【GDF】ガンダムジオラマフロント Part554

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名も無き冒険者 (ワッチョイ 3341-cRT5)2019/09/03(火) 22:34:34.80ID:9FKDAfkW0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください。

■公式サイト
http://gdf.bandainamco-ol.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/gundamdiorama

■【重要】次スレは>>980 出来ない時は引継ぎ指定をする。
>>980が踏み逃げしたら>>990がスレ立て

※前スレ
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part553
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1566883582/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

952名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-bRiQ)2019/09/14(土) 19:48:10.12ID:6/OBiwE80
期待値から逸脱しての連続失敗はクソ乱数の時だからさっさと諦めた方がいい

953名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fb2-+fUR)2019/09/14(土) 20:37:31.69ID:G8BZ3p230
確率のことになるとパチンコのスレみたくなる
どちらもイカサマ

954名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff3-6eqr)2019/09/14(土) 20:46:59.99ID:pXhp9iG80
75%3回ミスとか87%2回ミスとかあった

955名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fe3-6eqr)2019/09/14(土) 20:53:59.54ID:691M+71F0
成功しなきゃそのあとのアビが一つも張れなくなるような95.2%を外しました

956名も無き冒険者 (ワッチョイ ffee-+dKN)2019/09/14(土) 21:02:42.06ID:V1sUD15X0
アビが無い頃が一番楽しかったな

957名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ffe-8Nd0)2019/09/14(土) 21:06:53.60ID:5bQhOtCS0
戦線の集計中って、どんな状況だったかすら見れない
集計後も戦闘履歴だけしか見ることができない。MAP見れないから、それぞれの攻撃先が適切だったかどうかも考える余地がない

なんだかな

958名も無き冒険者 (アウアウカー Sa13-MI7R)2019/09/14(土) 21:15:09.84ID:kooO4pBna
適切じゃなかったらなんやねん
そういう陰湿なのが駄目にする

959名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f11-6eqr)2019/09/14(土) 21:45:58.32ID:WpDyfTd/0
追加された専アビ専Gでリプレイドに役立ちそうなものあったら教えてプリーズ

960名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fc6-+dKN)2019/09/14(土) 22:28:02.54ID:/QksA5/O0
>>957-958
戦闘終了後にマップが見れないと、攻撃が適切だったか否かというよりどうやって勝利
したか敗北したかなどなど、色々振り返れなくてつまらん。

運営はゲームをやってないんじゃなかろうか。さもなくば頭悪すぎる。

961名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f25-6eqr)2019/09/14(土) 22:35:03.16ID:f9ks4h7f0
集計おわりゃ見れるだろ
ジオラマ戦線ログ→過去の対戦一覧が出るから詳細
→バトルログ→詳細でリプレイも見れるやんけ

962名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-bRiQ)2019/09/14(土) 23:04:14.96ID:6/OBiwE80
>>959
範囲回復&攻速バフ&ダメ軽減のSセルフの専Gバは良さげ

963名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-+fUR)2019/09/14(土) 23:18:55.61ID:W6vdLM5K0
>>961
リプレイは見れるけど残りスコア見れなくない?
ログから計算はできるけど流石に面倒だろ

964名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f92-B34Y)2019/09/14(土) 23:33:18.81ID:afcSbevl0
>>961
ラインスコアがトータルスコアに絡む以上
どのラインが紐付いた基地を攻撃したのか
その攻撃が適切だったのか
リザルトでわからんのはおかしいでしょ
頭小池かよ

965名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fee-+dKN)2019/09/14(土) 23:57:03.52ID:exCMVEZA0
ジオ戦はどうでもいい 

966名も無き冒険者 (ワッチョイ ff5b-sMnJ)2019/09/15(日) 00:09:05.00ID:zZyeKaMY0
楽しくないと言いながら、楽しくなってくるかとも思ったけど
やっぱり、どう考えても楽しくなかった

967名も無き冒険者 (ワッチョイ ff20-bRiQ)2019/09/15(日) 00:20:32.65ID:wXmZ6Ua90
鉄屑ざまあw
黄龍の人望の無さが直結してるな

968名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb9-+dKN)2019/09/15(日) 01:51:30.40ID:HQk+R7Ta0
G吸収3と武者v欲しくてチケ使った結果ww
https://imgur.com/a/cWeoZMs

969名も無き冒険者 (ワッチョイ ffee-6eqr)2019/09/15(日) 01:58:31.66ID:LxEjtf8m0
おめ

970名も無き冒険者 (ワッチョイ ffb9-Nl8y)2019/09/15(日) 02:00:39.42ID:/USVdUYL0
コラじゃないくせぇな一体どうなってんだ

971名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f11-6eqr)2019/09/15(日) 07:12:29.03ID:0tfSKg8u0
>>962
有難うございます 機体持ってないですが…(ノд`)

972名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa0-8Nd0)2019/09/15(日) 11:30:59.44ID:5xmusX+t0
戦線がダメすぎてヤバいね
人が去る前に同盟戦に戻したほうが良いのでは?

