【福岡】CRUiSE!くる〜ず & 浅草RainboWブリッジ福岡 part9

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無し48さん(仮名)2019/09/10(火) 21:28:18.30ID:NX4qlL/X
2016年4月に福岡で結成したアイドルユニットとその姉妹ユニット。
http://crui-se.com

公式ブログ
http://ameblo.jp/cruisego/
http://ameblo.jp/arbfukuoka/

公式Twitter
http://twitter.com/CRUiSEgotosea
http://twitter.com/asakusa_fukuoka

イベントスケジュール
http://crui-se.com/pg204.html

チケット予約
http://crui-se.com/pg198.html

所属事務所
http://nomake.jp/


過去スレ
【博多のセウォル号】CRUiSE!くるーず 【第2の青SHUNの箱舟】 part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1459141205/
【福岡】CRUiSE!くる〜ず part2 【ほぼヲタスレ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1513232173/
【福岡】CRUiSE!くる〜ず part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1516223860/
【福岡】CRUiSE!くる〜ず part4
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1522788560/
【福岡】CRUiSE!くる〜ず part5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1534367452/
【福岡】CRUiSE!くる〜ず part6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1547714791/
【福岡】CRUiSE!くる〜ず & 浅草RainboWブリッジ福岡 part7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1557433802/
【福岡】CRUiSE!くる〜ず & 浅草RainboWブリッジ福岡 part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hkt/1562768509/

サル山ですら秩序が保たれてるというのにここは何?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

890名無し48さん(仮名)2020/01/14(火) 23:31:29.00ID:g1F6dmMU
>>881
やっすんって人女から見て元カノガーってキモイんですけど・・・結局好きなのはみゆちゃんじゃなくて元カノなんでしょ?未練たらたらキモ
https://twitter.com/yasubzlike0628/status/1213331007039885312
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

891名無し48さん(仮名)2020/01/15(水) 00:11:45.44ID:ROw8J0F1
やっすんはもとからキモいやんいまさらなにいってんの

892名無し48さん(仮名)2020/01/15(水) 00:30:26.93ID:kB11nq/d
>>891
そうなんですね。まだくるーず歴浅いのでここで初めて見たのですがやっすんキモイで覚えておきます。
他にやばい人いますか??まるばつさんはイケメンだと思いました

893名無し48さん(仮名)2020/01/15(水) 00:33:38.86ID:WfEPsEYL
>>892
まるばつくん以外全員やばいですよ。

894名無し48さん(仮名)2020/01/15(水) 13:36:27.65ID:wi0vX8R2
ホワリリに縁くるブライダルの高橋司いますか

895名無し48さん(仮名)2020/01/15(水) 19:35:39.18ID:Wf8XOVgW
>>893
間違えるなよ。まるばつくんとがっつんさん以外全員だろ?

896名無し48さん(仮名)2020/01/15(水) 19:48:24.33ID:kDwcoNsR
>>875
人見知りは性格なので治りません。

897名無し48さん(仮名)2020/01/15(水) 19:51:10.81ID:kDwcoNsR
>>877
返金する必要ありません

898名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 01:32:12.13ID:xLvCrFMb
殿川は俺にに対しては神対応なんだよ

と、ハイスタがドヤ顔で俺に言ってたわ

899名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 01:34:43.35ID:xLvCrFMb
赤星ちゃん今夜もちゃんと豆乳飲むんだよー

飲まないと新木さくらみたいに20代のおばさんになっても一生貧乳Acupだよ

赤星ちゃんの豊胸を祈っておやすみ

目指せ!Ccup!!レッドスター赤星

おっぱいの星を目指せ!!

900名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 03:28:56.70ID:4jL0BykI
東條ゆりあ


MyDearDarlin'

@mydear2020_yuri
·
1月4日


#拡散希望

FES☆TIVEさんの姉妹グループに所属することになりました ☺︎

-MyDearDarlin'- (
@MyDear_official
)
福岡県出身 17歳の東條ゆりあです !

全力で頑張るので
よろしくお願いします ❤︎

自慢の推しメンになれるように
頑張るけんね 〜〜!!!

