アイドルマスター戦犯を本音で語るスレ 1200

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/11(水) 14:17:40.41ID:iIvKQUPu0

スレのパート数忘れたから適当
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured

952名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 18:30:51.67ID:8DjU4RP30
>>950
デレは地上波出禁?
もう何年だ?
モブを地上波で映すのは無理があるんかな^^;;;;

953名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 18:32:04.47ID:rlXtno6N0
声をつけろとソロを用意しろローテ速く回せイメージにぴったりにあう声優をつれていこいとか、よくいわれるそのへんの要求。
それぞれがどれかやったら、どれかが遅れる要求なんだけどそのへん理解してないで全部要求してるの本当意味がわからないんだよな

954名無しですよ、名無し! (アウアウカー)2019/09/13(金) 18:35:47.22ID:yl5HfuNza
百歩譲って、選挙圏内の担当Pがぶつくさ言ってるのはまだ理解出来る
圏外連中が出番にケチ付ける権利無いです

955名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 18:38:17.41ID:zjpCCgCt0
@MYourna
「夢見りあむは救われたい」の由来、はてなブログのお気持ち表明が元ネタってマジ??????????

956名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 18:42:28.04ID:zjpCCgCt0
そして現実に叩きのめされ開き直るグチェ民



429: 最低人類0号 [sage] 2019/09/13(金) 18:33:49.46
>>426
グチェがマイノリティーなんて最初から分かってることだろうが… くこがマジョリティーになったらそれはデデが終わるときわよ

957名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 18:46:48.45ID:JkledM6B0
ミリカスの話題がなんにもないですね

958名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 18:48:18.70ID:zjpCCgCt0
負け惜しみアピールwww


508: 最低人類0号 [sage] 2019/09/13(金) 18:46:12.87
ツオでりあむよく言ったとか言ってる連中
そっこうでりあむに飽きそうだな

959名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 18:53:17.17ID:zjpCCgCt0
「なにマジになってんの?」発言に大草原



536: 最低人類0号 [sage] 2019/09/13(金) 18:50:34.52
こんなせんきょにまじになっちゃってどうするの

960名無しですよ、名無し! (スフッ)2019/09/13(金) 18:55:11.22ID:TlZ1YM5Vd
これコピペでスレ埋めてるんか

961名無しですよ、名無し! (スプッッ)2019/09/13(金) 18:56:33.51ID:tlvn+hOdd
6位 デレステ
65位 ミリシタ

あかんミリシタ完全に落下局面

962名無しですよ、名無し! (アウアウカー)2019/09/13(金) 18:58:02.61ID:wtLlVlbja
>>949
見越してなくてもリアルタイムでキャラ調整や話書けるのがソシャゲの良いところじゃんね

963名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 18:59:16.20ID:MXFOG+SI0
新キャラだと過去セリフとの整合性とか気にしなくていいしな。

964名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:00:31.74ID:tUJG0AZd0
>>952
おじいちゃん知らないんだ 地上波の方がレベル低いんだよw

965名無しですよ、名無し! (スプッッ)2019/09/13(金) 19:03:02.22ID:tlvn+hOdd
ミリシタさんのオクスリ追加はよおおおおお
ごねしょんが逝くやろがああああああああ

966名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:04:10.53ID:JkledM6B0
グチェミリカス大混乱で最高に笑えるw

967名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:05:31.80ID:MDcuzDUX0
前にりあむにドームも煽られてキレてたよね

968名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:05:32.25ID:zjpCCgCt0
馬鹿の妄想オナニー解釈なんざ知らんがなw



599 : 最低人類0号 [sage] 2019/09/13(金) 19:01:34.28
「お前らの思う通りにならない」って公式が出したキャラ像以外全部否定しますってことじゃん
なんでツオッターでりあむの発言が褒められてるの?

969名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:05:33.72ID:B8Upk7Fj0
出た当時から燃えれば燃えるほど夢見りあむの実在性が高まるだけなのにって思ってたのに気づいてなかったんか

970名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:07:18.86ID:JkledM6B0
https://twitter.com/motomaku/status/1172448285644034049?s=21

これアニメとドームに入れ替えても成立するな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

971名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:07:57.50ID:QCvyA7lV0
え、ミリシタの投薬まだでしょ?

972名無しですよ、名無し! (オッペケ)2019/09/13(金) 19:08:53.60ID:lmqZRwKsr
>>968
「お前らの思い通りにならないって思ってるのを思い通りに掌で転がすのが楽しいんじゃん」くらいの返しも出来ん煽り耐性ゼロのグチェ民ならしゃーない

973名無しですよ、名無し! (アウアウカー)2019/09/13(金) 19:11:29.76ID:ZJ6Dm1fVa
グチェ民もミリカスもコリコリしすぎぃ

974名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:12:17.46ID:B8Upk7Fj0
愚痴スレってどこにあんの?行ってみたい

975名無しですよ、名無し! (ブーイモ)2019/09/13(金) 19:13:54.11ID:AianrpHpM
ホモ「ついにぼくにもアニメとドームが実装だ!ぼくをすこれよ!」
ミリ「アニメもドームもまだの子が大勢いるというのにはしゃぐとは何事だ!不謹慎な!」
ホモ「や、やむ〜」

976名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:13:56.77ID:rlXtno6N0
>>970
本幕くん周りは気にしてない僕はミリシタを楽しんでるポジを崩したくないけど
悔しくて他sageミリageを隠しきれないの、ミリP平均要素の代表として優秀すぎるんだよね。サイドMにもシャニにも他話題のアプリにもすぐチラチラしてしまう

