Minecraft Shotbow総合 47xp [無断転載禁止]©2ch.net

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このスレはMinecraftの海外サーバー「Shotbow」について語るスレです。


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自演荒らし対策として本文一行目に
「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
と書き込んだ上でのスレ立てをお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

残るところ リフト ファーマー バード サキュバス になりました
ファーマーかバードだけどどっちでもいいな

有効活用も何もあいつら勝手に動くbotじゃん猿ですらない

何も考えてない奴は有効活用出来ないって風に聞こえるぞ

お前どんなけ味方バカにしてんの?
味方批判できる程偉いのかよ

思い返してみれば敵批判しかしてないことに気付いた
味方ガチャ云々言う前に敵が数押しやら何やらで酷すぎたお陰だな

86名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9a29-yqGq)2017/09/12(火) 03:39:04.42ID:+X+QzWva0
>>81
むしろ1.9アプデ前までの環境でよくFarmer無しで戦えてたな・・・
あれが無きゃPotもGappleも碌に作れなかった時代なのに
ところが今のFarmerではネザーウォートの出現率すらえらい下がっているとは・・・しかしもしや本当は気のせいなのか?
なにしろ今の私には記憶もないのだ・・・グゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
>>80
死んだらその時点でもう改めて装備作ろうとかある装備で武装しようとか考える気も起きないからなぁ
とりあえず敵中に突っ込むくらいしか能が無くてな LumberjackやThorでの初期装備突撃けっこう楽しいぞ

gappleはともかくpotもロクに作れないは言い過ぎだろ

スワッパーと奈落即死コンボはほんと凶悪だな
相手がダイヤだろうが金リンゴだろうがほぼ確殺

ネクサス付近なら警戒もするけど、中途半端な位置でこれやられると打つ手なし

スパイダー、アクロなら一応復帰出来る
スカウトはマップによってはできなくもない
ダッシャーはそこまで使いこなしてないからわからない
昨日ちょうどスワッパーとトールの奈落コンボしてくる奴いたから色々試してたけどスカウトは成功率低いな
岩盤に引っ掛けるのが安定しない
スコピで道連れにするのは地味に楽しかった

拠点付近のアクロも反応が遅れたりラグると普通に落ちていくからな
対策方法が限られてて回転効率もいいスワトールの凶悪さは異常

キングダムだとスワイモスコもいいぞ
芋中でもスコスコできるから各札できる

確実な対策が、奈落際に怪しい奴がいたら近づかないことか、エンパ持ってくくらいだけどそんな頻繁にやられるわけじゃなくて忘れたり油断した頃に奴らはやってくる

僕らの拠点にやってくる来なくても行く先に待ってたりする怖い

奈落際に近づかないのは絶対意識しないといけない
キャニオンでスカイブリッジ来たら
必ずDefenderに変える 持ってなかったら外に出たらだめ

それ目的は狙いがあからさますぎて直ぐ分かるんだよな
まあおちょくってあげればいいと思うよ

キングダムで調子に乗って叩いては逃げを繰り返してる奴なんかは、
スワッパーで吸って奈落に叩き落とすのが一番
たまにアクロで生き残ってますます腹立つことあるけど

あいつらジャンプで入ってくるから
ノクバ2なら結構やれそうだな
昔はコースタル >>キャニオン>キングダム=アンドラが人気の常連だったのに
いつの間にかキングダム不人気マップ扱いなってて悲しい
キングダム カッスカッスな割に重いステージやけどおもろいやんなんで不遇なんや

Andorra超人気の時期もCherokee不人気の時期もあったしゲームの中ですら時代って移ろうもんだな

入れるマップ全てにクラン居るとかどうすれば良いんだよ同じ試合に入るか何個か解体しろ

最近に限ったことではないけどyoutubeでanni動画探してみてもほぼ全てがクランで○○しましたで詰まらない

twitterとyoutubeには通話がデフォな層しか居ない印象
ソロ動画はその層が実力試しや遊びや魅せプレイとして挙げてるだけだし本当にやってるゲームが違うんだと思い知らされる

101名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-DvhV)2017/09/15(金) 23:45:45.78ID:qQ3sqS1Ra
>>99
つまらないは間違い
タヒねが本音だろ


ほんとジャップクソクランだらけになってから全くやらなくなったわ
お前らも早く辞めた方が精神的にええぞ

身内と通話1回だけしたことあるがたった2人ですら結構mid占有できたのにクランで通話がデフォなら全体的に連携力低すぎないか?
>>98
午前3時~5時くらいとかにプレイすればクラン回避できなくもない
クランがいてもp2rushさえ来なければasn凸しとけば割と試合に貢献できる
クランのやつらに慌てて固定防衛付かせたら勝ちくらいに思っとけばいいが大抵のクランの色は防衛ザルだったりするから案外壊せたりする
p2開幕とかは高確率で叩けて防衛がくるのが遅かったりすることが多いから害悪クランなら追い出せたりする時もある

群れてる割にはロクに守れもしないのが多い印象

Maybeは防衛クソザコだからな
あいつらp2か革凸嫌がらせかMIDでダイヤ掘ることしか出来ない知的障害者

ANNIやってる奴みんな知的障害者だと思うがな

それどこのゲームでも言われてるがな
kidsが多い民度低いマイクラ
民度終わってる軍事系ミリタリ Ava cs cod wot
廃人プレイヤーばっかいるmmo スレカッソカッソで基地外が自治してる
割厨しかいないエロゲー
ゲーセンで常にコインゲームしてる老害
儲かるわけでもないのに韓国企業に搾取され続けるパチカス
点数計算も出来ない糞雑魚が大量に雀荘に来る麻雀
たかが画像に金出してまでガチャガチャやるスマホゲーマー こいつらが一番民度低い