973名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff3-wRFD)2019/09/15(日) 11:43:16.27ID:ZDDCEFeS0
あきらかにへたくそな中将増えたな
失敗リプ見ると微妙な気分に

974名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-HuMN)2019/09/15(日) 12:09:55.10ID:KrSQLXFb0
戦線、今のまんまでいいぞ! 誰も攻めてこないけどw

975名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fb9-e0wG)2019/09/15(日) 12:16:28.28ID:7g4diIQI0
ガンジオというか?バンナムは客?ユーザそっちのけで自己満・ガチャ確率含めた裏調整とか諸々、
ずっーと益々酷くなってきているからなあw
まあ、戦線は、常に参戦していなくても誰かが規定回数参戦してくれたり連合になると人数割れ無いから緩くて良いけどww
ハードな奴らには毎週ぐらい各階級で特典付きガンジオ認定攻守バトルぐらいしたったら良いんじゃないか?w
毎月のスコアランキング優遇や同盟救援回数優遇や得意なガチャ確率アビ・貼り付け確率優遇wとか色々あるだろw
ただ、今までの傾向から殆ど期待できないけどwww

976名も無き冒険者 (ワッチョイ ff5b-sMnJ)2019/09/15(日) 12:17:53.36ID:JfdukkI80
同じく俺の6000基地いまだに未公開
もう7戦だっけ?攻撃210回中の0回

977名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f41-6eqr)2019/09/15(日) 12:27:11.56ID:7w8+BDW70
攻められないってことは失敗の可能性が高くて脅威と思われてるか、雑魚基地で他の強い基地を攻めてみたいからスルーと思われるか
恐らく前者だろうし、階級戦でも面倒くさい基地はずっとスルーされ続けてたし喜んで良いんじゃね
最強基地()は攻められないからなw

978名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa1-6eqr)2019/09/15(日) 12:33:24.01ID:Hve2kydz0
雑魚同盟にいるからだろw

979名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f8a-wh5e)2019/09/15(日) 13:09:46.05ID:KaFdNiQm0
階級上げてなくって、雑魚得点なんだろw

980名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa0-8Nd0)2019/09/15(日) 13:44:56.13ID:5xmusX+t0
戦線はやらなくても誰かがやってくれる

981名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa0-8Nd0)2019/09/15(日) 13:47:14.43ID:5xmusX+t0
スレ立てはそうもいかない

次スレ
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part555
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1568522740/

982名も無き冒険者 (アウアウカー Sa13-MI7R)2019/09/15(日) 14:00:45.56ID:xCwMw5ZJa
未公開って階級上げてないだけちゃうの
公開はされるやろ
まあ見て☆6ほぼ10枠そっ閉じみたいなのもおるけど

983名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f41-6eqr)2019/09/15(日) 14:12:47.07ID:7w8+BDW70
>>981
立て乙
ついに555いったか

984名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fb9-e0wG)2019/09/15(日) 15:17:39.16ID:7g4diIQI0
攻められない基地は、運営が各階級ごとに時期に応じたそれなりの部隊用意して相手してあげたらいいだろw
運営ができないなら、AI投入したらと思うが、肝心の対応費用が無いかwww

985名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7f-HuMN)2019/09/15(日) 16:22:45.49ID:SuAKnfKw0
ついにAI相手にイキるようになるのかぁ。

986名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb9-+dKN)2019/09/15(日) 16:26:29.65ID:7L7B0Lr50
ハンマーヒゲ引いたけどこれ一体どう使うんだ…?

987名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fea-6eqr)2019/09/15(日) 16:55:14.96ID:HozzZQdf0
敵の前に出す
敵は死ぬ

988名も無き冒険者 (ワッチョイ ff64-+dKN)2019/09/15(日) 17:33:11.11ID:Emq3r5vt0
スレ立て乙です

989名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff3-+dKN)2019/09/15(日) 17:34:13.81ID:y4FDVPsQ0
>>986
逆上3熱血3底力3と加速でも適当に付けといたら今後∀の特務では大活躍するんじゃない
問題は∀の特務はあまり来ないって事なのだが

990名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-+fUR)2019/09/15(日) 17:43:17.66ID:nUXW4X7T0
今後∀の特務が来ても活躍するのは新しいガシャ機だけどな

991名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f8a-wh5e)2019/09/15(日) 17:48:25.37ID:KaFdNiQm0
逆上3ってw

992名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f50-bRiQ)2019/09/15(日) 18:35:38.23ID:plI2hEDc0
イベント用使い捨て機体かね

993名も無き冒険者 (ワッチョイ ffa0-8Nd0)2019/09/15(日) 18:58:15.07ID:5xmusX+t0
もう性能では語れないわ、インフレしててどれもよく見たら使えるのばかり
好きな機体というだけで是が非でも使う気で考えればなんとかなる

ただ、マンサだけは無理
どんなミラクルなアビ付いても無理

∀とか分離できるは、撃てる可能性あるは、好きならどうにでもなるポテンシャルある

994名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-bRiQ)2019/09/15(日) 22:11:07.17ID:6Rr/2Ryq0
ジオ戦のマッチングイカレてるな
1位と2位のレート差を基準にしてるのか中堅クラスが上位とあってるわ

995名も無き冒険者 (ワッチョイ 1faa-bRiQ)2019/09/15(日) 22:28:54.35ID:lDGaopP20
産め

996名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f75-+dKN)2019/09/15(日) 22:43:40.39ID:9rJN3/qu0
産まれる

997名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff0-Ocgh)2019/09/15(日) 23:07:30.79ID:a2IrnUBA0
そうだ産もう

998名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff0-Ocgh)2019/09/15(日) 23:08:41.64ID:a2IrnUBA0
>>994
どうせいつか当たるなら早い内に当たって落ちとけ

999名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faa-bRiQ)2019/09/15(日) 23:31:11.61ID:6Rr/2Ryq0
出産祝い

1000名も無き冒険者 (ワッチョイ ffee-6eqr)2019/09/15(日) 23:31:40.28ID:LxEjtf8m0
うめてんてー

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 0時間 57分 6秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。