977名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:14:02.16ID:QCvyA7lV0
愚痴ガイジって運営を騙せてると思ってる節があるよな

978名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:15:54.00ID:JkledM6B0
>>976
毎回綺麗にブーメラン食らってるしな

979名無しですよ、名無し! (アウアウウー)2019/09/13(金) 19:17:12.81ID:8RRj9N8Fa
キャストをこいつらにする意味がわからん


今井麻美さんや若林直美さんが吹き替えを担当する実写恋愛シミュレーションゲーム『サマースウィートハート』がSwitchで発売決定!
ttps://www.famitsu.com/news/201909/13180999.html

980名無しですよ、名無し! (スップ)2019/09/13(金) 19:18:07.22ID:r3Z0ZPSDd
カバーの時間の長さで思い出したが
ジャポネスクで君が代カバー出しても採用はされんかった(当たり前)
あれなら1:20切りで周回最速なんだがな

おほん、でしてー、かしこみのボイスもなかなか合う気がしてたんだが不敬だったか

981名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:19:51.29ID:rlXtno6N0
>>978
ミリシタ運営術のメンテしないことを自慢にしないに本幕くん賛同してたけど、きらファンが緊急メンテの時にメンテばっかりのそんなアプリより、これ!ミリシタ!をやろうと誘導してた本幕君がいうのすごい面の皮だよね

982名無しですよ、名無し! (JP)2019/09/13(金) 19:21:35.27ID:6tYcRReHH
https://mobile.twitter.com/LLAS_STAFF/status/1172366795321135105
https://lovelive-as-akihabara.com/

スクフェスAS秋葉原ジャックやるってさ
本家ミリシタアキバとどっちが凄いのか気になるとこ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

983名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:22:07.84ID:QCvyA7lV0
メンテしない事を誇りにしたせいでミリシタン大名を生み出した知恵遅れ運営

984名無しですよ、名無し! (アウアウウー)2019/09/13(金) 19:26:03.50ID:8RRj9N8Fa
>>982
オワライブの規模以前の問題でミリシタ以下って駅の端っこにこっそり看板だろ?
少し目立つところに看板一個置かれた瞬間に超えられない?

985名無しですよ、名無し! (アウアウカー)2019/09/13(金) 19:27:25.01ID:rgk7t5mqa
【悲報】デレ運営、りあむでグチェ民を盛大に煽り倒す

986名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:28:00.71ID:B8Upk7Fj0
>>984
ミリシタのって店舗コラボとかあったやろ。ワイン出したり
スクフェスのやつ街頭ムービーとグッズ配るだけだからミリ以下じゃね

987名無しですよ、名無し! (アウアウウー)2019/09/13(金) 19:30:06.63ID:8RRj9N8Fa
>>986
そんなんあったか?
こないだやった秋葉原ジャック(駅の隅にひっそり看板)しか覚えてなかったわ

988名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:34:11.30ID:B8Upk7Fj0
>>987
それは山手線に出した39トレインだからそもそもアキバジャックとは別枠

989名無しですよ、名無し! (アウアウエー)2019/09/13(金) 19:36:36.35ID:WO2SAvXQa
>>918
内藤とか贅沢だな、せいぜい4484だろ

990名無しですよ、名無し! (アウアウウー)2019/09/13(金) 19:40:45.11ID:8RRj9N8Fa
ミリカスがなぜかプロレスコラボでイキって直後にデレはサイゲがスポンサーの那須川天心とコラボでミリカス憤死
あると思います

991名無しですよ、名無し! (アウアウカー)2019/09/13(金) 19:44:42.07ID:yl5HfuNza
正直こっちに持ってこられても困るんだよなあ

992名無しですよ、名無し! (アウアウカー)2019/09/13(金) 19:45:31.75ID:wtLlVlbja
りあむでパブサすると「声付いたんだ」とか
「なんで新キャラの癖にSSRも声も付いてるんだ」とか
周回遅れのアホがチラホラいておもろいな

993名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:52:30.65ID:sFGN90TQ0
>>990
イキり発言した挙句調整ゼロのお腹ブヨブヨ引退済みおじさんに秒殺される天才(笑)はミリシタさんにこそふさわしいので辞退します

994名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 19:55:21.03ID:LWD2U4NP0
アイドルマスター戦犯について怨念で語るスレ☆1193
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1568372101/

次スレあるから埋めていいぞ

995名無しですよ、名無し! (アウアウウー)2019/09/13(金) 20:22:53.74ID:IiKgOY8ca
>>986
デレステはアニバでそういうのほとんどなかったよな
予算削減?

996名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 20:24:51.45ID:B8Upk7Fj0
>>995
まぁライブが代わり?

997名無しですよ、名無し! (アウアウカー)2019/09/13(金) 20:24:58.39ID:E3l2UqR8a
アニバでもないのにスイパラコラボにSCRAPコラボ、シン劇カフェやってるよな

998名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 20:26:19.92ID:LbQjPtjg0
腹わた冷える梅

999名無しですよ、名無し! (ササクッテロラ)2019/09/13(金) 20:26:42.27ID:zfmatCuEp
ミリシタさんの低予算っぷりには敵わねぇっす

1000名無しですよ、名無し! (ワッチョイ)2019/09/13(金) 20:26:53.79ID:B8Upk7Fj0
アニバCM、杉田に共感性周知してしまって聞けてない

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 9分 13秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。