情はテレビのニュースで流れたまんま。
写真を見てあいつだと思った。他にもいろんなゲームをしていた」と話す。

 広瀬容疑者と同じアパートに住む男性は「社交性のない人。最後に見たのは今年のお正月。今思えば、事件が起きた11月以前よりは、
ちょっとうつむいていたような気がする」と話した。別の住民男性は昨年11月、20歳前後の女性がアパート敷地内で泣いている姿を目撃。
「『東京から来たが、お金がなくて帰ることができない』と話していた」と明かした。

 ゲームオタクの買春前科男が菊池さんを呼び寄せた手口は今後の調べで明らかになりそうだ。

441ピカチュウ2019/02/02(土) 22:50:03.64
ターシーハゲたな

442ピカチュウ2019/02/03(日) 12:52:53.53
他人がカメラ回してる動画でガンガンしゃべって横取りする当たり
北山ってやっぱりおばちゃんだよなあと思いました

443ピカチュウ2019/02/04(月) 00:44:39.67
そりゃ三十路だからなあ

444ピカチュウ2019/02/06(水) 20:51:34.82
アコスとうとうターシーの彼女になれたのかよかったな

445ピカチュウ2019/02/07(木) 21:56:55.62
○アコスは放置が一番キライ。アコスは常に誰かの反応を待っています。
○放置されたアコスは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃はアコスの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。アコスにエサを与えないで下さい。                  ○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

446ピカチュウ2019/02/09(土) 06:46:46.18
うける

447ピカチュウ2019/02/09(土) 23:28:28.83
北山の還暦パンツに興奮

448ピカチュウ2019/02/10(日) 06:54:17.01
100人中2人の批判を気にしちゃう人はやまだだろ。なんでRTするかね?自虐ネタか。

449ピカチュウ2019/02/11(月) 17:32:34.15
今回の件で
ユリさんがポケGO嫌いになって
もし辞めるような事になっちゃったら
アンチはどう責任とるつもりなんだ?

450ピカチュウ2019/02/13(水) 23:29:30.72
色違い取れんし、新ポケ出ないし、PvPでとりたてて高個体値いらんしで、ガチっても無理ゲーとなり、普通にゲーム実況してるYouTuberの動画観る必要が無くなった
俺らと変わらんじゃんよターシー

451ピカチュウ2019/02/15(金) 12:32:09.01
>今後のイベントに関する企業宛に送られた資料や本来拡散されてはならないチラシなどが漏れているようですが、この件について正式発表があるまでは当サイトでは拡散しませんm(_ _)m


とゲームウィズのツイートを見たが、やまだが3日前に動画で絡んでるやろ。統一性が無いな。

452ピカチュウ2019/02/15(金) 12:52:51.28
何でセブンと伊藤園で対応を変えるんや?

453ピカチュウ2019/02/16(土) 15:31:32.88
やまだ複垢疑惑掛けられていたのか
でもな引用RTしなければ疑惑が広がらなかったぞ。自ら拡散するとは乙

対戦で1分に1回戦っていた記録を見て複垢疑惑を掛けた人が何人かいたが理由はそれだけではないよね。なぜか対戦相手の名前を黒塗りで伏せている。相手は誰なの?

454ピカチュウ2019/02/20(水) 06:47:41.19
パツ1ちゃんまだー

455ピカチュウ2019/02/23(土) 00:01:32.62
北山で我慢してよ

456ピカチュウ2019/02/26(火) 01:59:19.46
やまだマスク配信かよ
常識がないんだな
だからYouTuberは底辺て言われるんだよ

457ピカチュウ2019/02/26(火) 02:15:34.84
何言ってんだこいつ

458ピカチュウ2019/02/26(火) 11:09:51.37
またおまえか

459ピカチュウ2019/02/26(火) 11:20:50.63
YouTubeの規約では“独自の解説や教育的な価値が十分に付加されていないコンテンツ”は再利用コンテンツとみなされ、広告が無効化される可能性があるとしている。

