【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 314っぱい [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
◆PEACH BEACH SPLASH 公式サイト
http://senrankagura.marv.jp/series/kaguraPBS/
◆ESTIVAL VERSUS 公式サイト
http://senrankagura.marv.jp/series/kaguraEV/
◆SHINOVI VERSUS 公式サイト
http://www.maql.co.jp/special/game/vita/kaguraversus/
◆デカ盛り 公式サイト
http://senrankagura.maql.co.jp/series/dekamori/#!/top
◆公式ブログ
http://www.maql.co.jp/message/kagura.php
◆公式ツイッター
http://twitter.com/senran_kaguraPR
◆にゅうにゅうツイッター
http://twitter.com/kenichiro_taka
◆SHINOVI VERSUS攻略Wiki
http://alphawiki.net/kaguraversus/
◆アニメ版公式
http://senran.tv/
◆『閃乱カグラ』シリーズポータルサイト
http://senrankagura.maql.co.jp/

次スレは>>900にお願いします。立つまでは減速してください。
諸事情で立てられない場合、速やかに代理を依頼して下さい。
また、このスレッドの内容のブログへの転載は禁止とさせて頂きます。
質問をする場合は、テンプレや少し前のレスを確認してからにしましょう。
本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう。

前スレ
【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 313っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1489921390/

PCスレ
【PC】閃乱カグラ総合
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1486812881/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

■PBS初心者Q&A
Q.敵の武器が強い!敵が削りきれない!強化の仕方がわからない!
A.【L1】の[シノビカスタマイズ]→【▲】の[デッキ選択]→強化したいカードを【▲or●】で選択

Q.キャラクターすぐ死ぬんだけど?
A.キャラクターも強化できるので強化しとけ

Q.強化するときにカード使うみたいだけど大丈夫なの?
A.あれダブった奴が溜まってるだけだから問題ない

Q.最初は何したらいい?
A.サバイバルでマネー貯めろ、途中ショップでカード買えるようになるからじゃんじゃん買え

Q.操作がなんかやり辛いんだけど
A.参考にどうぞ、http://i.imgur.com/cp7ZzNF.jpg

Q.運営に文句言わせろ
A.https://creativesurvey.com/ng/reply/6a3cc4561fd66a5062d22dfacbed70/

Q.ランクマッチorサバイバルで準備完了押せねーぞ!
A.パッチが当たるまで待つかL1でキャラ変更を何度も行え、何故か準備完了出来るようになる
あとは選択キーを何度か移動することもお勧めする

Q.三姉妹、神楽が使えない
A.ストーリー四校クリア後のストーリーを進めれば三姉妹、Vロード一つ目クリアで神楽が使えるようになる

∧_∧    
  ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)

3456どこいったん?

>>1

ルーズソックス追加はよ

>>1
乙っぱい保守

乙おつ

乙乙

濡れ濡れガトリング威力特化 両備 総司(レートアップ)で最大dps出るかな

スナイパーライフルが当たらない理由

閃乱カグラPBSには
「弾は必ず銃口から発射される」「射撃ボタンを押すと予備動作無しですぐに弾が発射される」
という仕様がある

ロックオンボタンを押して銃を構えて射撃すると下の画像のように普通に弾が飛んでいく
http://i.imgur.com/zRzmq6G.jpg

しかしロックオンを押していない状態(銃を構えていない状態)で射撃すると何故か下に向いている銃口から弾が発射されるため
弾が照準が想定している狙いとは全く異なった飛び方をする
(下の画像のように振り向き様に射撃するとよく分かる)
http://i.imgur.com/x1IKYam.jpg
http://i.imgur.com/BLacTsn.jpg

高火力出しても与える相手がいないから意味ないか…

11枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 65ea-NF7y)2017/03/20(月) 02:28:28.24ID:jZ3wCYnS0
飛鳥アンチのワッチョイをngにしとけよ

おつぱいいいいいいいい

ボタン配置はテンプレのがベストなのかな
ホバーゲーになってるせいでデフォじゃプレイできないな

べべたん敵にデバフ与えるのかってことはボコたろうで敵の叢雲重複できる感じか

14枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW ba88-CGWf)2017/03/20(月) 02:31:03.60ID:1l0F0qGg0
味方がムラクモ使ったときにべべたん使ったら効果消えるぞ

>>14
これなあ
両備バフ見てから重複させるくらいしかないな

サバイバルでくっそ囲まれてるときに水かけんなや
敵に集中しろや俺の動きとめんな少しは考えろ

17枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウカー Safd-IWx3)2017/03/20(月) 02:34:20.75ID:LbI6aDIla
なんかキャラゲーなのにみんな真面目にゲームしてるのな
俺なんか今日キャラクリで般若の口から触手出させて未来ちゃんぺろぺろさせるだけの一日だった

>>9
この的外れの奴何回貼るんだ?馬鹿か?

>>12
ダッシュがL3ってのがすんごい使いにくそうだからLかRに割り当てるといいと思う

パイでカグラだけに81000ppで1級だったらおもろいな

>>1おつπprpr

ちな俺の配置

射撃R2
リロードR1
ダッシュL2
ロックL1

とりあえずリロードしながら周りを見れる配置には最低限するべきやな

シャッガァン使ってるとジャンプLRから外していい気がしてくる

サバイバルで味方濡れ濡れ状態にしても数字の表記が消えないんだけど、仕様だったっけ?

R2射撃がいまいち合わなくて射撃を四角ボタンにしてるな、いざオンラインとか行ったらボコられそうだけど

ストーリーオワタ
唐突な尻祭りに吹いた

昔取ったなんちゃらでアーマードコア(〜3)配置がすごく馴染む
ダッシュとジャンプを同じボタンにできたらベストなんだが

サバイバルってやぐら生きてても全滅したら終了なんだな初めて知った

29枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウカー Safd-IWx3)2017/03/20(月) 02:49:05.40ID:LbI6aDIla
>>23
メタスラ?

30枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 65ea-NF7y)2017/03/20(月) 02:50:38.16ID:jZ3wCYnS0
TPS殆どやってないから特に拘りの操作方法も無く、デフォのやつでしばらくストーリー続けてたら慣れてしまった
スキルの真ん中を下に、ダッシュをL3押し込みにする以外はいじってない

パックにまだ未収得のカードあるのかわかればいいんだがいつまで闇鍋に手をつっこまないといけないのか先が見えん

ダッシュL3はフォーオナと一緒だから
そのままでいいかな
トリガージャンプじゃピョンピョンしにくいかなと思ったけど
ヘッドショットないからピョンピョンする必要ないんだなw

ランクマ勝てないけど何か面白いわ

>>31
リストと比べればわかるだろ

キャラ名が難しくて覚えるの大変だな
名前とビジュアルも気に入った娘しか一致しないし、覚えるだけでだいぶかかりそう

世界観とかストーリーとかって昔PS+で落としたまま放置したSVってやつあるけれどこれやったらだいたいわかるのかな?

あーまずいジオラマハマってしまった表情とかシチュ考えてたら時間が

ストーリーはsとeで始まるやつと最終作のxで始まるやつだけでいい
3dsのは別世界の話

>>34
なんのパックから何出るかリスト見ても分からなくね?

オトモで100体倒すトロフィーってウォーカーのキルでも大丈夫?

>>38
前半分と後ろ半分になってるだけじゃん

>>39
それ前カウントされてないってみたぞ

ランクマでずっとアイコンが付かずデフォガンの奴なんなの?
こいつらのせいで先進まんわ

SVはPS4版にリメイクとかシナリオ部分だけ移植で戦闘パートはEV流用でPS4でプレイ可能にならないかな
VITA無いからいまだにSV出来てない

>>42
相手は普通にちゃんとした装備だけど同期が取れてないからデフォ表示のままになってる

>>43
Steam版でやれば?

>>43
pc版やれ

>>40

いやなんのパックから何出るかの答えになってないが
まあいいやありがと

サバイバルのパイレーツ、エラー落ちするの2回目だ
もしかしてここあかん場所?

今は糞鯖糞レギュだが素材はいいからなぁ
どうしても化ける事に期待してしまう

まあ良くなったときに人がどれだけ残ってるかだな

>>45
>>46
PC版出てたのか、Steamはやったことないが調べてやってみる、ありがとう

SVもEVもデカ盛りも全部steamに有るんだからエロMODぶち込んで楽しめば良いよ
それなりのゲーミングPCなら高画質化も出来るし

>>37
SV最初にやって、EV次にやればいい感じかな?
軽く探したのですが、Xは見当たらないのですがどれのことでしょう

慣性ジャンプにダッシュ格闘ジャンプキャンセルにジャンプ高速リロードなどかなりジャンプ多用するからジャンプボタンとダッシュボタンは押しやすい位置がええぞ
ほんと指があと一本増えてほしい忙しすぎるわ全く

>>42
それ同期取れてないだけ
その人が悪いんじゃなくてオマ環&高木のせい
逆にお前だって他人から同じように見えてるんだよ
お茶でも飲んで気楽に遊ぼうぜ

チーターがいるのがウザい(´・ω・`)サイバーガジェットめ

>>55
は?スタンプ送って同じスタンプ返されての繰り返しでお互い大丈夫だって確認したが?

この時間帯だとマッチング前に寝そう
糞マッチング乙

>>49
閃乱カグラというゲーム自体
その期待だけで成り立ってるところあるよね
高木もよく言えば体張って頑張っているpだけど
悪く言えばゲームの不出来を
おっぱいおっぱい言って誤魔化してるだけだからなあ

>>53
次に発売するタイトルがxで始まる可能性が高いってことでまだ出てない

ロックオンをトグル式に出来れば良かったのに

>>47
学校メンバーの前半は学校パックから出て後半はpbsパックとかの隠しパックから出る
両姫とかの隠しキャラは購買部の説明にあるパックからのみ出る

隠しパックから出るキャラは
パラダイス:斑鳩/葛城/詠/日影/夜桜/叢/紫/忌夢
サバイバル:飛鳥/焔/雪泉/雅緋
ヴィーナス:柳生/雲雀/未来/春花/両備/両奈/四季/美野里
って感じ

不便だけど図鑑見ながら頑張れば一応どのパックから何が出てないかは分かるようになってる

切断キャラ変え食らったままランクマかい
ガン逃げしよ

>>60
なるほど、ありがとうございます

見たことないURはあれは金の力か

>>54
ほんとスティック倒しながら押せる位置にないと困るものが多すぎる
ロックオンエイム捨てたわ

春香これクソカードだわ
現在の値×効果量しか上がらん

>>56
チーター? 常時無敵とか出来るの?

オール10デッキの事だろう

>>68
できん、チートとセーブデータ改造を一緒だと思ってんでしょ

アカウントごとBANの対象なのによくやるわ

>>57
スタンプが送り合えた=同期が完全に取れたって思ってる?
このゲームに限らず通信するゲーム&アプリって使用する通信ポートやサーバーは1個だけじゃないのよ
同じゲーム(アプリ)内でもタスクによって複数の使うポートやサーバーを使い分けたりしてるの
だからスタンプで使うポートor鯖は正常で送り合えたとしても
キャラデータの同期は取れてない可能性があるんだよ

まぁとにかくさ、イライラしなさんなw

今月中にVR来るかな・・・

楽しい エロい かわいいで神ゲーすぎる

vrはオンが落ち着いた辺りでいいでしょ

最近カグラのせいで寝不足でやばい
こういうはまるゲーム久しぶりだわ

>>75
オンよりヌキです

クライアントの要望に答えるのがプロよ(洗脳)

かつ姉リンチ蓮根放置で稼いでたけどさっき見たら何故かCPU連中が棒立ちになってて全く進んでなかった
お陰で試合時間が90分くらいになっててノーダメなのにAランクになった
こんなこともあるんだなーと思いつつ稼ぎ再開

で、つい先程何か嫌な予感がしてモニターの電源付けたら仲間が葛城一人にボコられてやがったよ
おめぇらレベルマックスガトリングとURカード持たせてんだろどんだけ無能よ

これはズルするなということだろうか

VRって更衣室で使えるだけなんかね?それともVR用にコンテンツも増える?その辺りの情報もまだ一切無し?

>>72
俺が怒ってる怒ってないはいいとして、おま環って言い切れる理由は?^^

通信切断多すぎ何がペナルティーだよさっさとクソ鯖変えろや

グレやめてシャワー使いだしたらどんどん勝率が下がる・・・
頼むから水かけてある間は逃げないでくれ・・・

アバターアイコンってランダムってあるけどダブりはないよね?

これPS4熱されたら回線云々やなくて切れる?
さっき落ちまくったから冷やしたら普通になった

ストーリーモードクリアしたけど味方CPUが強すぎて皆殺しにするから達成感が無いな
1人で出撃できるモードほしい…

切断やら同期切れの報告がこんだけ多発してんだから
どう考えてもクライアント側の問題

>>86
難易度上げて仲間に糞武器糞スキル付けたら良いじゃないか

葛姉放置はわかるんだけども
完全放置でいけるもんなの?
カードバック開ける時×押さないと進まないでしょ?

90枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ c11c-aEwW)2017/03/20(月) 03:52:05.89ID:1CxSmVAv0
購入したが予想、いや予想以上のキャラゲーだった
般若ちゃんと雪泉ちゃんが良すぎるけどさw

アクションゲーム色々やってる人は両手ともモンハン持ちがデフォだったりするのかね
とりあえず十字キーをカメラ操作に充てたい

>>89
〇✕両方連射設定にすればいける

>>92
マルバツ両方な

髪の色の種類を多くしてほしい...
http://i.imgur.com/6FndG79.jpg

キーコンフィグしてたら結局どれが一番しっくりくるのかよくわからなくなってしまった

96枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 39fb-CGWf)2017/03/20(月) 03:57:08.87ID:ehlC2/xy0
サバクリア50%まできた
残りの3つは人居なさすぎるからキツイかな

フリマパス付きで部屋建てて一人でCPU5体相手にオトモやスキルでのキル数稼いでるけどあんまり楽じゃねえな

>>72
論破するつもりがブーメラン刺さっててワロタw

>>86
パラダイスの日影の熱い感情をやればいいじゃない

ほのかって子色変えたらほのかにできそうだな

お、カード全所持の裏ワザきたか
早速やるか、無駄に時間使ってるあほらし

モミネーションで目の前の拠点ガン無視してくねくねやってるの爆笑するわ
そういうゲームだったわこれ

VRきたらM字開脚の娘5人を円形に配置して舐めわせるかと思うとホント楽しみだな

>>92
なるほど、持ってるの2つボタン対応してないんだよな
買ってくるか、最近ボタン潰れるのはやいし

>>96
ステージ問わずに参加するボタンが本当に欲しい

>>101
うそやん そんなんないやろ

シューターゲーというかTPSというかこんいうジャンルのゲームってアンチャのマルチくらいしかやった事ないんだけど楽しめそうかね?
ちなみにおっぱいは好きです。巨乳はそこまで好きではないけどおっぱいは好きです

とりえあず所持枚数MAX、スキル全部、おとも全部手に入れました

なんか一人くねくねしてポイント稼ぐと全員コストの上昇が早くなるっぽい?

>>81
このゲームの使用ポートって公開されてるっけ?
公開されててお前さんのルータの設定をそれ用にちゃんとしてある、か
またはPS4をモデムに直繋ぎしてポート全解放してるって言うならオマ環ではないね
それなら余計な事言ってスマンかった

特にゲーム用の設定してないルータ介して繋いでるだけならオマ環の可能性は否定できないよ

>>107
巨乳27:並乳1:貧乳2で満足できるならいいんじゃね

連打パッド無くてもPCからリモプすればマクロ組んで自動化できるぞ
パックの購入も自動化できるし便利

近接ってボスに効かないんかね?
設置スプレーと近接同時に叩き込もうと思ったんだが当たってる感じがしないんだが…

114枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウオーT Sa22-rEyI)2017/03/20(月) 04:22:43.45ID:z4Fe05tKa
https://goo.gl/MFkghn
これ本当だったら、普通にショックじゃない??

雪泉のおっぱいで昇天したい

>>98
回線変えてもワッチョイでID:HX0374E6aと同一人物なのバレバレだよ?

そもそも俺はオマ環のせいだけじゃなくて高木のせいとも書いてるんだけど
どこがブーメランなんだよw

ゲーム内のデバフ合戦の如く
高木とプレイヤーで切断問題の原因を投げ合っていくゲーム

サバイバルは切断とかそういう問題ほぼないからランクマだけなんかおかしな設定なんだろうな

プレイヤーパネルはなにすれば増えるんだ
>>118
フリマでも不具合起きてるから対戦自体がバグってる

アサルトライフルやショットガンのウォータージャンプがガトリングと同じ系統なのに
なぜグレランとロケランをシャワーと同じウォータージャンプにしてしまったのか
アサルトをシャワー系にしてショットガンはハンドガン系グレランとロケランはガトリングと同じでいいだろう

バランス調整も必要だけどオンは早急に直してくれ

試合前
味方5人vs敵3人

試合後
味方1人vs敵3人

なんだこれ・・・

鯖増強しか解決策ないんじゃないの?
つまりDLCでお布施しろと

グレネードとハンドガンのジャンプを逆にしろよ
攻撃力が超一流なのに高跳び力≒生存力も一級っておかしいだろw
TPSで爆風無双ってフリウォのAAWを思い出すけど
アレに機動性を足した様な明らかなぶっ壊れ性能
言い換えるとOWのファラがジャンクラットの武器を持っている感じ

ツインハンドガンの水消費量もどないかならんかのぅ…
2段ジャンプで1本半もゲージ食われたらスタイリッシュ強襲出来んじょ

まあそこまで深く考えずに小型火器は見た目通り俊敏に
大型火器は重いから俊敏には動けないけど
大容量ブースター内臓で大ジャンプ!って感じで設定したんやろな
実際に対戦してみての性能の優劣強弱までは頭回ってないのは確か

ハンドガンの機動はわりと好き

ツインハンドガンは火力ないのもあれだけど射程が短すぎてピョンピョングレネードに全く攻撃が届かない
開発は多分ピョンピョン戦法すら想定できてなかったんだなあと実感する

つかランクマの不調で公式の謝罪一切なくない?
把握してるのかな

3連休を満喫中ですので

正直体力半分バリアが弾を連射する銃をきつくしてるよね
グレランとかは射撃火力UPでワンパンしてくるし

なんだろうな・・・
少しでも試遊すりゃ分かる程度のものが製品化されてるのがなあ

まともに同人数で終わる事少なすぎて
武器バランスどうの言う段階じゃないけどな

現状グレポンゲーでもほぼ全員グレでちゃんと同人数で終わる対戦は
結構拮抗して楽しいし、ほんと早くオンだけでもなんとかしてほしい

ようやくストーリークリアしたんだがお前らはえーよ
強化の仕組みもわかってないから全くしてない
次はパラダイスエピソードや

135枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8ecd-zzmJ)2017/03/20(月) 05:13:33.89ID:lJeVd3Cr0
>>129
プロデューサーはtで休暇を楽しんでるよ

いい加減に個人の別アカウントを作れと言いたい

これ売ってニーア買おうかなと思っている俺に一言

EVの時もやったけどバッタ戦法は伝統戦術なんやな

>>136
ニーアもたいがいやぞ

過去作でのバランス調整はどのくらいのペースで来たの?
オンの修正は急務だけど調整は時間かかるんだろうな

こんなゲームでバランスなんて取れるわけねーからそういうゲームがやりたきゃOWに帰った方がいいぞ
むしろ現状のバリアグレランぴょんぴょんである意味バランス取れてると言える
だがランクマ成立しないのだけは論外
早く直せ

>>136
俺はニーアと無双スターズ買うの我慢してこのおっぱい買って
月末のDOAキャラ含めて五千円課金してるからその決断には同意できんな

142枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7d5c-+pbX)2017/03/20(月) 05:18:59.15ID:AAAh1Nab0
やっとスナイパーの使い方が分かったからフリマやろうとしたけど誰もいないというオチ
これもしかしたらグレ食える可能性あるからやってみたいんだけど

勝ち確で部屋落ちたわ
ふざけるな

フリマやる意味ないからみんなランクマやってるでしょ

>>136
ニーアだったらこっちのがイライラ少ないと思うぞ

ニーアは逆に期待されすぎ

147枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウオー Sa22-h7ni)2017/03/20(月) 05:24:22.41ID:66nRd8isa
見せて貰おうか、その可能性あるスナイパーの性能とやらを

スナの時代きたか

ロボ搭乗した相手の近接ダッシュ格闘みたいなんでガガガと一気に殺されたんだが自分じゃ好きの大きい格闘しかできんけどどうやってするん?

バランス調整必須みたいに言ってるやつが強いものを使えばいいだけじゃん
そうすれば平等以上の対戦ができる

スナ当てられなさに絶望したんだけどあれ使いこなせるのかよ・・・

1万くらいのスナ使い居たけど、あいつカグラだろ

俺は分かってたよスナの時代がくるって

>>150
そうなんだよね
強すぎるグレラン、強すぎるバリア、強すぎるバッタジャンプ、強すぎるリロード封印等々
これらの強すぎるモノ同士が相殺し合って奇跡的にバランスがなんとか取れてる

というか武器が10種類にオトモも10種以上スキルに至っては30種以上
こんなのどれだけ金掛けようが人員使おうがバランス取れるわけねーから

たまに少人数フリマ立ててやってるんだけど
7000くらいの両備が入ってきてめっさ当ててきた時はビビった
ランクマもスナで行ってんだろうか…

>>94
地味にすごいぞ

157枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スプッッ Sdd5-uz9O)2017/03/20(月) 05:39:23.11ID:Kj30cu3Md
ニーアが大概とか正気かよ
今後数年ニーア超えるストーリーのゲームが出るか心配なレベルの作品なのに
多分レプリカントのリマスターも出るしニーアはやっとけマジで

マジかよ
グレに勝てるとか信じがたいな
エイムしてたら空襲受けて即死しそうなんだが

この先ずっと全員バッタグレランゲーなんて俺はお断りだわ
全員同じ武器でピョンピョンしてるだけのゲームに楽しさなんてないわ

おいおい
モミネでAとBとCのヤグラあるはずが、AとCしかなくて、しかもBのヤグラは敵チームの色固定になってたんだが
くそバグすぎだろ

>>136
ニーアは三日で売った。
買うなら仁王かロボV

協力プレイ楽しいのにサバイバル41〜クソゲーすぎる
みんなで大ボスに挑むレイドとかほしい。。

サバイバルで消滅している櫓付近にいる味方はもしかして単に同期とれてなくて向こうの画面で存在してたりする?
だから自分の櫓も急に消えたりするのか?

ついに痺れを切らしたプロスナイパーが現れたか、こりゃ一嵐吹き荒れるな

高木本人かもしれない

爆乳好きの諸君達おはよう

後半のやぐらは油断したら一瞬で消し飛ぶけど
まぁ何するのか理解せずに操作してるプレイヤーもいるから…

ひょえっもう朝なんか・・また徹夜してしまった

>>163
それもありそうだね

砂ガトの編成でグレロケの編成に勝った
相手どんな気持ちやろなぁ
っていうか相方の砂めっちゃ当ててたけどどんな魔法使ったんだ?

ズレるの承知でマニュアルで偏差撃ちしてたとか
ゴッドイーターでスナイパー専やってた奴なら多分朝飯前

172枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 7d5c-pP+o)2017/03/20(月) 06:05:33.61ID:EtelqrH+0
スナイパーはゼロ距離から撃てば問題ないよ

>>168
俺たちの戦いはこれからだ!

一番壊れ性能なのはグレランムラクモ両姫よりかぐらだと思うけどね
コスト1で耐久1000のバリアだぞ

ニーアとこのゲームを比べるのはナンセンスですわ

初めてランクマしたとき何度も同じところで即死して?だったがよく見たら自陣の高台から動かず近づく敵を狙撃するスナイパーがいてゴルゴかと思ったわ
砂はそんなことできるのかね

ほえ〜スナ使いも新たな使い方を見出してるのか
ガトリングもかなり有用な使い方発見したからこれからの研究に期待だなぁ

前々スレだかで盛大にスルーされてた身長あげて箱に隠れて撃てばほぼ無敵とかいうやつでないの?

オン成立しないから武器どうのこうの以前のクソゲーなんですけど

成立しないのは自分と集まったやつの相性、環境そして高木
これらの要因があるので多分解決は厳しい
結構マッチングして遊べるけどなぁ俺は

旧四季の髪型を黒にして眼鏡かけさせた日影可愛い

サバイバルは割と安定してるからなんかおかしなことしてるんじゃないかなと予想するけど
5人までなら楽ってことなんかね

くっそラグでテクニック安定しなくなるのホンマ

どうせ電気屋とかで〇〇に契約したら〇〇の家具を激安に!みたいなので契約したクソ回線で
過密時間帯から日付変わるまでスマホ並の回線速度になる契約なのも知らずに騒いでるよくある回線トラップの可哀想なプレイヤーとかでしょ

最初はキャラと武器のレベルマ作業でめんどいと思ってたけど、ある程度スキルカード集まるとURとかのダブリが出るから簡単に上がるな。
サバ1周でレベル10近くまで上がるじゃないか。

まあレベル上がってもランクマ切断されて遊べんから虚しいだけだが…。
サバかジオラマしかしてねえわ。

通信環境に差があるのは当然で
それこそ海外の大規模なゲームだと各国通信環境も通信経路も多種多様なわけで
それでもここまでの状況ってそうそうないわけで
そういうのが混ざって来た時にどんな処理してのかっていう根本的な部分がおかしいんじゃねえの

だよね
実際どうかわからんけど仮に数名の弱回線のせいだとして、結果全体が被害被るシステムにみんな文句言ってる訳で

両備の60lにタヌキでスナでまさにゴルゴやん

>>188
その2つ同時には使えないけどね

てか回線強度表示なんでなくしたし
弱回線いたら抜ける事も出来るし必要だろ

ふと思ったんだけど、よく切断に巻き込まれてペナ貰った!って言ってる人がいるけど
あれ自分が落ちたんじゃなくて他人の切断に巻き込まれたかどうかなんてわかるもんなの?
雪ステージで濡れ濡れガトリング乱射してたら切断されましたって出た時が1回だけあって
あれ自分が負荷かけすぎて落ちたもんだと思ってたんだけど

>>190
多分ギスギスや晒し回避の為にわざとやってるんじゃないかと
キルレート無いのもそういう事だと思ってる

ついでに他の人が落ちまくっても自分が残ってることが大半だから
誰か1人切断した所で他の人は巻き込まれん気がするんだけど
そこらへん気になる

>>186
ほんそれ
たしかに弱回線が入り込んだせいで同期がうまくいかないのはおま環だと思うけど、
それを考慮してないっぽいのは明らかに設計ミスだよね

これチーム戦だから雑魚の俺は地雷として確実に晒されるわ
カメラの視点と敵のMAP位置把握が難しいわ

相手に水ぶっかけて遊ぶだけだしキルレないのは別にいいけども
回線強度表示は無くしたらアカンかったやろ・・・・
欲を言うと弱回線蹴り飛ばしたいからキックも欲しかった

>>168
同じくwwこの3連休全部朝寝だわ・・
6:00、8:00、今寝たら7:00って感じ。楽し過ぎてヤバい

回線強度表示もキックも前作あったよね。何故か退化していくオンライン要素

月閃パックのUR欲しい時は月閃ストーリー最後星3でやるしかないのかな
引き弱だから金溜めてパック開けても碌なの出ない

弱回線とか以前に、全員が光有線でもポコポコ落ちそうな感じすらあるわ、今のランクマは。
システムが根本からぶっ壊れてるんじゃねえの?

