健常者とエセメンヘラはこの板から出て行け 5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 2019/06/01(土) 00:37:22.53
!extend:none:none:1000:512
メンサロに湧く有害を追い出すスレ

前スレ
健常者とエセメンヘラはこの板から出て行け 4
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/mental/1559292648/

コピペ嵐はやはり
14 優しい名無しさん (ワッチョイ 8205-GNxc [27.98.179.27]) 2019/06/01(土) 00:24:05.38 ID:tYvTs7000

     r-=ニ二二ニ=-、
   ∠ イ|/ レヘ|ヘ!\!ヘ
   _ム  <●><●>
   ヾユ     /\/
    ^i   /   \  うちは静岡県東部・中部のケーブルテレビ
    /i\   ̄▽ ̄ ̄  「TOKAIケーブルネットワーク(27.98.179.27)」じゃ!
    / |__|.|   |
    |<_| |/ / |
    | |_| | 〈 |\_
    |<_|.| | | |\ 、f !
    \__|| | | |  Yン

でしたチンチン♪
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

952優しい名無しさん2019/07/20(土) 22:08:41.30
うんkチャーーーーーーーーーーンw

しっぽママの蛙カレーモグモグしたらオムツ代えまちょうねw

953優しい名無しさん2019/07/20(土) 22:49:22.85
ユーの惨めな人生であるほど他人を罵りたい気持ちも解かるよ
底辺人生で希望の欠片も見いだせないもんね。。
川に石投げてるばかりじゃなくて何かいいことあればね
いつか抜け出せると良いね。人を羨んでいるだけでは何も変わらないけどねー

954優しい名無しさん2019/07/20(土) 22:52:45.52
前には上辺だけだけど仲良くしてたんだけどな
奥底の毒は自身で言ってたけど出して無かったよな
その頃と今とどっちが調子良いのか
3:7で白と黒があって、3の少ない白で話してた方が心安らいだだろ
7の黒に流されない方が良いぞ
偽りでも努力して3の白を維持したほうが余程人生に花がある

955優しい名無しさん2019/07/20(土) 22:54:10.49
ユー蛙投げてなよw

956優しい名無しさん2019/07/20(土) 22:56:08.09
ユー、カエルとは和解したよ

しかしお前がウザい、ウルサイ、カエルよりも余程に醜く煩い

957優しい名無しさん2019/07/20(土) 22:59:15.64
井の中のバカッパうんkちゃん京アニも知らず

日本の恥だw

958優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:02:00.43
知ってる?物事って最初は誰しも知らないんだぜ?
知らなければあとでも知ればいいだけ。
違いは、知る知らないの時の差だけだよ?
それでもお互いに恥だけは知っておいた方が良いね。

959優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:05:07.94
あぼーんはかっぱか
乗っとり自スレに籠ってろ
ウザいウザいクソジジイ

960優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:05:52.68
お互いに恥を知り、気が付いた方が良いね。

京アニは気が付く訳じゃないんだぜ?知るもんだぜ?
違いは知る知らないの時の早い遅いだけなんだよ
物事の見識の仕組み知らなんだろ
これも今でも覚えて置けばいいんだよ
決して遅いのは恥では無い
しかし赤の他人に対して、平気で恥部を出して迷惑を掛ける行為は恥だ
これは知り、気が付いた方が良いよ
お互いにね。どっちが先に知るかね

961優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:07:24.45
無駄に長生きなうんkちゃーーーーーーーーーーーん

しっぽママにかまちょして養子にしてもらえよw

孫くらい年下の弟に寄生して養ってもらえよw

962優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:08:43.12
>>961
怒りに任せて言うけどお前の子供も無残に死ぬよ
それは確定だな
よく憶えて置け

963優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:10:11.03
躁状態の馬鹿っば
薬が足りない様だ
無駄な長文はあぼーん

964しっぽの息子2019/07/20(土) 23:22:41.89
>>962
バカッパうんkちゃんはもう僕の弟だから

これ以上ママに迷惑かけちゃダメだよ!ぼくも恥ずかしいよ!

皆に謝りな!

965優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:23:57.97
>>923
どういう人生を過ごしてきたか全員分知ってるという妄想にでも陥ってるのかね?アニメ業界だと夢を餌に低賃金でこき使われるという負のイメージが強いのだが、もしもブラック企業でこき使われた挙句にあの死に様だと無念で仕方ないだろうな
京都アニメーションはブラックではない方だったようだが

>>926
小鳥さんは解放座敷牢という鳥籠の牢名主でちゅ

>>932
かっぱが通す筋はシコる時のふにゃちんと被害妄想で怒った時のこめかみの筋くらいだろ

>>936
いない社員には迷惑をかけようがないぞwww

966優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:31:19.20
十万のキャバ接待をご披露できちゃう恥ずかしい社長…

967優しい名無しさん2019/07/20(土) 23:50:28.73
こんなところで自分の不運を嘆いて石投げてもしょうがないのに
必死に毎日投げざる得ない人生は可哀想だね。

誰にも必要とされない哀しみ、か、

968優しい名無しさん2019/07/21(日) 00:01:23.81
念仏爺さっさと寝ろ
ド不眠症の糞かっぱ

969優しい名無しさん2019/07/21(日) 00:02:09.91
かっぱを崇めるほど人を見る目がないアホ小鳥には会社経営なんて絶対無理
ただしルーピー並みに優良株を持っていれば毎日ピッピッピとさえずって遊んで暮らすことは可能

970優しい名無しさん2019/07/21(日) 00:24:56.76
京アニもタピオカもww

うんk爺さんはもう世間の不必要存在ww

971優しい名無しさん2019/07/21(日) 00:29:01.78
知ってる?幸せに生きるには普通と平凡が全てなんだよ
でも生み出すには異物と天才は紙一重
いくら環境に恵まれていたとしても孤独に耐えられないと
あと才能が無ければ潰れる現実

これが解からなければ正直自分には釣り合わないかな ごめんね

972優しい名無しさん2019/07/21(日) 00:31:29.72
良い悪いかじゃなく、高い低いかでも無い
ただ立ち位置が右と左で違うんだよ
どちらが正しいでも間違いでも無い
ただ単純に立ち位置が違うからお互いに理解は出来ないだけなんだよ

973優しい名無しさん2019/07/21(日) 00:32:52.62
ごめんね

974優しい名無しさん2019/07/21(日) 00:33:05.46
こんなところで自分の不運を嘆いて石投げてもしょうがないのに
必死に毎日投げざる得ない人生は可哀想だね。

誰にも必要とされない哀しみ、か、

975優しい名無しさん2019/07/21(日) 00:51:34.15
小鳥遊はドンだけ暇なんだ?
5ちゃんに粘着してる社長ってただの妄想狂か

976優しい名無しさん2019/07/21(日) 01:01:37.11
誰にも必要とされていないのに、アンチに必要とされていると思い込むことで自我を保っているかわいそうなかっぱ

977優しい名無しさん2019/07/21(日) 01:07:58.96
回りに引かれて裏で笑われ使われる憐れな老害
アンチのが余程に優しい

978優しい名無しさん2019/07/21(日) 01:29:14.34
確かにうんkが一番悪いし、アンチのほうが余程に真面で優しいだろうね。表面上はね。
でも977が一番頭に来る、傷付く事も解かるのが俺
それを放つ。その刺激にまた寄せられる。触らない方が良いんじゃないか?
俺はやられたらやり返すただそれだけ。近寄らなければ触れなきゃすむ話じゃんw

979優しい名無しさん2019/07/21(日) 01:40:01.44
キモいなかっぱ、どこまで自分特別なんだよ
何度も言っとるが、わざわざここに来て近寄るなじゃねーよ、荒れる根元のお前は5ちゃんから出てけ

980優しい名無しさん2019/07/21(日) 01:40:34.72
どこまでも被害者ぶるバカッパうんkちゃん

981優しい名無しさん2019/07/21(日) 01:45:05.17
やられたらやり返す
ガキかよ!

982優しい名無しさん2019/07/21(日) 01:52:44.70
こんなところで自分の不運を嘆いて石投げてもしょうがないのに
必死に毎日投げざる得ない人生は可哀想だね。

誰にも必要とされない哀しみ、か、

983優しい名無しさん2019/07/21(日) 01:56:14.15
アマガエルを投げることに比べれば石を投げるのはごく普通の行為だな

984優しい名無しさん2019/07/21(日) 02:01:00.99
妄想カエル話までしてアンチ様にかまちょだからw

寂しい老人がイキッても痛いよ!うんkチャンww

985優しい名無しさん2019/07/21(日) 02:05:31.71
イキッてたんか、逆効果だな

986優しい名無しさん2019/07/21(日) 06:07:36.06
嫌われることだけが生き甲斐です嫌って嫌ってもっと嫌ってbyうんk

987優しい名無しさん2019/07/21(日) 07:27:22.71
バカッパうんkチャーーーーーーーーーンww

京アニもだけどタピオカとナタデココもかww

そこまでの老人?ネタ?なぜググらない?

しっぽママにかまちょだなw

988優しい名無しさん2019/07/21(日) 18:21:50.49
アル中自称社長の小鳥遊はドンだけ暇なんだ笑

989優しい名無しさん2019/07/21(日) 18:32:55.15
ほんと、一日中レスがつくな

990優しい名無しさん2019/07/22(月) 01:03:40.58
かっぱには人権がないので投票権も当然なくて密漁三昧か

991優しい名無しさん2019/07/22(月) 08:53:12.94
最後の望み

992優しい名無しさん2019/07/22(月) 22:34:17.03
ええな自称社長は仕事中に5ちゃんが出来る程暇で
裏山しい限り

993優しい名無しさん2019/07/22(月) 22:46:13.64
社長が下働きと同じと思っている奴いますね

994優しい名無しさん2019/07/23(火) 01:27:42.36
>>993
どこかの自称社長は普通の下働きよりもずっとすることがないので酒飲んで5ちゃんで上から目線で説教

995優しい名無しさん2019/07/23(火) 01:31:31.78


健常者とエセメンヘラはこの板から出て行け 6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/mental/1563813049/

996優しい名無しさん2019/07/23(火) 01:41:16.58
犯罪者じゃん
こいつ

997優しい名無しさん2019/07/23(火) 01:41:33.52
死ねよマジでバーカ

998優しい名無しさん2019/07/23(火) 01:41:43.27
犯罪者

999優しい名無しさん2019/07/23(火) 01:41:53.30
犯罪者

1000優しい名無しさん2019/07/23(火) 01:42:03.20
死ねよバーカ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52日 1時間 4分 41秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。