https://realsound.jp/tech/2019/02/post-317967_1.html


やまだがゲームウィズのHPを読んでるだけの動画が該当だな。

460ピカチュウ2019/02/26(火) 12:01:22.35
北山モナー

461ピカチュウ2019/02/27(水) 01:48:48.82
垢BANおめでとう

462ピカチュウ2019/02/27(水) 02:13:17.31
>>456
???「自分は有名人なんで顔バレしちゃうと大変な事になるんすよ〜汗」

自分の力ではなく100%このゲームのおかげで登録者増えたのに勘違いして調子に乗り出したポチャ男

463ピカチュウ2019/02/27(水) 06:40:14.98
そのゲーム配信も収益化出来なくなる恐れが出てきたのでポケGOチューバーピンチ

464ピカチュウ2019/03/05(火) 11:11:45.30
やまだオワコン

465ピカチュウ2019/03/07(木) 07:27:11.92
ケッキング☆ターシー

466ピカチュウ2019/03/08(金) 01:20:32.91
最近ポケGOやってないわ。ゲーム以上にYouTuberが詰まらないしヤル気を削ぐ配信をしているから。

467ピカチュウ2019/03/08(金) 06:58:45.42
ゲームウィズは巣の情報の更新が遅いな。どうしたんだよ?

468ピカチュウ2019/03/10(日) 16:07:40.47
【北山と意味深旅行】やまだアンチ限定(本人関係者出禁)スレ1【茶髪肥満&東北イベ炎上】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1552198215/

469ピカチュウ2019/03/10(日) 19:20:41.14
やまだがRTしたツイートの人はプロの奢られ屋とか言ってるが、日本で乞食行為は違法だからな。
違法な人を拡散したら同罪だから気をつけな。

470ピカチュウ2019/03/10(日) 19:31:44.68
>>468
過疎ってるね
今日に完走しなかったら
やまだアンチ全滅

471ピカチュウ2019/03/10(日) 20:27:04.85
花粉症キツくてタイに逃亡したやまだは天才。最近は室内かタイの動画しか上げてないな。

472ピカチュウ2019/03/10(日) 23:06:50.33
乞食活動を拡散したら同罪だぞ。

473ピカチュウ2019/03/11(月) 04:59:07.64
乞食を拡散するな!

474ピカチュウ2019/03/11(月) 07:01:08.39
【北山と意味深旅行】やまだアンチ限定(本人関係者出禁)スレ1【茶髪肥満&東北イベ炎上】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1552198215/

475ピカチュウ2019/03/11(月) 09:12:55.51
乞食のRTの後に寄付のRTとは改心したのかやまだ。

476ピカチュウ2019/03/11(月) 10:04:06.44
>>474
全然伸びなくて草

477ピカチュウ2019/03/12(火) 00:52:59.48
乞食と寄付が同列だと勘違いしてるやろ。

478ピカチュウ2019/03/12(火) 07:38:21.71
はじめしゃちょーもHIKAKINも毎日動画アップしているだろ。それYouTuberの拘りなんだがポケモンGOの配信者は休みが多いな。YouTuberとしてのプライド無いのか?

479ピカチュウ2019/03/12(火) 12:51:13.30
>>478
HIKAKINって毎日動画投稿してないだろ...

480ピカチュウ2019/03/12(火) 18:49:27.86

481ピカチュウ2019/03/12(火) 20:27:03.23
合格💯

482ピカチュウ2019/03/12(火) 20:48:53.30
>>480
以下、一発やりたい禁止

483ピカチュウ2019/03/13(水) 09:12:42.21
今日のランチレイドは昼休みに伝説をGETしたいリーマン向けだからな。
間違えても時間内に10箇所周った俺すごいとかやるなよ。

484ピカチュウ2019/03/13(水) 12:36:18.30
アコスの独り言スレ発見
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1552389792/

485ピカチュウ2019/03/14(木) 04:33:46.82
過疎ってるね

486ピカチュウ2019/03/27(水) 12:00:21.06
【キング☆ターシー凋落の軌跡】
ストライク1くらって誤魔化す
女連れで台湾イベ参加をひた隠し
唐突に竿ピカと動画配信
無職なのに完全週休6日制
対人戦の神()なのに脱毛杯をバックレる
イベント時のみ動画配信
地元福島リアルイベは完全スルー
解析は喋りのみで動画なし

487ピカチュウ2019/03/29(金) 20:09:03.11
お前らの玩具ザコスは殉死したな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています