ロックマンゼロ&ゼクス mission436

ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション
2020年1月23日にNintendo Switch、プレイステーション4、Xbox One、PCで発売決定
通常版3,990円(税抜)、限定版12,000円(税抜)、
胸像・アクリルアートのみ9,000円(税抜)、注文受付中
https://www.e-capcom.com/sp/rzzxc//

ロックマンゼロコレクション NEW Best Price! 1280
対応機種:ニンテンドーDS ジャンル:128Dアクション
発売:2011年4月21日 定価:2,000円(税抜き プレイ人数:128人 CERO:Z

ロクゼロwiki
ttps://w.atwiki.jp/rockmanzero2ch/
ゼクスwiki
ttps://w.atwiki.jp/rockmanzx2ch/
ゼロスレ用語集(空レス、おちんちんなど)
ttps://w.atwiki.jp/rockzerozxgggv2ch/

【ロクゼロの仕事を覚えてくれている田中理恵様からの注意】
・ロックマンゼロシリーズは1から順番にプレイすることを推奨。
 特に2は、前作をプレイしている事が前提の演出が多く盛り込まれているだけでなく、
 初見殺しが激しいため初めてのプレイには不向き。
 DS版のロックマンゼロコレクションはイージーシナリオモードで1から4まで順番にプレイできるので安心。
・AA連貼りやネタなど、何事もほどほどに。
・荒らしや気に入らないネタはシャドウダッシュ
・ゼロスレのネタで他スレを荒らしてるイレギュラーとゼロスレ住人は一切関係ありません。シャドウダッシュ。
・次スレは>>950。テンプレ案は>>900付近
・スレ立て時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を>>1の本文一行目に入れること。

開発元インティ・クリエイツ公式サイト
ttp://www.inti.co.jp/
インティ・クリエイツ公式オンラインショップ インティ・ダイレクト
ttp://www.inti-direct.com/
リマスタートラックロックマンゼロ「無印(仮名:エロス)」「イデア」「テロス」「ピュシス」「ミュトス」、
ゼロコレサントラ「響命」発売中!
ZXサントラ 「ZX TUNES」、ZXAサントラ 「ZXA TUNES」、サウンドスケッチ「ZX GIGAMIX」発売中!

ロックマンゼロ1〜4 公式サイト
※カプコンの意向で削除されました。URLだけでも確認したい方はmission404等を参照。

ロックマンゼロ1〜4 WiiUバーチャルコンソール一応配信中(上記移植版推奨。どこでもセーブの為になら買ってもいいかも)

2chゼロスレ住人が遊び半分で作ったロックマンX攻略wiki(ID:akarui PASS:miraiwo)
ttp://www15.atwiki.jp/rockmanx2ch/
ゼロスレAAまとめwiki
ttp://wikiwiki.jp/drz/

前スレ
ロックマンゼロコレクション mission435
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1565823007/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

おはようございますおちんちんの方々

はい、おはちん

ネギガナイトは身長変わってないのに100kgも増えてるちん…
槍と盾そんなに重いのか

相方的な存在のデリバードは進化しないちん?

>>450
ネギはソード限定って書いてたし、シールド限定の可能性

ネギの英国面が騎士という事は…デリバードは…?
個人的には十字架の加護を受けそうと予想してるちん

おじさんの おちんちん だからね!

ネギガナイトみたいな日本語独特の言い回しって英名でどうなるのか気になるちん

カモネギがFarfetch’dで
ネギガナイトがSirfetch’dちん
もともと「信じられない」奴だったのが
「紳士られない」になった感じちんね

ケーシィ・ユンゲラー・フーディンは人名が元だから変更されてたちんね
ニャースはそのまま英語の鳴き声のもじりだったかと

ネギガナイトはステ配分が気になるちんね

攻撃高そうだしA128はありそうちん

>>452
これいろいろと誤解生むよなぁ
ポケモンといい

きんのたまおじさんとか、あの辺はわざとだろう
何やかんや怪しいNPCはどの世代も毎回いるイメージ

くっ、ゼロゼクコレ発売まであと126日か……
2日遅かった……

>>461
一昨日来やがれちん

本当に一昨日来るべきだったの初めて見たちん

そういえばエグゼ5でヒグレヤのバイトのお姉さんがココロネットワークが発動した時に「おとといきやがれってんだ!」って悪態ついてたのふと思い出した

ヒロコレでスキップできないイベントスキップできるといいな

ヒロコレにゼロコレは収録されないちんか?

ゼロコレに手を加えてフィルターとか途中セーブ機能とか追加する感じじゃね?

途中セーブが出来ればアベ100も余裕ちんね

ステートセーブできたら誰でもアベ100だな

おちんちん最近頭のシグマ隊長化が進んでて涙が止まらないちん

ミノキシジルを使えば止まるちん

途中セーブなんて余計とは思うけど20年近く前のゲームなんだから今更とも思うし
複雑な気持ちちん

ロクゼロが20年近く前だと?戯言だ!

>『ロックマンゼロ』(ROCKMAN ZERO)は、2002年4月26日にカプコンから発売されたゲームボーイアドバンス専用のアクションゲームである。

17年前だと!?

仮面ライダー龍騎と同級生だちん

X1〜4辺りと比べてもやっぱ難しいと思うし、セーブポイント追加はGOOD

いつか忘れたけど夕方のゲーム番組でゼロの最初のゴーレムを倒すまでプレイするってやってた気がするちん
ただその記憶しかないのでゲーム番組自体おちんちんの記憶捏造かもしれんちん

おはようおちんちんども

おはんちん
3連休の予定がないちん

>>479
1日128回感謝のヒッフッハでもしてるといいちん

三連休だと?戯言だ!(土日出勤)

池崎しげと先生はロックマンの漫画を描くとき実際にゲームをプレイしながら描いてたらしいね
かたやロクゼロは…

池原の間違いだったちん
股裂きメタルブレードされてくるちん

2と5を同時進行してメタルブレードとジャイロアタックがごっちゃになったのか

エックスの人も他の人にゲームプレイしてもらって画面見ながら描いてたらしいちんね

ヒロコレ発売に合わせて漫画版のロクゼロ復刻の可能性はないのかちん?

三連休はどうせ台風だし休んでいるといいちん

ないものは復刻しようがない

1から100にするのは簡単だが
0から1にするのは大変なことだちん

無難に有賀先生か鷹岬諒先生に書かせればいいちん

1から2にするのはなんとかなるちんね
2から8もなんとがなるちん

ヒロコレはエグゼコラボ要素出るちん?
出なかったらゼロコレ移植みたいなもんか

ゼロコレもそうだけど淫帝が開発した内容CAPCOMの社員がいじってる形になるの?

Twitterの公式アカウントでヒロコレのこと全く触れられていない時点でそうなるんじゃない?

ふと思ったけど、Zチェイサーのランキングってゼロスレ民だけでもトップ10埋まりそうちんね。少なくともしばらくは

OPがどれだけのタイムになるか楽しみだな

新着レスの表示
レスを投稿する