#mydeardarlin' #マイディア #東條ゆりあ
https://twitter.com/mydear2020_yuri/status/1213428040572686339







地下アイドルロンダリング
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

901名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 03:32:35.03ID:4jL0BykI
年ごまかしてない?w

902名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 03:33:46.53ID:4jL0BykI
ヘイブン


=


沼 866

@gilevans_haven
·
4時間


2020-01-12
=LOVE 冬の全国ツアー「866」
ツアー4日目
大阪公演
Zepp Namba Osaka

=LOVE
齋藤樹愛羅ちゃん

#イコラブ
#イコールラブ
#齋藤樹愛羅
https://twitter.com/gilevans_haven/status/1217440523415252992






こいつマジで写真下手くそだな
福岡の恥晒し
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

903名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 03:35:44.20ID:4jL0BykI
たけうちせんぱい@takeuchi_tyakki 1月10日
◆2020-01-10(金)
=LOVE 冬の全国ツアー「866」@仙台Rensa
=LOVE (#イコールラブ)
#齊藤なぎさ さん(
@saito_nagisa
)
#あけましておめでうございます !なーたんからちょっと遅いお年玉プレゼントが届きましたよ!
#指原莉乃プロデュース
#イコラブ #なーたん
https://twitter.com/takeuchi_tyakki/status/1215622889765924864









これぐらいハイレベルな写真を上げないと
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

904名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 03:39:06.31ID:4jL0BykI
あのくるーずの人の少ないライブ()と撮りやすい環境とは大違いのイコラブ会場
条件悪く遠く離れてる中これだけの写真を撮れるのは本当に凄い

905名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 03:50:19.31ID:4jL0BykI
豊永 阿紀@aki_toyonaga 17時間
安藤千紗てん、相変わらず顔が良い
https://twitter.com/aki_toyonaga/status/1217254882299629568






ガールズバーと元気の推し売り娘の共演
見ていて胸焼け起こしたわ
おえー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

906名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 03:52:22.89ID:4jL0BykI
レッドスター赤星ちゃんで浄化


赤星那奈 くるーずCRUiSE!@ippaiaru7 5時間
White Cruiseありがとうございました
ジェスチャーしりとり難しいけど楽しいね
水曜日あえてうれしかった
https://twitter.com/ippaiaru7/status/1217440110423109633






セーラーたまらん
可愛い
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

907名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 08:37:02.80ID:mGKmySiB
>>901
ゆりあ好きだけど嫌い

908名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 08:37:46.39ID:mGKmySiB
>>898
お前まるばつだろ?

909名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 09:42:25.38ID:cHEY3F+K
>>892
まるばつとおつむっちの共演よ

910名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 12:35:22.23ID:+vJlxPEo
かんぱっちて佐藤二朗に似てる徳永靖人ですか

911名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 14:08:18.91ID:QLQH0ri/
殿川 今日も沢山出してね

おれ  三日我慢したと

殿川 454545454545きもちいい?

おれ  うんいきそうになる

殿川 まだダメよ舐めるよ
     ちゅぱちゅぱちゅぱくちゅくちゅぬぱ

おれ    き、きも、ち、いい

殿川   たまたまも舐めるよんーぱ、んーぱ、       ころころちゃぱちゅぱ

おれ    あ、あ、あ、あ、あ、は、はーあー

殿川     腰上げて

おれ     アナルとか、う、き、きもち、い

殿川     いっていいんだよ

おれ     アナルでい、いきましゅう、う、いぐうううどぴゅぴぴゅー

殿川   たくさん出たね

912名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 20:42:55.52ID:EZQSE5Ne
>>911
お前まるばつだろ?

913名無し48さん(仮名)2020/01/16(木) 21:47:47.64ID:qGIbQx0v
>>902
マジレスすると、撮り方が下手というよりも装備と加工技術の差。ちょっとカメラやると、現像で加工しまくってる写真はわかるから、これぐらいのほうがニセモノ感がなくて好感もてるかも。

914名無し48さん(仮名)2020/01/17(金) 02:25:08.15ID:j0z83+fr
>>913
いやいやw装備とか加工技術とか素人なのに知らんがナwww
イコラブで出てる写真でマジでド下手くそと思ったから書いただけだよwwww
なら加工しろよw五味写真なんだからwwww

915名無し48さん(仮名)2020/01/17(金) 02:27:47.66ID:j0z83+fr
固定されたツイート




豊永 阿紀

@aki_toyonaga
·
2018年9月21日


【ハッシュタグまとめ】
#あじメール←モバイルメール返信用
#豊永阿紀の紹介←豊永阿紀についての拡散用
#ねーねーあきちゃん←絵や写真など、メールとは関係ないけど伝えたい、見せたいものがあるとき用
#1047camera ←豊永が撮った写真を載せる時用(主に豊永が使用)(押したら過去のが見れるよ!)
https://twitter.com/aki_toyonaga/status/1042957429888045056




#ねーねーあきちゃん
怖い物見たさでこのタグ見たけど地獄だなwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

916名無し48さん(仮名)2020/01/17(金) 02:31:23.17ID:j0z83+fr
ハイスタ@zaitaku_otsu 1時間
モイ!iPhoneからキャス配信中 -解散
https://twitter.com/zaitaku_otsu/status/1217831627214057472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

917名無し48さん(仮名)2020/01/17(金) 16:13:51.31ID:ZVAchj6m
>>916
興味ない

918名無し48さん(仮名)2020/01/17(金) 16:45:46.94ID:sN7aDHIy
ハイスタのキャスとか俺しか聴いてねーよw

919名無し48さん(仮名)2020/01/17(金) 17:04:17.68ID:NK9wy1PS
>>918
暇人か?

920名無し48さん(仮名)2020/01/17(金) 18:58:54.41ID:v4BmKvbF
ホワリリに縁くるブライダルの高橋司いますか

921名無し48さん(仮名)2020/01/18(土) 01:06:50.67ID:Qwknvlkr
>>919
いくら暇でもわざわざあの顔見たくない

922名無し48さん(仮名)2020/01/18(土) 05:56:04.53ID:cjMjGeAk
赤星ちゃん何でツイートしてくれないんだろ?
おっぱいのふくらみ見たいのに

923名無し48さん(仮名)2020/01/18(土) 13:58:06.94ID:GslKG8G/
赤星ちゃん一部楽しみ
殿川とかくされ塩対応はどうでもいいんで
なな、ずっと君を見てるね

924名無し48さん(仮名)2020/01/18(土) 14:14:47.49ID:GslKG8G/
ななーーーー
前のブサイクアラサーとじじい死ね

925名無し48さん(仮名)2020/01/19(日) 12:57:46.66ID:VcuDP5q9
INSAに縁くるブライダルの高橋司いますか

926名無し48さん(仮名)2020/01/20(月) 09:46:47.18ID:yYiMtDO+
ターピオカー!
ハーリネズミー!

927名無し48さん(仮名)2020/01/20(月) 11:28:25.05ID:UwwTowfH
>>922
お前が嫌いだから

928名無し48さん(仮名)2020/01/20(月) 12:43:45.15ID:6IvhjlYA
今日のパティクin tokyo 1D+500円なら安いし行こうかな、福岡のくるーずヲタさんはこんな安い料金で見れるのか、うらやましい

929名無し48さん(仮名)2020/01/20(月) 12:50:52.63ID:mhiEC+2y
>>865
あいつの匂わせ飽きたしうざいわ

930名無し48さん(仮名)2020/01/20(月) 20:35:10.33ID:VSTb1+6R
昨日はてっきり、まるばつさんがアンコールをするのかなと思ってた

931名無し48さん(仮名)2020/01/21(火) 09:24:55.01ID:Y6OGc/5v
ここのお誕生日会って、いつもドレスの発表会、撮影会になるよね笑

932名無し48さん(仮名)2020/01/21(火) 09:39:04.78ID:Gc0UD4wq
>>931
おい
誰も言えなかったことを…

933名無し48さん(仮名)2020/01/21(火) 15:01:55.72ID:8PdPr4Zt
水着の発表会もやって欲しいな

934名無し48さん(仮名)2020/01/21(火) 15:45:44.50ID:M/UHffpA
>>931
チェキ撮るヲタクのほうが多いから別にいいだろ笑

935名無し48さん(仮名)2020/01/21(火) 15:48:11.32ID:XKNXu+BG
>>933
水着いらない。オフ会はレアだから楽しみ。
@オフ会 (2/23福岡)
Aオフ会 (2/2東京)
B1/11(土)@スカラエスパシオ バックヤード(リハーサル)ご招待
のどちらかに参加できる券をプレゼント!
※どちらかお選びいただけます。

936名無し48さん(仮名)2020/01/21(火) 19:18:52.76ID:mvZLJKop
かんぱっちて佐藤二朗に似てる徳永靖人ですか

937名無し48さん(仮名)2020/01/22(水) 13:35:43.35ID:2UdWJyFO
ホワリリに縁くるブライダルの高橋司いますか

938名無し48さん(仮名)2020/01/24(金) 16:51:07.64ID:Jq0Rtq7p
辻内崇伸って誰?

939名無し48さん(仮名)2020/01/24(金) 17:44:42.96ID:njB2z0AE
ハイスタイルが来ていたらしいな
あのおっさん、黒髪に戻っていたな

940名無し48さん(仮名)2020/01/24(金) 18:49:17.36ID:ouUTKnui
ハイスタがドヤ顔してた

新着レスの表示
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
レスを投稿する