大義で言うと多人数オンラインゲームは無能のくせに自惚れてるガキが他人を見下してる それでスレを荒らしてることにも気づかない

>>106
その中でもwotは民度低くないと思うけどなぁ
Anniは馴れ合いとkidsが多すぎ

108名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-DvhV)2017/09/16(土) 08:48:17.42ID:OsB+tOuQa
>>106
ゲーセンで掛け持ちしてる老害は本当に死ねば良いと思う

Anniやってる奴ら全員ガイジ説はあながち間違いでもない
強ガイジと弱ガイジがいる印象

anniのアプデはよ
虹壁とHP見えるアレ気になるわ

自軍だけでいいからHP見えるのはヒーラーに今すぐ欲しい機能だな

防衛や戦略だけじゃなくて戦闘面でも豊富な仕事分担ができたらそれこそ面白そうだなぁー
まあクランレープになるだろうけど

やっぱカジュアルゲーだしなしだわ
全員が前衛で戦えるくらいのがいいわ

祝 豆電球とか言うゴミが引退した模様 名前とゴミチャットしか見たことないけどこういう害悪が消えるのはいいことだ

他の似たり寄ったりのゴミも一緒に引退してどうぞ

ジッタークリックとかバタフライクリックとかクリックの仕方にも色々あるんだな
ただ殴り合うだけのPvPだとやってる人結構いるみたいだけど
Annihilationみたいな殴り合い要素緩めのPvPだとどれくらいの人が使ってるんだろう

そもそも無敵時間あるからそんなもの意味ないって聞いたぞ

速すぎるとハック扱いされるけど11あれば相当強い
6〜8で強い人はエイムやその他のテクニック・環境で勝ってる

あとpingは重要

まじかマウスに連打ツール仕込んだほうが早そうやけどまぁあかんわな
ジッタークリック ちょっと練習しよっと

7しか無くてガバエイムだったけどそれなりに勝ててたよ
pingは100台ね
立ちまわりが重要だと思うよ
1.7.10でのお話だけど

スローターの反復横跳び闘法は結構有用
何も考えずに剣振ってると無敵中の敵に連続して攻撃して無駄が出る
照準を動かすとぐちゃぐちゃになってわけがわからなくなる
反復横跳びすれば視点をある程度維持したまま複数の敵を効率よくしばける

anni勢はPvP力が低いからな
本質がそこじゃないゲームだからこそ何だろうけどね

122名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (ワッチョイ dbac-7TEO)2017/09/18(月) 13:47:12.69ID:/06UFQYZ0
戦略ゲームか

123名無しのスティーブ@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-DvhV)2017/09/18(月) 14:47:57.59ID:e53bZFjHa
数押しゲームだぞ
戦略とか一切関係ない
人数を集めて特効したもの勝ちゲーム

水撒いてしっかり強弓撃ってりゃ和夫氏もどうにかなるもんだぞ
弓兵の倍ぐらいまでなら割とあっさり引いていくし無理して突っ張ったやつは味方が刈り取ってた

ジッタークリック3.9cps
バタフライ3.4cps
最速連打 6.0cps
ジッタークリック2、3回やったら腕と頭かなり怠くなるな そもそもできてないし
バタフライは楽で良さげ練習したら伸びると思うわ

なんでキルアウラが強いかわかったわ なんか不正してクリック回数の制限回避してるかと思ってたけどそんな物無いんだなw
単純に連打ツール+オートエイムみたい それでもやばすぎるけど

いつもPVP やるとき適当に連打してるだけだったけど本気でやれば連続ノックバック手長猿になるな 6ですら顕著なのに11とかなるとやばいんだろうな

同じ立ち位置に立ってようやく戦略ゲーよ
通話勢居ないか同規模クランでの試合なら戦略性も生まれて来るだろ?
色による格差は知らん

>>124
ここで指す和夫氏は脳無ラッシュではなく通話の事だと思う

いきなり通話とか何言ってんの?
言ってることも的外れてるし

俺は>>123の表現にあった「人数集めて特攻すると勝てる和夫氏」は通話集団の事だと思った
一方>>124は「和夫氏は壁で止まる」という旨の話をした
壁で止まる和夫氏なんて野良か無能な通話集団ぐらいだから>>124の思う和夫氏は>>123の意図とは違うものだと考えたって事
端折り過ぎて悪かった

確かに連打もひとつの力だけど当てられないと全く意味ない
上手いやつは一方的に攻撃してきてこっちは攻撃できないことが多いから連打より立ち回りのほうが大事な気がする
別鯖だけど本当に強い相手はまともに攻撃が当てられない
ただanniはネクサス壊すゲームであって倒すゲームじゃないからラッシュ以外は大して必要ない
ラッシュに対しての防衛ならこっち側が有利になるような地形にしつつ早期に発見して対応すればやっぱりそこまで必要ない
むしろ剣で殴りあう状態にならないようにするほうが大事(swapper trapを除く)
killauraが強い理由は最大速度で攻撃もあると思うけど全方向最速対応かつ最大リーチ(もしくはそれ以上)で攻撃するから基本的に攻撃がまともに通らない点だと思う
こっちが1回殴るのに対して3回くらいは殴られてた気がする
あとテナガザルは相手がノックバックで浮いてる時に殴ってるか最大距離で殴ってるのどっちかだからやっぱり連打よりクリックのタイミングとエイムのほうが大事
slaughterは階段とかで前後に動きながら視点を若干スウィングして殴る(直前に殴った敵と違う敵を殴る)のが強いと最近思ってる

キルアウラがネタなのかガチなのか判断しかねる
半芝単芝だしガチか

ガイジが重箱の隅つついとるわ

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