この手のゲームに言えることだけど、
キルすることより生き残ることを念頭に考えないかんな

ランマチがあるからキックは無理でしょ
ホスト制じゃないし
ホスト制にすれば身内ある程度来るまで他蹴りまくったり相手側に身内行くまで蹴りまくってPP稼ぎとかされちゃうし

キラキラ水着のためだけににゅうパック買ったけど正解だったな・・めちゃシコ過ぎる。

ダッシュでの水消費とHP減での吹っ飛び+復帰時のバリアはなくして欲しい

通話環境あれば「◯◯の半分バリア使わせた」って情報共有出来て面白そうだけどそんな環境になるわけないのがな

このゲームがバランス調整なんてするとは思えないんだけど。
まさかこんなにプレイに対してガチな人がたくさん買ったなんて思ってもいなかったろ

半分バリアしね、みのりのチーム回復ってURないの?

>>205
ヴィーナスパック

マルチやれってか、教えてくれてサンキュ

ヴィーナスパックは有用カード大量に入ってるからな
30万以上このパック買ってる気がする…

モミネで3:1になって同情したわ…
殴りに行くのがだんだん申し訳なくなってくる

相手を両奈ちゃんだと思えば良い

ぶっ飛びとその時のバリアはこのままでいいと思う
ただバリアは長すぎる気がしないでもない

ソシャゲとかやったことないんだがURの取得率ってこんなもの?
パック開封しまくっててこれがリアルマネーだったらと考えたらぞっとした

>>204
それSVの時からだから、今更なのよね
オマケで作ったつもりが、ガチの人が思った以上にいて驚いたって言ってた気がする

機動力死んでるガトリングじゃ半分でも逆転されるわ

HP回復したらオートバリア復活するんじゃね?強すぐるwwwと考えたワイ将グレランで無事即死

復活する?誰か知らない?

今作はオン対戦をメインに出してるんだから、想定外で出来ませんでしたじゃ通じんだろう。
ESだってそこそこ売れたんだし、ギャラゲーだから許してじゃ逃げられんぞ。

エディター買ってこれすれば楽々なんか?
http://i.imgur.com/ik7APcp.jpg

(やりこみ魂を発揮してヴィーナス以外のパックをコンプ、メダル交換で未所持URを交換いやしかしメダルはマルチをしなければ)

叢は給水減速で充分だと思うわ
何もできないのは酷い

>>215
しない

オンライン有料なのにオフ専だとカード全種類集まらないってのが酷い

>>220
せんのか…そりゃそうだわなどうも
やっぱみのりって糞だわ

TPSにおっぱいが付いてくるのか、おっぱいにTPSが付いてくるのか。
どっちメインで考えると正解なのか、答えが欲しくて購入しました。
正解は切断にペナルティーが付いて来ました。

こんだけキャラ多いのにどれも魅力的だし、10人対戦でほとんキャラかぶりしないとかすごいからもうちょっとゲーム性がんばって欲しいなぁ

近接攻撃の使い道教えてくんろ
これのトロフィーは無理でしょ

発売から四日目だからそろそろPlaystationPlusの二日無料期間終了したやつもいるんじゃないの

ビーナス決勝放置ってコツある?
全員Lv10グレラン10で0-10くらいで負けるんだが…

グレラン使わない

229枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 39fd-59kE)2017/03/20(月) 07:50:32.80ID:cSaAjwqz0
グレランは対人用だぞ

サンクス
シングルハンドやアサルトがええんかね?

ランクマ始まらなかったり切断されるとかの文句はわかるがフリマもサバイバルも出来ないとか言ってる奴はお前が原因だからオンに来ないで欲しい

>>227
全員ガトリングでスキルは 両姫みのりかふるの全体化
これで15-0で勝てるよ

>>230
ぶっちゃけ全員ガトリングならカード適当でも勝てる

グレランのジャンプに慣れすぎたせいでアサルトのゆっくり上昇するジャンプにもっさり感を感じるようになってしまった…

>>232
神様ありがとう
これでネタは十分から卒業でくる!

ランクマ初めてやってみたがまじで開始も何もできない時あってワロタ
発売直後で人は十分おるのにスムーズに遊べないって悲しいね

グレランはあの消費の少なさで一気に高高度まで上がれるのがまずおかしい

パラダイス編やってみたけど、味方がいないとここまで辛いもんだったのかよ・・・
ソロでおすすめの構築ってなんかある?

各校のパックにそのメンバーの特定URが入ってないこともある?
何万パックも買ってればいつか埋まるのか、別パックに入ってて一生埋まらないのかわからないのが不親切じゃね
コインで最終的に埋めるにしてもオンやらない人らはどこでコイン稼ぐの?

>>238
日影のトコはキャラ10太巻き10でゴリ押した
上位難易度は知らん

グレランの凄いところ
ヒット判定がデカイので最も当てやすい
加えてAOEダメ
別に遅くない弾速
高すぎる火力
少なすぎる水量消費
機敏なハイジャンプ、ホバリング
普通レベルのリロード速度

お前らの嫁はだれなの
俺は結局雪泉に落ち着いた訳だが

>>170
そういう武器にできるチートのコードがある
精度、飛距離、攻撃範囲をいじってそのままオンにいける

245枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 39fd-59kE)2017/03/20(月) 08:11:31.42ID:cSaAjwqz0
1000PP超えてグレラン使ってる人って
やってて恥ずかしくなんねーの?

>>245
ランカーのグレラン持ちに言ってこい

むしろ1000pp以上9割がグレランなんだよなあ…
僕はロケランでぴょんぴょん跳ねてるが

一発打ってジャンプしてリロすりゃその短い間に一発分は充填できるからな

249枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa29-rmFf)2017/03/20(月) 08:13:43.64ID:kPCQHbEsa
フレイザードさんなら平然としてるよ

ぶっちゃけPP3000超えてたらグレ率90%位だよな

6級からは5グレとか普通だよ。だってグレ以外特定条件以外当たらないもん

ハンドガンのその場ジャンプで急上昇、移動しながらで横飛ジャンプの使い分けが好き

ランクマなんだから他の武器使ってもグレ負かせる
自信があるやつ以外はグレ持てよだろむしろ

勝てりゃ良いんだよ!ブッビガン

アフィ※近接50族まとめ広告※クリック

Lv1で近接威力50あるキャラのまとめ
Lv10では162になり華毘URで259になる

葛城

華毘
大道寺(空中は中2回攻撃)
奈楽(空中は弱4回攻撃)

ロケランをハンドガンの性能にしたのがグレランだな

>>94
武器はスナイパーかな?
なおスナイパー

しかしなんでこんなにスナあたらないんだろう
シングルで使ってみたけど、火消すミッションすら四苦八苦で消化活動してアホらしくて使うのやめた

正直エロ目的で買っただけなんだけど想像以上にキャラがキビキビ動かせて楽しかったんだよね
だからオン対戦にもいらぬ期待をしてしまった…
ただのもっさり挙動だったらオン対戦なんて期待もしなかっただろうにあらぬ誤算だ

>>251
前スレにブーストしてるだけでグレラン当たんねーとか言ってる人居たけど、全員グレランだと爆風の余波で死にそうなのがなー

オンも5vs5でモミネとかやるとガックガクになるとき多いぞ

スナイパーはかめはめ波くらい太くして貫通性能にしたらちょうどよさそう

263枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ f56a-Xra2)2017/03/20(月) 08:31:29.21ID:oPtPfKBp0
意地でもグレラン使わずランクマやってるわ。すまんの

フリーマッチですらグレラン使う奴らは何考えとんの?

使ってもええやん?

グレラン使いの俺ツエーとか素で思ってるんじゃない?

P1クライマックスの5話で開始直前から既にやられててゲームオーバーになるんだけどなんだこれ・・・

>>262
タムソフトの人かな?

フリマは両備グレと叢頻繁に使う人居ると誰も落ちてないのに部屋解散することがある

DLCで手に入るカードとパックで手に入るカードどっちが強いん?

>>264
ゴム持ってるの…いいよね…

ま、実際グレラン強いし

大繁盛回すのにストーリースキップってどこかで設定できないのか?
一々△ボタン押すのめんどいぞ

>>273
今回は出来ない
設定の欄の少なさに泣いたわ

設定と言えばストーリーに着替え反映されるのオン/オフほしい

P1クライマックスの5話進めなくて詰んだ・・・
不具合報告してくるわ・・・

いまだにこのクソオンを回線環境のせいだと言っているのは信者ってレベルじゃない頭おかしい奴だよな

>>274
そうかー残念だ
>>275
オン対戦用の目印ファッションのままストーリー出るの勘弁してほしいですねぇ……

連射コン放置はホリの買えばいけるかな?

危うくジオラマで抜きそうになったわ

>>275
雪泉ちゃんでる度に笑っちゃうw

>>267
ストーリー進行バグ。ソフトアインストール、セーブデータ消去で、一からDLしなおすしかない。ゲーム始めたら他モードやらずにストーリーだけをやればなおってる。

うーむ服とアクセもっと増やしてくれ
何キャラも着せ替えてると似たようなのばかりになってきて辛い

>>275
逆に考えよう

ひとりだけ着替えてるのがおかしいのだと
全員同じような格好にすれば問題ないのだと

これから新規でカグラ始める奴はストーリーを先にやった方がいい。他に色々やってからストーリー進行バグにあたると全削除必須になるから他が無駄になる。今の所P1の5話目、カウントダウン中に既にダウンして始められないバグあり。

>>270
DLCの方がコスト優遇されてるとかいないとか

寧ろジオラマで抜いてばっかりなんだが?

格ゲーの鉄拳のがコスプレキャラ作りやすいまである
それでいて土台のアクションはキャラ固有だから個性がある
今回近接以外モーション一緒だからほんと誰使っても見た目変わらんよね

シャワーガンの濡れ濡れ時のポーズすごく可愛い

>>289
分かる
華風流ちゃん更に可愛く見える

なんか必殺技でもあれば差別化できるんかね
ああニンポは禁止でしたね

オンは来月になってからでもおk?
ちゃんと強化してから飛び込みたい

こんなところでグレランに文句言う暇あったら他の武器で勝ってグレラン使いを黙らせればいいじゃん
自分が気持ちよく勝てないのはグレラン使いのせいだって喚くキチガイなら知らん

でもグレランって1vs1じゃ弱そう

無料期間終わっても繋がらんなら完全に製作さんサイドの怠慢やろ

それを言うなら自分もグレラン使って気持ちよくなればいいじゃんだろ

グレはグレで死にまくる人はさっさと消えてくれっていう所から戦いが始まる糞仕様

プレイヤーパネル4つしか買えないけど皆他の表示されてる?

グレランをおっぱいに当てればいいんだな

昨日の夜、ガマノユチームバトルで五対一になったとき手加減してくれた人たち、ありがとうな
俺は終始必死だったからその時は分からんかったけど、よくよく考えたら勝てるわけないなと今思った

ランクマパックと同時に残り全部開放された気する

>>298
とりあえずランクマで1000ためろ

>>296
そんなこと言ってないけど
何故そういう偏った解釈するか理解できないな

こんだけ武器あるのに対空性能ある武器がないのがバッタ横行の原因だしなぁ
そこが変わらなければグレラン弱体来ても別の武器でバッタされるだけだよ

>>136
ゲームとしてはニーアの方が面白いけどこのゲームが好きだと合わないと思うぞ?
あっちはどうやってもNPCを含めハッピーエンドは存在しない

306枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 91fa-tpgq)2017/03/20(月) 09:14:02.96ID:SERxwH770
※このスレには昔から飛鳥アンチが永住しております、あぼーん推奨です

>>305
ポッドが作り直そうと頑張ってるエンドあるじゃん

>>302
ありがとうどうりで出ないわけだ

サバの忍者屋敷50クリアした人おる?
きちぃわあそこ

前のめりキスがどう見てもアレ

>>307
あれ元に戻しただけでハッピーエンドとはほど遠いだろ

50wave特別クリア報酬とかあっていいよな
菖蒲のみが出るパックとか
両備のみが出るパックとか

そういうのが追加されるといいなぁ←

ぴょんぴょんバリアリロード無効面倒くせえ
削ったと思ったらバリアまた張られてループしてる悪循環テンポ悪すぎる

雪泉ちゃんに搾られ過ぎて辛い

>>303
グレラン使い狩りまくってる動画はよ

バリアでガッチガチにしないとグレランに一撃死されるから仕方ないのだ
両姫だと耐久度300だから両備グレランでバリアも一撃破壊されるのだ

なんかランクマ1000pp目標にしてたから達成したら燃え尽きてしまった

いっそ全員両備になれば幸せではなかろうか

強いものに文句を言う奴ってどんな調整しても結局ずっと文句を言うんだよな
そういう声の通りに調整してるとつまらないゲームになるだけ

俺も胸は両備ちゃんだな

グレランが強すぎるのに気付かなかったのはまだしも叢はいくらなんでもヤバイと思わなかったのか
まるでφマナを作ったWoTCみたいだあ…

>>315
何故単発煽りカス先輩のために動画撮って上げなければいけないんですか
はい論破〜

ようやく100位以内に入れたわ
何だかんだこれの三倍で良いってランク簡単だな

戦闘中のモーションジオラマで使いたいんですけど!
美野里ちゃんのお尻ペンペンを間近でガン見したいんですけど!

むらっちは攻撃できないくらいならまぁ
回避もできなくなるのがやべえ

326枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa29-rmFf)2017/03/20(月) 09:30:09.65ID:kPCQHbEsa
意見募ろうがなんだろうがそもそもがクソセンスじゃな
金なんとかさん今回のバイブルではどんな事宣うやら

スナイパーライフルも高倍率スコープ覗き込みができればHな方で役割を持てたんだけどね

両備って巨乳バージョンもアイコン選べるけど3Dモデルは選べないんだよね?
そもそも選ぶ意味もないが

強すぎて他の武器死んでるのが問題なんだよなあ

>>322
自分がグレラン使いでグレランが強いんじゃない俺が強いんだって言いたいだけだろおまえ

グレラン対策より叢対策が圧倒的に簡単お手軽だけどな

とりあえず最初のパッチまでは全武器LvMAXとカード強化用のUR稼いで
パッチ後にすぐ対応できるようにしておこう

武器やスキルを修正でナーフするならオンのみでオフには適用されないようにしてほしい
EVでジャスガピヨリをオンでも無くしたようなことはしないでほしい

まぁとりあえずオンアプデ待つしかないわな

高木P「お前らの使い方が悪いだけ、パッチなんて作らんくてええやろ」ハナホジー

水しぶきで画面見えない時多々あるのにグレラン事故が絶対にないって人はいない
いたとしたら前線にでないで他の人に足止めしてもらっているだけ
そもそも個人戦じゃないからグレラン対策自分が出来てても5人出来てないなら意味はない

発売前から動画見てグレラン強武器になりそうだなってみんな言ってたけど
いくらなんでも少しは考えて調整するだろと思ったら予想以上に強武器でこの会社駄目だな思った

叢の問題はカードの選択肢無くなるのと分かってない味方居るとそれだけで試合が決まる

そもそもガトリングがリロード長いのに何で一撃必殺なグレランとロケランのリロード普通なのかと

実に祝日らしい流れだなぁ

>>327
それがあるだけで色んな意味で実用性跳ね上がるのに残念
けどスナイパーもだいたい使い方掴めてきたわ
自分が使いこなせる気はしないけど当て方は理解した

雪泉とかの足止めできるカードひとつとっても
足止めしたあとのアドバンテージがグレランとその他で全然違うっていう有利さもある

>>332訂正
×オンでも
○オフでも

1000ためないとしゃーないからグレラン使ってポイントあげたけど全然面白くなかったわ
ぴょんぴょんグレランゲー

とりあえずお前らは全武器強化したよな?
それでもスタート地点ではないが

美野里の可愛さに気付いてしまった
4番目の嫁にしてやろう

そもバリアに吸われて雪泉ちゃん涙目何だけどね

>>343
フリーの接待プレイ用にレベル1.3.5.10で各種取りそろえてるよ

グレランじゃなくてもオートロックオンなら飛んで少しでも回避しようとするだろ

>>330
こっちのId変わったかもだけど
別にそんなこと言ってませんよ〜
文句言いたくなるくらい憎いグレラン使いを力で黙らせるのが効果的なんじゃないってだけですよ〜

今回の美野里のモデルはちゃんとロリ巨乳してて素晴らしい

>>347
ガマノユ「飛ぶ?」

叢雲がヤバイってどゆこと?
カードスキル?

色々攻撃スキル試してるけど対空性能ありそうなのが詠の縦竜巻しかないのね…

353枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3ae0-3Uxl)2017/03/20(月) 09:51:18.00ID:Pa7De78h0
>>344
1番目は?

P1の5話クリアできないからパッチで修正くるの待つわ・・・
さすがにまた最初からカードホルダー集めとかやりたくない

>>352
全然試してないけど降りてくる途中の敵にレオとか未来とかは?

せやな、せやな

両備ちゃんをショートカットにすると可愛いことに気付いた。
みんなには内緒だよ

>>351
カードスキル方分かってない人居るとその人が死にまくっててそれだけでゲームが終わるよ
まあわかってても解除してからリロする時にグレに巻き込まれて死ぬ時ある

シコゲーにバランス期待する方が悪い論

>>354
P1って各校終わったら出るとかいうやつ?
蛇女と半蔵学院しか終わってないからバグってないかとっとと進めようかな

麗王ちゃん声低すぎない?

火力高い系の重武器は機動力、リロ速度、ジャンプ水消費 全部弱体して良いよ
火力はあるけど小回りが効かないって感じで
そうすりゃそこをカバーする為のアサルトとかハンドガンみたいなコンパクトな武器も生きてくるし
こんだけ武器あって5vs5チーム戦で全員グレランとかおかしいよ

363枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3ae0-3Uxl)2017/03/20(月) 09:58:07.19ID:Pa7De78h0
>>359
バランス崩壊してるぐらいならまだいい
今回のはゲームの相当おいしい部分を破壊するカードと武器が実装されてるからそれどころじゃない

364枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ f56a-Xra2)2017/03/20(月) 09:59:49.26ID:oPtPfKBp0
うあー切断されたwグレランだらけに圧勝してただけに悔しいw

>>355
レオビームは上斜め3方向ありなら対空取れるかもしれん
あと未来はバウンド系の範囲がすごく広いので結構ありかも
あと雪泉とか雲雀とかの誘導弾は範囲が100の追尾弾なので結構遠くから撃てるので武器によってはフォローに使えるかもしれん
なおどれも両備の効果で威力強化されません
つれぇわ…

水ゲージ管理が肝なのに水ゲージに影響が出るカードが有る時点でなぁ

>>351
叢のスキルカードで敵チーム対象でリロードによる水回復無効ってのがある。

グレランでもド下手だと着地狙ってカモれる

>>358
サンクス
調べたらリロ14秒不可とか制限時間があるステージで最強じゃん
頭おかしいな

P1グランプリ5話で進行不能バグがあるのか
さすがに来週中には直してくれると思うが

接続問題だけは連休中に対応してほしかったな…
グレランとか叢とかそれ以前の状態だし

一部カードのレベルによる強化具合が異常、せめてレベル1に固定するルールでもくれよ

バランスが良いっていうと
シャワーグレポンアサルトシングルシングル
ってかんじかな?濡れ維持シングルをチームで作るスタイル
タンクとヒーラーをカードにまかせてるからチームって感じがしないのよね

>>369
まあリロ不可になっても消す方法は山のようにあるけどな
バフ全部で上書きで消せるしステルスとかでも消える

サバイバルはともかくランクマはもうスキル禁止でよくね

消せるから大した問題でもないんだよな
初心者がカモられるだけ

レベル1グレポンで 相手の体力を半分削らない程度に削って 仲間のグレポンに託す高等戦術してくるわ

グレポン使うなら両備使って一人でバリア貫通確殺ゲーやった方がいいやん

叢一瞬でも地上で動き止めるのが主な利用法じゃないの

撃破数はキルレートとかキルデス比って言葉があるけど
くねくね被くねくねの比率は何て言えばいいの?

ツインハンドガンで凛のウォーターダッシュ速度1.8倍使ったらとんでもない速度で移動して吹いた
移動系のバフが攻撃系と干渉しないならいいのになあ

>>357
両備ちゃんはなんでも可愛いだろいい加減にしろ

これカードの意味がまったくわからんのだけど
強化ってどうすればいいねん

>>376
高等戦術過ぎワロタ
これ強かったら取り返しつかねぇんだけど高木?

斑鳩さん好きだけど使う気にならないのは
ノリノリで裸にひんむきそうにないからかね

>>382
シノビカスタマイズで強化したいキャラやカードのところで△押してみ

キャラモーション一緒だから前作までジャンプ落下でスカート捲れなかったキャラがめくれるようになったのすごい新鮮だわ
紫ちゃんとかミニスカでパンツ丸見えじゃねえか!!

メガガルーラ「ん?」
MOMA「今」
ガンダムVSガンダムフリーダム「対策出来れば問題無いって」
EV空中△「言ったよね?」

>>382
かふるのリロ強化と
りょうきのシールドだけ強化しておけば安泰

叢は相手チームの内1人とかならバランス取れるけど全体は流石に頭悪い

しかしカグラで対戦なんか期待するだけ無駄と知りつつここまでムキになってしまうあたり
シューターは業の深い世界だな…
自分もがっつりやりこんでしまってるのが恐い

結末このゲームはエロいの!?
そこんトコどうなの!?

>>385
>>388
ありがとうございます!

デバフ上書きのために攻バフ敷き詰めてるけどなかなか軽快に動ける

設置系のスキルは何に使うのか全くわからねえ…
サバイバルで置いとくのに使える…のか?

ラーメンの麺飛ばすヤツだけ買ったけど識別しやすいし見た目面白くていいわこれ

トロピカル以外のサバイバルで途中のWAVEから参戦無理だな、見つからん
一回失敗したら皆すぐ抜けちゃうし、トロピカル以外のクリアしんどいわ

そういやこのゲームってpro対応してるの?

カード揃うとSSRすら飾りでしかないな
コストとは一体

>>397
してないで

>>391
某RPGのどうなのおばさん思い出した

>>394
前線で暴れる相手いたら防波堤代わりに使える
雲雀の設置電撃弾でスタンさせてその間に倒す感じ

402枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3ae0-3Uxl)2017/03/20(月) 10:23:35.22ID:Pa7De78h0
>>390
そりゃゲームが成り立ってないからな
始めて対戦行った時、数歩動く度に即死の繰り返しで終わった時は唖然としたわ
俺は調べて対策打てるぐらいのプレイ時間を確保出来たから良かったけど確保出来ない人に取っては不良品売りつけたのと同じレベルだよ

>>401
意外と引っかかる相手がいるのか
強化無しでも105と威力高めだから使えるかも

ヴィーナス放置楽すぎ
ながらでやるには最高のゲームだわ

5人揃ったのに 試合が始まったら2人だけになっていた…
な…なにが起きたのか分からない  頭がどうにかなりそうだった…

明日のパッチはオフでの進行不可バグ修正とヴィーナスパックの追加条件緩和だけして
有料DLCの追加!更衣室関係のさらなる充実!とかだけでオンの接続不良問題やバランス系にはガン無視決め込むと予想

機雷はなあ…当たるまですぐ消えなければいいんだが
誘導弾は全然追尾しないし、バウンドは当てにくいしろくなもんじゃない

>>406
俺の予想
各種バランスを調整しました

細かくは書かれずこれでおしまい

もしかしてデバフってなんでもいいからバフかければとけるの?

押すボタンが多すぎてやりにくいな
マウスとキーボードでやりたくなったわ

上から目線で他武器でグレ黙らせろは笑う。
どれだけ壊れてるゲームか一ミリも理解してない、もはやカグラに興味すらない奴やんそれ

グレラン即死→復活後、戦闘空域まで、ダッシュ→シコシコ→グレラン即死の無限ループ

>>406
今日まで休みだからパッチ自体明日から着手だよ

アプデでランクマやサバイバルのパックもシングルでそれなりに厳しい条件満たせば解放可能(ただしマルチやった方が速い)みたいな感じにしてくれたら嬉しいんだけどな
とりあえず投稿すれば商品貰えた総選挙とは訳が違うし撃破された回数とかの記録も残るから気になる人もいると思うんだ

>>409
そう、だから対策は簡単で初見殺しなだけ
それぞれ別のを重ねると上書きされるからチーム全員のも当てはまる

週明けのパッチは細かいバグ取りだと思うぞ
切断バグ修正やバランス調整は発売して間もないし
あと一か月はかかるだろ

グレラン回避できるのが
高跳びできるグレランやロケランっていうのも武器偏る原因だよね
グレランの特性上空中にいる奴に当てるっていうのは難しいわけで
かつ回避しながら上空から当てやすいってので攻防兼ねるとグレラン一択になってしまう

相変わらずタムは紛い物しか作れないな
今までは格ゲー、音ゲーの紛い物で今回はシューティングの紛い物
キャラクターと更衣室なけりゃまず買わない
このゲームで熱くなるだけ時間の無駄

DLCのカードパックって固定?
それともソシャゲのガチャみたいに引きまくらないと良いの出なかったりする?

>>416
バランス調整はともかく切断バグは速攻だしてもらわんと困る

グレは叢で妨害されなきゃ狭い場所以外じゃあまり当たらないからな

ガチで限定版の置き場所無くて困ってんだけどお前らどうしてんのこれ

>>419
固定って聞いて購入したけど予想より有能カード揃いだった
武器セットとかネタに課金するならカード買った方が100倍良い

四女神みたいに

みなさまよりいただいているご報告ならびに、ご質問等におきましては内容の調査を行っております。
アップデートにつきましては配信日が確定次第、公式サイトにてお知らせいいたします。
お時間をいただく形となり、ご購入いただきましたお客様には
ご迷惑ならびに、ご不便をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

って報告して1ヶ月後にオン以外の調整がやっと出るんじゃないの?

グレ当てれんとか下手くそなだけやん

奈楽の設置型はじきバリアって、もしかして上方は空いてる?

このグレランの流れはMW2思い出すな
あれは立ち回りやなんだかんだでどうにかなったが

切断バグはタムソフトの能力では直せない系の不具合だと思うぞ
EVでも似たようなバグあったが完全放置だったし

シャワーで高飛びして拡散モードで当てりゃ良い
バリア?ナンノコッタヨ

高木 謙一郎 c3/16閃乱カグラPBS? @kenichiro_taka ・ 3月17日
【PBS】現在発生している「ランクマッチでのマッチング不成立」について:
週明けにパッチ配信出来るように数点の調整を行い、現在デバック中です。開発環境で発生しておらず、個々の通信環境から起こっている問題と予想されますが、引き続きで対応していきます。#閃乱カグラPBS

>>422
一生懸命働いて大きな家に住むといいよ

>>423
サンクス、セット買ってみます

グレランの一番むかつくところってインチキバウンドだろ
バウンドはダメなし濡れ専用にして良いレベル

ランクマもだけどサバイバルとかも周りに敵いないのにヤグラのHP減る事多くね

サバイバルのWAVEの合間の帯や水のエフェクトも修正しろや
プレイヤーへの視覚攻撃すんな

半分バリアというゲーム仕様を無視できるのも強みだから色々とおかしい事になってる

>>430
再現性取れてない=直し方わからん

か、とりあえず形だけのウンコパッチ出してしまいやろな

そりゃ個人個人の回線の具合までは判らんわな

>>437
1GのローカルLAN環境で再現しない再現しない言ってんだろうなー

ゲーム中に腰の横についてる装備外せないのかな?

EVはすぐに弱体化してた気がするし
どうせPBSもすぐ調整入るでしょ
でもかぐらのバリアのほうがよっぽど高性能だと思うけどなぁ

>>440
奈落のかばんで隠すとか

みんな左手に緑色のゴム毬見たいの持ってるけどあれなんだ?

>>443
水入りコンドーム

>>443
多分グレポンで発射する水風船だろ

>>411
カグラを理解しつくしてる先輩マジカッケーw

突撃棒>うきわ爆弾>空飛ぶ下僕>四角いの≧手がデカいやつ>大球

優先的に潰すべきってこんな感じ?

こんなに接続が切れるのこのゲームだけなんだが

EV時代から切れまくり、同期取れないが当たり前だったからな
オンライン担当が無能なんだろう

>>445
あー、あれ持ってる奴がグレランか

くねくねもう少し頑張って欲しい。
同じ白下着ばっかだと飽きるわ

光、Wi-Fiで上り7、下り35くらいで切断とか経験したことないんだけどなぁ

某ロボゲーの初期に比べればかなりマシだけどあれはPS3時代だからなぁ
マッチングするまでの30分間ボイチャするゲームだった

グレは味方にあたると濡れゲージ減少とか無効時間発生とかデメリットがあるくらいでよくない
てか他の強ダメ武器はデメリット付けていい
どれでも結局は濡れゲージが溜まるからスプレーとか空気な武器があるんだわ

頑張ってオン要素付けてるのは評価したい
だが大手と違って予算も能力も無いからキツイんやろな…

ノウハウ持ってる奴がタムに入ってくれればいいが厳しいよな

>>441
高性能だけど一枚制限で元から常にバリア張られてること多いからあまり気にならない人が多いだけだと思うよ

サバイバルでもPP貯まってよくないかね

武器とスキルのバランス見直してくれれば、それなりに遊べそうな素材は揃ってるのにな
あぁでも通信関係のバグが一番酷いんだったな
問題は山積みか

ランクマ繋がらない通信エラーの対応なんてしなくていいから

PP1000で追加されるパックをオフラインで獲得できるようにすれば一気に不満減る

繋がらない一番の不満ってこれでしょ?
俺もそうだしサバイバルで通信エラーなんてないから
パックひけるようになればランクマいかねーし

オンなどおまけ
更衣室があればいいや。

チャレンジを黙々と遊んでるわ
NPCって大型オトモ使ってくれないのな

ランクマ結構楽しいけど
能力固定、スキル無しでやりたい

タムのオンバグは毎度ひどいからな
四女神やスクールガールもひどかったし
ここ改善しないとあかんでしょ
金がないのか、人がいないのか、無能なのか、そもそもこんなもんでいいと思ってるのか

どう考えてるんだ?

ここまで極端な調整ならもっとハチャメチャにすりゃ良いのに理解に苦しむ

>>454
グレ使うなノーブ
下手くそアイムが
俺KD○○だけど〜
引くことを覚えろカス
雑魚はゲームやめろ

そんなことしたら協力プレイがあるゲームと対人があるゲームとシングルプレイオンリーのゲームなんて民度が低いんだからこうなるぞ…

地上戦死んでるのが痛いわ
忍者なんだから物陰に潜んだりしたい

>>457
もしくはPPとは別の数値でもモチベーションになるかもね

>>463
「お前の環境が悪い」だぞ

>>459
それな
パッチで買えるようになったらサバイバルしかする気はない

オン要素はとりあえずできればいいと考えてる会社が多いんやろな
最近ではスト5がコスト削減のために外注丸投げして盛大にやらかしたし
ドラクエヒーローズは完璧だったな
やはりドラクエブランドまでいくと完璧に作り込むよな

タムは多分、前者なんだろう

ヤグラとって何人か倒して脱がせたりしてるけど負けると獲得PP0がザラってのが辛い

オンやらないと買えないパックなんかあるんかよ

バフの上書きってバリアも含まれてるの?
ステルスはバフかけたら切れるからバフ扱いだろうけど

サバイバルやって思った
シャワーガンよりグレランの方が仲間濡れさせる速度早くない?

>>470
モンスターズジョーカー3プロフェッショナル「せやな

DQH2確か雪山辺りで止めた(つまらないとかじゃなく新しく買った他のゲームに移ったんだったかな)けど良かったのか
あれのオンはオマケ程度なのかなと思ってた

ソードアートオンラインのゲームを作ってる会社はタムくらいの規模だが
オンバグ無かったわ
やはり予算や時間の問題じゃなく、プロ意識の有無もでかいんやろな
とりあえずできればOKて考え方なんだろう
細かい調整は金も時間もかかるからな

そこはやるかやらないかだから

>>474
俺もシャワーの支援プレイしてるけど同じこと思ったわ
グレランのが明らかに早いね

>>476
あれはやり込むと結局同じステージしかやらなくなるし強いキャラと弱いキャラの差は激しかった

EVの頃はまだカグラのオンに可能性を感じてたからオンいる派についてレスバトルしてたけどもうオンいらない派に心変わりしてきたよ
これだけ進歩しないどころかむしろ退化するなら完全にオフ専に特価したほうがマシかもしれんな
背伸びせず中小とかインディー系の会社はできることだけしてりゃいいのさ

>>473
バリアはバリア枠で別扱い

>>476
ヒーローズのオンはかなり高水準だぞ
なんせバグがないから
当たり前のことだが、これがタムにはできないんだろう

発売前に別ゲのスレでタムは信用ならんって喚いてる人いて、フーンて感じだったけど
今は、なるほどねって納得しちゃってるわ

今作エロ薄すぎCEROに屈したカグラに最早存在価値はない

モーションが全員統一なのはあきらかな手抜きキャラゲーなのにこれは褒められない

>>474
だよなあ
濡れにしてもガトリングとグレランの殲滅力もそう大差無い気がしてきた…

487枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1985-tpgq)2017/03/20(月) 11:21:24.28ID:bkUutgu/0
消火ミッションでガトリング使ってると全然火が消えないんだけどなんで?

>>484
いや、アレでエロが薄いってのは感覚麻痺してないか?

全裸バグという前科で相当絞られてるからね・・・

>>488
ノーブラとか知らないんじゃないかと思う

>>490
通ってしまえばこっちのもんよ

スキルカード総数821枚
イラスト821枚って凄まじい物量だな

頭にかぐらガン積みは笑うからやめろ

毎度のことだが決算前に無理やり発売したから調整とかマジで何もしてないんだろうな
グレポンのヤバさとか対戦一回でもすればすぐわかるだろうに

ランクマは負けても50ppくれればやるわ
ゼロだと完全に時間の無駄

>>492
まぁ今まででた画像の使い回し多いけどな
新規なんて一キャラに二枚か三枚じゃね

なんでガトリングが移動クッソ重いのにグレランロケランは移動快適なのか
対戦しないと割り切ればCPU倒すのが楽になるからこれでもいいけど対戦するときはレギュレーション選べるようにしてほしいなこれ
武器レベルとかも全部均一扱いになるとかそういうモードが欲しい

>>490
ノーブラは乳輪見えないから違和感あって逆にエロくない
普通にブラか絆創膏が好きだな

>>487
出火場所によっては着弾しない角度があるみたい
上から撃てば大体消える

500枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 855c-Sm9m)2017/03/20(月) 11:29:22.44ID:sbxZZ8xS0
モミネ5vs1とかやめてさしあげろ

>>497
ガトリングにはしっかりデメリットあるのにグレロケはリロードも早いからバリアも加えると隙がなさ過ぎるわな

カグラのエロがみたいならEVのPC版でたからそっちかってMODいれればいい

あの…これ…サバイバルもグレラン一択でいいんじゃないですかね…
ガトリング1人いるとかいう定石も古いんじゃ…

>>498
アレはどっちかと言えばノーブラよりヌーブラって感じだな
やっぱ絆創膏最強!

>>500
やべーぞレ○プだ!!

グレだけのときとガトいるときじゃ安定感全然違うと思うわ
サバイバルガマノユ以外でグレのみでクリア出来た事ないし

URって全キャラとも4種類づつ?

調整や快適さはカタログスペックにならんからな
宣伝ではあれできます!これできます!と言っとけば騙せる訳で
そこは会社の意識の問題やからな
詐欺まがいなことばかりやってると後々効いてくると思うんだがなぁ…

なにを考えてゲーム作ってるんやろ?

EVでは自分の衣装着せたら専用のセリフがあったのに
今回自分の衣装着せてもセリフが他と一緒なのが不満
EVからの流用でいいから専用セリフ追加してほしい

ランクマ人減ると空いた枠に全然人が来なくなってない?

チーム戦するゲームが久しぶりすぎで孤立してるやつから濡らしていく感じが楽しい

今後人類が「乳首に絆創膏」を越えるエロを産み出せるとは思えない

クイーンズカップの決勝が勝てないんだけど、これ辛くない?
負けると最初からで萎えた
全員レベルMAXでもCPUが殺されまくる

たまにくねくねで小出しに発射してくるやつがいて笑う

>>513
バリア使えよ

516枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 855c-ajdi)2017/03/20(月) 11:40:21.85ID:il5Aahbf0
麗王さん主役の話も作ってあげるべきではないでしょうか

ランクマまだやれてないけどグレランでぴょんぴょん
やってればいいの?こういうの下手だから1000まで
取れる気がしないけど

一番味方に嫌がらせ出来るのは味方全員近接UPバフ
ウォーターダッシュ増加UPのデバフ

の低コス

PPは最悪無敵カードガン積みしてレスキューのMVP狙えばなんとかなる
かも?

R「視聴者も盛り上がってるわよ〜」
生放送視聴者数0人俺「…」

>>517
くねくね狙いまくれ

ラスボスの話していい?
合間のモーションすごい好きなんだけど

サバイバルの武器は好きなの使えばいいと思うよ
どうせ武器なんかより立ち回りで全て決まるし
つーか、サバイバル開幕濡らしでウロチョロする奴はマジで落ち着け
お互い撃ち合って濡らしたいのに、なんで回避行動取ってんだお前は

524枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1985-tpgq)2017/03/20(月) 11:49:52.88ID:bkUutgu/0
>>499
上か下かだけでそんなに違うものなのか…

>>512
おっぱいと金網

ラスボスお姉ちゃんは音響のおかげかババア声が緩和されてかわいいい

>>512
エロへの渇望を舐めちゃいけない

スノーワールドw50まで行くぞオラァ

サバイバル後半はメダル増やしてくれてもいいんじゃないかなって思います

プチャヘンザ!プチャヘンザ!

>>503
飛んでる奴どうするんだよ

皆さん恵方巻きは食べました?
http://i.imgur.com/4nTOJ2n.jpg

>>430
めっちゃユーザーのせいといいたげで草

タムはホワイト企業アピールしてんじゃねぇぞ さっさと直せや

サンバやんけーーー

536枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スプッッ Sdba-X9tC)2017/03/20(月) 12:01:43.19ID:RcHzGRH4d
切断でペナルティ警告されたわ
自分から切断したことなんてないのになー

ユーザーのせいよりもこんなことを嘘でも開発時に気付かなかったと言ってる時点で期待できない

一応ランクマだし強い武器使ってチームに貢献しなきゃって思うからずっとグレ1択
みんなグレだとデッキ編成とマップ把握が勝負の分かれ目感あって楽しい

その前に通信どうにかして欲しいけど

夜桜ちんは乳牛感があっていいよな…

コスト1カード回してれば1000なんてすぐじゃね
あとはくねくね横取りとかもいいんじゃねえの、俺は気が引けるからあんまやらんけど

>>532
腕カバーにしてる
http://i.imgur.com/oOISRvL.jpg

>>541
つよそう

ランクマとうとうペナ食らった
解除には数回クリアしろって出たが切断されまくってクリアできないのにどうしろってんだこれ
ペナ食らったまま1000PPとかどうしろってゆーんだよ

夜桜の乳を搾らせて欲しい

545枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW dd6f-CGWf)2017/03/20(月) 12:08:19.25ID:9VbBj3Qx0
わしがさいかわという事でよろしいですね

546枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スッップ Sdda-TAUS)2017/03/20(月) 12:09:45.97ID:QETi4uBHd
圧倒的優勢状態からの残り30秒で通信切断で
全部水の泡。ランクマなんとかしてくれよ。下手すぎて滅多に勝ち確定なんて拾えないから心折れたよ

なんかまだオンはやらないほうがいい感じ?

ツインハンドガンの勝利ポーズのキスが…とても…いいですよね…

全裸バグを今回も仕込んでくれないとモチベが・・・
SVもEVも仕込んであったのに今回大人しすぎるな
まあ今後のアプデで発生する事もありそうだが

550枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スッップ Sdda-TAUS)2017/03/20(月) 12:13:16.32ID:QETi4uBHd
>>547
協力サバイバルは平気

>>547
PP1000でパック開放するだけなら1時間かそこらでいけるからやってみてもいいんじゃない

股きてほしいんじゃ///

脱げたとき光で隠すより手や角度で見えないよう隠す方がわびさびがあってエロいんだけどな

ランクマで活躍出来ないと思う人は、何も考えずにグレネードでジャンプ射撃リロードを繰り返して出来るだけ地面に付かないようにして、地面に付いた時に全体効果のアシスト回してくれてるだけでチーム的にはめちゃくちゃ助かる
モミネなら開幕拠点にずっと立って貰ってアシスト回してるだけで仕事になるよ

555枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW dd6f-CGWf)2017/03/20(月) 12:14:38.63ID:9VbBj3Qx0
これって実際に乳首見えたら萎えそうだよな

556枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7d5c-Xra2)2017/03/20(月) 12:14:40.25ID:n7Pn5o3p0
ランクマで制裁食らったんだけど何試合で解けるの?
つかおれ圧勝してた3試合ほど回線落ちになったのに困るな

100キル系トロフィーはVロードスクールカップ2回戦が一番やりやすいかなぁ

ホンマ…グレポンとロケランのガン逃げバリア野郎ばかりでクソ萎えるわ
オーバーウォッチやろ

なんかサバイバルは当てる自信のないグレポンやるくらいなら
3人くらいガトリング使ったほうが安定すんね

サバイバル後半のスライディングのやつ
赤バリアも一瞬で溶かすのほんとやめて

10試合でペナルティ解除だぞ

>>560
あれ、ランクマで使いたいよね

>>555
八重樫の絵が残念乳首だし

サバイバルはオンなのにオンでプレイする事想定してないような感じで作られてるのが問題ね
終盤のステージが運ゲーになってるのが証拠よ

565枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7d5c-Xra2)2017/03/20(月) 12:21:00.41ID:n7Pn5o3p0
10試合?嘘だろw
その間また切ったら制裁加算されやしないだろうな...

くねくねで真っ先に股関狙いで来る人怖い

バリアは格闘なら貫通でダウン奪えるくらいしろ

>>566
画面移動にも機敏に反応してしまう自分が怖い

その間に説明会食らっても大丈夫
ソースは俺の実体研

くねくねで顔狙うやつはド級の変態として名前覚えるからな震えて待て

>>523
スナイパーライフル「うーっすwww」

>>541
ワロタ

急募:ジオラマでの竿役
かぐらだとギャグにしかならないんじゃ!

オトモカードってもしかしてバグあるのかな?入手したカードが反映されてないww

砂で味方濡らしきるのにどんくらいかかんのかね

両姫のヘッドンホホってまさかそに子からの流用じゃないよな

>>573
両備に目隠し髪型は基本だろ!

waveなのに迫って来ないで湧いてくるのがアレ

>>575
濡らせるかどうかは運しだい

3/23になったらくねくねぶっかけが白濁色になると思うと恐怖しかない

>>580
茶色よりは良くない?

もやし女の熱い尻汁はちょっと厳しい

PP500超えれば割りと強いチームに配属されやすくなるから そこまで頑張れ

584枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW dd6f-CGWf)2017/03/20(月) 12:30:00.68ID:9VbBj3Qx0
もやしは今回うんこぶりぶりで草

かつねぇ一晩放置でUR500枚だった
ウヒヒ

グレランの軌道が読めない上に2〜3発でKOとか
回避しても小さいダメージくらう
使ってるやつは楽しいだろうな

黄色ってあったっけ?
白がほしい

>>587
金色と白が次のDLCだったような

>>587
黄金色が追加されるらしい

はぁミノリが可愛すぎて汁漏れそう

金と白はどうみても狙ってるとしか・・・
後はどろどろだったら最高だった

茶色追加されればグレネードにだけかける遊びができるのに

DLCはCEROすり抜けるための上手い手考えるよね
高木はホント悪知恵が働くのぉ

このゲームの砂主観も拡大もないとか本当に砂なの?
使い勝手が完璧にロケランの下位互換なんだけど

>>594
砂じゃないよ?
それはただの水が出る棒だ
捨ててしまえ

1万ppの人のデッキ見たらバリア一切無しの菖蒲ステルス特化とかいう男らしすぎる構成で感動した

スナイパーは射角がキツくなると判定おかしくなるのと小ジャンピョン撃ちしてればそこそこ当たる事はわかった

>>548
わいはガトリング勝利ポーズの尻がお気に入り、Tバックが映えるわ

>>598
おまえは俺かよ

スナイパーくねくねも勝利ポーズもさいかわだけどうまく使えねえ

>>595
マジかよ夜桜ちゃんのダブルおっぱいハンドガンに持ち変えます
せめてオートエイム切ったら主観で倍率上げた視点にくらいしてくれればまだ使えた気がするんだがなぁ

抱き枕を防御壁みたいに四方に展開してる奴いてワラタ

>>596
朝にあやめ一枚だけ積んでランクマやったが
ステルスはネタじゃなくてガチ寄り性能だと感じたけどな
アイコンも姿も完全消失だからマジで至近距離でも気付かれない時は気付かれないし

ステルスは愛用してるがコス3がやや重い

>>603
菖蒲楽しいよな
ステルス&アイコン消しUR二枚来たから
フル強化してこっそり陣地取ったりしてるわ

ステルスってそんな完璧に隠れるのか
目視は出来ないとダメだろ……

更衣室に普通の水鉄砲以外の武器を持ち込みたい

両姫一人のステージさあツインハンドガンじゃ上までいけなくてクリアできんやんけ
この会社はテストプレイとかされない方針なんですかね

>>606
バリア張ったり、水上ジャンプしたらバレる
あと足音とかもバレそう

俺が考えたとりあえずのバランス修正
グレポンロケランはブーストとリロードをガトリングと同じに
両姫バリアのコストを奈楽バリアと同じに
両備や両奈の様にレア度で効果が上がるバフデバフカードはレア度に合わせてコストを重くする
ウォーカーを無敵から体力3000程に設定
要望としてはこんなものかな

>>609
Tips:特殊行動をするともう一度ジャンプできます

>>608
レバー入力せずにXボタン押しませんか?

安価間違えた
>>611>>608

高木さん、今日も今日とてリツイート爆撃
オンラインの調整とかなさらないんですかねぇ…

ステルス使った!後ろからあの野郎をぶっ飛ばしてやる!→叢飛んで来て終了

>>604
DLCカードの菖蒲SSRはコスト1でアイコン&姿消し14秒(レベルMAX)で課金勢大勝利やぞ

>>603
夜桜も積んでたんでステルスで消えて夜桜でバリア破壊するとかいうえげつない事やってたわ
つよい(確信)

DLCのカードパックで全てゲーム内じゃ手に入らない物じゃん
お前ら1500円くらいパッパと払ってすぐ買ったほうがいいぞ

>>573
全身黒タイツDLCが来れば未来両備が竿役になれるかもしれん…
竿は無いが紫×イムイム×雅緋はガチ感があっていいと思う

プロデューサーが何をする役職なのか分かれよ

>>606
後バフ・デバフ枠だから良く消される

>>617
菖蒲は叢対策に
夜桜はバリアマン対策に

コスト1のSSR菖蒲突っ込んで特攻したら結構勝てんじゃね?

ビギナーばかりの部屋にわかっている人が敵味方に少し紛れ込むと
盤外戦闘っていうかカードの打ち消し合いが熱いな

>>616
優秀すぎるよななんでコス2も軽減してるんだよ

DLC武器って弾の演出変わったりするの?銃の外観だけ?

>>616
ちなみにどのカードパック?

アイコン消しだけの方はやってる人少ないけどどうなんかね

>>626
半蔵やで

ステルスはやたら飛んでくる叢で消されるイメージしかないな

dlcって中身固定なんか?

ランクマ初めて入ったけど何人かのアイコンが表示されなくて始まらないな
フリマは部屋無いし時間が悪いのか?

つかさぁ こんな切断クソ不安定って開発熟知してるのにペナルティ設定したままとか
マジで馬鹿なんじゃねーの?

砂はもう銃そのものを変更した方がいいんじゃないか
貫通繋がりでレーザービーム撃てる銃とかにさ

スプレーガンの勝利ポーズが最高だろ
上に放り投げてキャッチしたあと、両手で重そうに持ってぷーらぷらーするのくそかわいい

>>630
固定でUR相当で通常よりも1コスト低いカードだから回転率上がって強いよ

>>632
祝日で連休ですゆえ許してクレメンス(^ω^)

Vロードチャレンジで仲間オフにする機能ほしい

100キル系で一番キツイの近接だわ
オトモはルカが優秀だからいつの間にか達成してた

639枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スプッッ Sdba-h8Jl)2017/03/20(月) 13:06:07.51ID:0hg13k8Kd
>>624
DLCカードは金取ってるだけあって優秀だよな
春花のチーム濡れゲージ57%うpとか数値間違えただろってのもあるし

>>635
サンキュー

>>625
弾の見た目は変わるで
たこ焼き飛ばしてたりラーメンの麺飛ばしてたりする

近接オトモスキル100キルのオススメ教えてクレメンス

トロフィーなんだかんだでキャラ10とスキル30が残るやつ

644枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ f56a-Xra2)2017/03/20(月) 13:06:47.26ID:oPtPfKBp0
高木<四の五の言わず黙ってシコってろ!

>>639
濡れって強化するとそんな上がんのかよちなみに何コスなんや?

このゲームのランクマを1000超えてまでやってるやつは何目的なの?
パック以外にもなんかあんの?

>>639
春花の濡れは数値実際と違うよ
普通に20%だよ

春花さんのカード重い割に微妙だなぁと思ってたけどDLC版はつよいんだな

MVPってこれそれぞれどういう賞なんだ
名前違うだけで全部同じ?

ハンドガンが好きでオンでも使ってるけど、残り大半かグレ持ってるときは気まずい
だいたい脳死プレーしてるやつらだから勝てるけどな

近接とスキルはVロードに籠ってた時にいつの間にか取ってたな
トロフィー見たらオトモだけ残ってたから日影の所で取った

スプレーガン結構やばくない?どこなら役立つのあれ

PS4で診断するとD144Mbps U46.9Mbpsなのよね
高木クン これでも環境悪いの?

>>646
対人は面白いからだよ、報酬なんてどうでもいい
フリーもやりたいけど人いねえ

前スレにいたツインハンドガンでヘタクソなグレランボコった人に動画上げて貰いたい
何したらグレランにそこまで言えるのか、またはどんだけヘタクソならグレランでボコられるのか知りたい

656枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa29-rmFf)2017/03/20(月) 13:11:35.37ID:kPCQHbEsa
>>653
アッパー木「疑問を呈すな修行しろ修行しろ徹底的に修行しろ」

>>652
スプレーはサバイバル特化だろ
狭いエリアだとスプレーは割と普通に敵の殲滅にも使える
ランクマで味方を濡れパワーアップさせまくるサポート役がいたら怖いと思うが難しそう

>>641
マジか、ありがとう

>>653
社内ネットワークで問題ないから世に出しても大丈夫、みたいなノリだったんだろうな

スキンシップのおさわりモードでコントローラー振る奴ってマニュアルとかに書いてあった?
これ縦にもって振るのが正解なのかな

661枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スプッッ Sdba-h8Jl)2017/03/20(月) 13:12:36.48ID:0hg13k8Kd
>>647
まじかよ
重いから使ってなかったがバグかよ

そもそも社内に技術がねーんだろ
お前ら改めてパッケージを見てみろ

663枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スプッッ Sdba-h8Jl)2017/03/20(月) 13:14:36.45ID:0hg13k8Kd
>>645
すまねぇまじで数値間違ってたみたいだわ
ちなみにコス6だったはず

>>662
雅緋が女らしい

ビーナスカップの決勝戦周回が1番カード集めや育成の効率が良いよな?

濡れはコスト5の20だからなぁ
流石に重すぎ

脳死グレポン使いよりショットガンとかハンドガン持った人の方が強かったりする事は確かにあるけど
砂でバンバン倒してたとかいうレス見ると盛ってるかチートを疑うレベルで砂やばい

アプデきた?

アサルトとかツインとか使ってて楽しいけど半減バリアで返り討ちされるかその間に逃げられるだけよな

>>665
育成なら葛城の方が早いよ

そもそもバリアが強すぎるせいでマルチ対戦はクソ化してる
一撃が10〜30程度の手数重視の武器なんてほとんどバリアに吸われて無意味でしかない
そして結果、グレポングレランゲーである

>>665
育成するだけなら白目でかつねぇマラソンか放置やろな

レスキューパーティ、くねくねプリンセス、ミストレスオブカードは何となくわかるけど
スプラッシュクイーンってどういう賞だよ
説明不足過ぎるだろこのゲーム

オープニングアニメの前列はリーダー4人で飾って欲しかった
雅緋さん結構好きなのに不憫すぎる

>>673
一番濡らしたんやないの

両奈での育成は効率悪い?

>>676
かつねぇは30秒で確実におわる

最初のアニメの美野里の顔の作画がずっとひきづってるわ

これくねくねフィニッシュしたらスキルどんだか早く溜まるのかと思ったら単純に一律半減なのかよ!
強いわ!

葛城のやつ放置してるとたまに全滅してるんだよなー

>>674
ミヤビは今回の蛇女ストーリーでメッチャかっこよかったからエエやん

683枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 7d5c-VIb+)2017/03/20(月) 13:22:59.59ID:h5wAv0/x0
DL追加キャラクター買ったひといる?
あれどんな感じ?

>>681
レベル10でバリアガン積みで一晩いける

ひたすらかつねぇを倒してパックを剥いてると
フレイムフライを狩り続けた懐かしい日々を思い出す

ビーナスカップ7時間放置してたら金すげー貯まったわ

バリア発動HPまで減ったら超過分のダメージは本体に入らない
バリアは時間制じゃなくて耐久値制にする
バリア破壊時の超過分のダメージは本体に入らない
スナはバリアの影響を受けない

このくらいやらないとグレラン無双は止められないと思う

セーブエディタでカード全解放とかあるけどこれ課金カードも解放されたら普通に犯罪だよな

グレランはコンドーム付き打つの?即爆?

表彰台のとこでうまい具合に隣同士のキャラに巨大抱き枕被せるのやめろww
アピールしても被ってみえねぇぞw

691枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW ba88-CGWf)2017/03/20(月) 13:26:52.96ID:1l0F0qGg0
>>689
コンドームの方が威力高いし判定も強いし当たりやすい
さらに両備でレベル10のキャラもワンパンできる

>>678
手動なら両奈もそんなもんだからあんまかわらんよ
事故率とかそういうのまで考えたらわからん
両奈は放置は無理だな

ビデオクリップで保存して対戦見直すのおもろいな

>>687
普通に射撃系の弾速上げて上昇落下中でも有効射程内なら普通に当たる様になればマシにはなると思う
歩くだけで9割当たらないならそりゃ誰も使わんわ!雑魚にも外れまくるしな

今回の雅緋さんは悦ばしきInfernoとか善悪のPurgatorioとか深淵のParadisoとか言わなくてちょっと寂しいから一人だけウォーターガンにオサレな名前付けたりしてほしかった

>>243
みやびちゃんに落ち着いた。ジオラマシコ回数がすでに9回は超えてるw

最初はオートマルチで使うとやばいやろ思ってたけど結局連射系当たらんから手動で偏差射撃したほうがいいじゃね

698枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 13:30:31.70ID:+8Ta54rJ0
折角ギスギスシューターから解放されたと思ったら
こっちはバランス崩壊ゲーでしたという
ワンマングレとセカチャンに苦しめられてる時に感覚が似てる

フリーでモミネばっかなのなんなんだ
ヤグラに向かってグレ撃ってヤグラの横でロボ棒立ちするのが楽しいのか

ランクマってモミネしかないのか?
1回もチームバトルにならない

ビーナスとかつ姉の差は好みレベルだと思うけどな

勝ちそうなのに通信切断ほんと糞

703枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8ecd-ZTik)2017/03/20(月) 13:33:20.09ID:pZPEDCGv0
初期で強すぎるモノは調整で産廃化することが多いから気をつけろ
グレラン好きは今のうちに楽しんでおくのだな

オート当たる気がしねえぞこれ
手動しかないのか

>>704
ロックオンしとる?
スナイパーなら知らん

ヴィーナスは購買でパック買うのに時間がかかるし購買のパックからのSSRやURの出る確率が低いから強化したいだけならかつ姉1択だよ

707枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ dd6f-59kE)2017/03/20(月) 13:38:17.04ID:9VbBj3Qx0
同じURなのにブラックホールとブラックホール無敵があるんだがw

オンラインどうしようもないが
エロは期待に応えてくれるからまあいっかというきぶん

>>695
憤怒のシュペルノーヴァとかマ・シェリの悲哀とか技名つけてる人と波長が合いそう

バランス以前にマッチングの酷さな
何でオンラインメインのゲームにしたんだ

キャラカスタマイズの自由度高いのはいいけどオンで髪型も何もかも変えてキャラの面影消してる奴は何考えてるんだ

712枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 13:41:34.08ID:+8Ta54rJ0
俺はチームのグレピョン合戦の方がキツイ 
fps安定しないから気付いたら上からボチャーされて真っ裸ですよ

713枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW ba88-CGWf)2017/03/20(月) 13:41:34.39ID:1l0F0qGg0
飛鳥と蓮華のスキルだけはマジで使い道わからん

連日ゲーム部分の話題ばかりでジオラマの画像がほとんどないなんてカグラシリーズでは珍しいな

>>710
決してメインでは無いぞ
シングルが薄すぎるうえにマルチやらないと出ない要素があるからやるだけで

>>711
うるせえ好きにやらせろや

くねくねフィニッシュの時って変更した衣装反映されないの?

>>709
何なんだ、あんた?

くねくねはアクセも反映されないよな

>>653
せめてギガビットは欲しいところ

まず購買でPSストア表示させてるのが 課金のいやらしさを滲み出してるな 

今更再度EVやり始めて、戦闘楽しいと思ってしまう。。
追加キャラ育ててないからそっちやろうかな。。

ランクマ嫌になってサバイバル行ったらわかってるPTに入いれて初50クリアできたわ
他の部屋もやりたいがこっちはあつめな無理ぽいか

衣装コンテスト的な物の実装はまだですか…?

半蔵のステージ10☆3はS取れるけど月閃は取れねぇ
みんなどうやってるの?

こんなバランスじゃ通信改善されてもつまんねーから ランクマは月末までに過疎るわ

>>725
シャワーガンで撃って攻撃避けながらジャンプリロして撃っての繰り返しで90秒クリア出来る

トロフィーのスキルとかオトモでの撃破数って決まり手になったやつが対象なのかね
攻撃スキルだけじゃなくて両備とかも対象になるのかも
検証しようにも今の数値がわかんねぇ

サバイバルは開始前に1文字でいいからテキチャ打たせてくれ
どこを守るか多数決とりたい

シャワーとスプレーの違いってなに?

>>727
あんがと
ちょっとシャワーガンのLv上げてくる

732枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ f56a-Xra2)2017/03/20(月) 13:51:52.66ID:oPtPfKBp0
>>725
シャワー使ってれば楽に倒せると思うけどな

>>722
今ならPC版出たからEVやるならそっち買うのもいい
MODも期待できるし

戦闘前後にもっとみんなの衣装をよく見えるようにしてほしいな

サバイバル抜ける時用にバイバイみたいなスタンプ欲しいなぁ

てかスタンプどういう場面で使えばいいのかよく分かんないの多すぎ

736枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 13:54:57.09ID:+8Ta54rJ0
そういえば爆発意外は遅くてあたんねーから
srはヒットスキャンで狙えたら強いのかなとウキウキで使ったら
srもプロジェクタイルでしかもヒットボックス凄まじく小さくて草もはえなかったわ

サバイバル40でA地点守ってる奴が大半だったら諦めて抜けていいぞ

Aが壊れても動こうとさえしない奴すらおるから意図は伝わらん

>>735
とりあえず準備完了できないとき泣きのスタンプで俺は押そうとしてるんだアピールしてる

だからスタンプにAとかBとか言わせたやつはやく追加しろクソマベ

八面から失敗したら即抜けやろ

>>738
相手の画面では壊れてないように見えてる可能性もある。
後で同期とれてなくて突然櫓が崩壊するときあんだろ

>>735
よろしく
ありがとう
バイバイとか言葉入りでほしかったな

プラチナ取れた!
連休中に終わって良かった

http://i.imgur.com/FahYiZg.jpg

40はメダルもらえるから行けそうなら2回め行く

全カード叢とか普通にいるのが怖えよ今の環境w

ゲーム中にアピールとかやってる暇ないし
あれの代わりにスタンプ出させろとは思う
MVP画面くらいでしか使わんだろアピール

バフって誰がもってる?

高木

私も昔は全叢デッキだったんだが、バフ上書きで完全に無能デッキにできることが判明してしまってな

751枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW ba88-CGWf)2017/03/20(月) 14:04:43.35ID:1l0F0qGg0
>>750
それに味方のしょうもないデバフも加わって5秒も続かないからな…

752枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (オッペケ Sra5-7deq)2017/03/20(月) 14:04:56.84ID:pX+y9A2er
放置ってどうやってるの?蓮根?

二段ステップもうちょっと消費控えめにならないかな

ぱふぱふなら殆ど持ってるよ

叢が上書きで消される? よろしいならばもう一回叢だ

>>752
蓮根もしくはPCリモプ+マクロ

>>755
コスト3だからこっちの負けよね

叢はコス1で敵チームのバフを全部消してデバフ出来るから一生連打されたら間に合わなくね?

あれシャワーガン割と強くね

>>757
リロード半減はコスト1だぞ

761枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW ba88-CGWf)2017/03/20(月) 14:13:42.24ID:1l0F0qGg0
>>758
半減はあまり痛くないし
それで敵のリロ不可が消えたら儲けもんなんだよなあ…

シャワーガンはおかもちの見た目がいいのよね

リロード半減をその都度打ち消したいほど脅威に思ってる人はたぶん居ない

>>728
俺もこれ気になる

シャワー濡らせるSGみたいな感覚で使えるなあんま見た目好きじゃなかったけど楽しい

766枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW ba88-CGWf)2017/03/20(月) 14:16:48.55ID:1l0F0qGg0
ドミネーションで拠点に奈落バリアやってると
オーバーウォッチのゴリラになった気分になる

ランクマで準備完了押せない人は抜けなきゃダメなの?

PSストアのパックに入ってるカード、全体サポート系のコストが低くなってるからかなり使えるな
全体華風流・両奈のコスト1とか両奈コスト1とか叢100%コスト2とかバフデバフの応酬の中で最高に光る

怖いのは×押しても部屋抜けられない時

>>768
両奈と両備ね

まつたけSG弾の見た目が水じゃないから新鮮でたのしい

シャワーはロックオンが有能ならいいんだけどなー
マニュアルで上向けて撃たないと射程生かせないってどういう事だよ

>>772
高所からまけって事ね

また全体強化でリロード追いつかなくて死んだわ

カードは効果コストよりも絵の可愛さ…
それじゃ全部雪泉デッキになるじゃないですか、ヤダー

すっげー上手い対戦動画見たいけどどこかにあがってないかな

菖蒲のアイコン消しで叢の効果消せるのか?
1コスだから使いたい

相手が見えないところから届くとかグレランの射程とんでもねえな

DLCだと過去スレに出てた神楽の攻撃力-45%MAX30秒がサバイバルでいい感じね

>>777
消せるけどまた叢飛んで来たり味方からの全体バフですぐ消えるから安心できない

ステルスをリロード不可で消すとかどういう原理なんだ

>>778
砲撃グレランとかCOD思い出すな

ランクマウンコ過ぎ
マッチング終わらねーわ×効かなくなって抜け出せなくなるわ何なんだよ

フリマのランキングわけわかんね
ホストやると毎回最下位な気がする

そう言えば殆どオンはプレイ出来てないんだがこれってTPSなんだからカバー(水リロード押しっぱする→しゃがめるから)しながらグレランに見られて無いか確認して撃つー
とか出来ないのか?普通のTPSではそうすると思んだが

課金パックって時間を金で買えるだけかと思ってたけどコスト−1とか完全上位互換なのか
これは課金するしかねえ

課金パックの両備は強いけど必須かな

準備完了は武器を何回か変えたら押せたわw

>>786
効果は少し落ちるかわりにコストが下がってる
スペードが命のサポートでコスト1は大きいかな

>>785
上からグレラン→死

このゲームはそんな課金してまで勝つようなものでも無い気がするんだが

なんにでもガチはわく

流石に性能良くても課金でパック買う気にはなれんな
衣装やキャラならともかく

負けるぐらいなら課金する

>>791
デバフを打ち消せないストレスのが上回るな

ガチシコ勢

>>785
グレランの弾が見えないのでまず避けるのが間に合わない
大ジャンプからグレランが落ちてくるので遮蔽物に隠れてやりすごすとかも実質無理
しかも壁に当たってもグレランが消えないので
自然に消えるまで待ってから壁から前に出ないと当たる
自然に消えるまで待っても起爆時の爆発の持続が当たることもあるので当たる

要するに自分も上に飛ぶしか避ける方法ないんですよこれ

シャワー強いやん空中性能グレランより高いから
カードスキルゲームになって結構勝てる

ランクマあるからガチ勢は今までより多いんじゃないかな

800枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW ba88-CGWf)2017/03/20(月) 14:32:44.85ID:1l0F0qGg0
>>799
シューティングゲーは取っつきやすいってのもある

神ゲーのポテンシャルは秘めてるのにもったいないなあ色々

つーかシングルハンドつえーな

昨日なんとなくSteamで買ってとりあえずシナリオクリアしてきました
蓮華ちゃん曲と共にかわいいですね

ですね、60fpsなら確実に神ゲー

ガマノユ最後は初見殺しだな
どういう理屈で二回の敵倒さないと敗けなのかはわからんが

マルチじゃどこ見ても、かふるだらけじゃねえかwww
お前らロリコンばっかかよ

>>798
ホーミングもあるからなかなか良い。射程入れるかの勝負

>>806
おっぱい達のモデルにあまり差が見られないから差がある貧乳は人気。紫とかもっとでかくていいよ

おっぱいも3段階くらいあってもいいよな

サバのシャワーは濡れてくれる相方いないと(´・ω:;.:...
ってなる

811枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW ba88-CGWf)2017/03/20(月) 14:43:02.10ID:1l0F0qGg0
>>806
スプラッチュ!

同点で負けると腹立つ
なんでドローないんだ

ランクマ準備押した瞬間に始まって相手いないって戻される
そしてなぜかVロードトップ画面
なんだこりゃ

膨らみかけおっぱいのキャラ欲しい

購買部の売り切れ商品買おうとしたとき前かがみになってくれるのを見ると若干差があるようにも感じる

816枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 14:45:52.44ID:+8Ta54rJ0
だれとくだけど砂が余りにも可笑しいからちょっと試射こもってみたら
これやべぇわ 
多分弾のエフェクトと実際の判定ずれてる 
しかもモーションと弾が出るときの同期の優先が
モーション<発砲で直前に銃口があるところからでてる
余計な待機モーションと判定ズレで外れまくってる、これちゃんとテストプレイしたんか?

>>813
その1試合前に切断キャンセルしてるとなる気がする

>>812
こういう場面でくねくねに積極的だったかが問われるな
MVP差で

>>812
MVP多く取った方のチームが勝ち

>>806
人気ランキング10位だったっけ?とは思えないくらい偏るよなあ
5人中2〜3はかふるだわ、あとは結構バラけるけど

821枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 8ab3-n7rA)2017/03/20(月) 14:47:44.47ID:4WZZqQYr0
かふるちゃん可愛いよかふるちゃん

>>818
>>819
あーそういうことだったのか
まあ納得

823枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 14:48:46.81ID:+8Ta54rJ0
つまり当てるにはちゃんとadsに移行してから
かつズレがあっても大丈夫なほど近くて
かつ相手があまり動いてないときって
そんなのねーよふざけんな

3対1で勝てたぜ気持ちいいー

こんなにおっぱいゲーなのに凡乳ロリ使う奴が多いあたり業の深さを感じざるを得ない

やっぱ気のせいじゃないよなw
かふるやたら多い
未来は少ないのに・・・ガンタイカ、眼帯がいかんのか?

6級以上だと2-1みたいなロースコア勝負になるのが面白いな
その代わり死んだ時の戦犯具合が半端無いが

SRの挙動はさすがに通信関係修正と一緒に改善されるやろ、一言もないけど
これ放置とかありえんで

>>816
動いてる相手に当たらないのは我慢できても案山子相手に当たらないからな…
もうスナライは胡散臭いレベルで判定でかくても文句言われないよな
DJマシンのビームとか明らかに当たってないのに当たるけどスナライは明らかに当たってるのに外れる

カフル使いたいのに進行バグのせいで進めない・・・
公式に問い合わせ何通かだしたわ

華風流の事が本当に好きならちゃんと漢字変換しような
俺は初日から華風流でサバイバル行ってた
もちろん武器はツインハンドガンで

ランクマ興味なし
サバも50までクリアできた
後半と仲間の運ゲーは変わらんだろうから課金とか無意味やろ

実質かふるが一番人気

かふるちゃんは人気あるし最初から解放されてないから、その反動でいっぱい使う人が多いのだろう

住宅街にあるゲーム屋に行ったら何故か高木Pのサインとグッズ販売あったから
バッジ100円で3つ買った
http://i.imgur.com/6zHi0Mp.jpg

誰がBBAのバッジ欲しいんだよ

>>827
ランキングトップが回復3積みしてるのも頷けるよな

いっぱいいてもうちの華風流が一番可愛いから

>>805
ヤグラの喰らい判定が二階部分まである説

高木はリツイートばっかりしてないでアプデ情報とかランクマ修正の報告をしてくれよ

>>825
食あたり…いや、乳あたりと言うべきかな
そんな症状

いうほど片寄りねーよ
おっさんの趣味なんか色々だからな

耐久デバフ型で慎重に戦うの面白い
これ派手に打ち合うゲームじゃねえわ
しっかり我慢してチャンスをモノにするゲームだわ

開始直後何も押して無いのに微ダッシュするのなんでだ

水鉄砲キャラだから使う人が多いだけだろ

ジオラマVR未対応ってマジなの??

カフルがカプルにみえてきた

今作はストーリー進行バグあるわ、オンライン不具合あるわ、水鉄砲つまらないわ、エロくもないわで何重苦にも程がある。こんなんがホライゾンと同じ値段とか日本終わってんな。

>>844
なおツインハンドではなくグレポンをかついでる模様

849枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 14:58:32.21ID:+8Ta54rJ0
>>829シューター部分外注しろってレベル
まぁシリーズ初だし、、とおもえなくもないが
スナに関してはカッコつけてモデルの先端からちゃんでるようにしたのが原因かな

華風流がEVで使ってるイルカ型水鉄砲使えたら俺得だった

試射室で滑り撃ちの隙を消す練習とかしてたけど結局上取られるんなら意味無いな

852枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ dd6f-59kE)2017/03/20(月) 15:00:11.28ID:9VbBj3Qx0
初めてオン言ったら5秒で切れて草

見えます...
調整でグレポンがゴミになりスナイパーが壊れになってスナイパーオンラインになる未来が

シャワーは射程伸ばしたら強いかもしれんなあ

855枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa29-rmFf)2017/03/20(月) 15:01:08.17ID:kPCQHbEsa
誰そればっかとか誰々見ないとかもばらけてて本当にバラバラなんだな
そんな中たまには忌夢イムも出していくか

アプデで菖蒲商売修正とかないよな…?

格闘のモーションが一番短い奴が最強キャラだと思うんだけど早めの奴って誰がいるのかな

俺の回線がクソなのか
サバイバル人少なくね?

お面つけた叢とかはあんまり見ない

860枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 96a2-OOaa)2017/03/20(月) 15:02:43.85ID:3PqvsVPj0
サバ部屋全然見つからないんだが、おまいらどこにいるの??

分かってる運営ならスナは1回の調整で大幅な強化はしないだろうけどどうなるかな

両備のゴールデンじゃない方の単体60%って蛇女パックでいいんか?

イム、春花、ジャスミン、大道寺辺りはまじでほぼ見ない

サバイバルはwave1〜5でフィルターかけて探すのがいいよ

とか言いながら開けてたら出たわ

>>835
BBAっていうからMiss.Rのことかと

んーホバーグレランってもしかしてシャワーガンの拡散型(誘導)でホバリングからの水平射撃で対処出来る様な気がする…どうなんだろ?

>>867
シャワーも落ちるから上とり続けた方が勝つグレラン同士とほぼ一緒

>>863
華風流は絶対混じってる感じ

全部勝手にゲーム側で切断になってるのに切断率が高まってますとか冗談きついっす!

ランクマできへんパック開放ができない

>>868
そっかー
じゃあガトリングかアサルトのホバ水平射撃はどうだろうか?(ハンドガンは2段ジャンプなので却下)質問ばっかりでスマヌ

>>858
もともと母数が少ないからな

俺の華風流ちゃんが一番かわいいから問題ない

アサルトホバー上昇のんびりしすぎてて普通に上取られそう

ランクマモミネ3vs5で10pt差で負けた…
3人で5人相手に10pt差なのに負けってのがもうね
まぁ開発は人数不公平でのマッチングなんて想定してないだろうから少人数の方に
救いはないんだろうけど
チーム3人ともMVPとってたからまだよかったよ

877枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 15:14:38.06ID:+8Ta54rJ0
いや俺はスナイパーで両備になるんだ
とか思ってる貧乳はこれでも見とけ
https://www.youtube.com/watch?v=_VYL-HBMm10

大道寺パイセンに恥ずかしい格好させて使ってます

ランクマという名のクイックマッチみたいなもんなのに
pp1000超えてもグレポンしかやらない奴は呪われてるのかね

pp1000越えてなおオンやってるのがスゴい

>>879
ランクマは基本ガチ戦望んでる層がやるもんだぞ

>>880
サバイバルとフリマのほうはやる

>>845
なんの情報もないからなんとも
そういや以前、VR対応は更衣室のみ
ってフラゲ雑誌情報みたいのよく貼られてたけど、
あれ実際載ってたの?

グレランとシャワーとロケラン以外は
高度維持するために使う水ゲージが段違い
素直にこの3つ使うと良いよ色々試したけど無理無理

>>879
一番勝率高い武器だからな
別に報酬求めてやってるわけじゃなくて対人で勝ちたいから使うだけだ

>>882
そうか
すまないな

今検証してて気付いたんだがガトリング空中でリロード出来ないのか…
ホバ限界まで飛んで撃ち合うなら空中リロードが出来るアサルトの方が良いかも(アウトレンジならガトでも可能

>>877
敵にダメージを与えない優しい配慮なんだよなあ

人数差が付いたらほぼ問答無用で負けるからな、勝率にこだわってる人はランクマやってないと思う
やってるのは単純に好きでやってるかポイント上げたい人だけ

フリマ集まり悪いからランクマやらんと遊べない時あるからなあ
ランキング見ても1万人いない程度の過疎よ

>>877
その的って近接じゃないと倒せなかったような?

これの後他の対戦ゲームやるとすげー出来よく感じるな
キャラはブッサイクだけどな

893枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ f56a-Xra2)2017/03/20(月) 15:21:21.99ID:oPtPfKBp0
とりあえずグレランの火力とバリアの調整してくれるだけでも早めにやってほしいとこだな

週明けのアプデ次第で買うから待ってろよ

895しょうが者のすと一かー変態女性 は 案ぐるか@無断転載は禁止 (ワッチョイ ed32-9rAK)2017/03/20(月) 15:21:51.04ID:byLTkrHI0
あーやっぱりなのきちがいがよってきて

つづかない ちかづこうと きしょくわるいいいいひとっぷりも

おもしろいひとなんていないからな いっかいもせっしたことないね

すとーかーあいてをまねた おどけのじえんもきついわ
つられるていで けっこうだいじにたいしょしたけど
なんでこっちばっかに そもそもきょういみほんでうじゃうじゃくる(愉快犯)の非魅力的(ストーカー)集団

つながっててわるぐちっていっぱいある

あわせたけどふんいきに かわいそうかなまいいかなこういうひとばっかだし

ほっするものからえらだことない 

するーで きもちわるいししらないし いってるほんにんがきもい

わるぐちのたいしょうからでしょ
 じょうしも ごかくゆうも どうりょうも せんせいも・・ 

モミネはまず無理だけど普通のならカモがおれば勝てる

モミでもない限り1VS5とかでもない限り人数差は何とかなることあるよ

898枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7d5c-9rAK)2017/03/20(月) 15:22:53.15ID:m9NMerzR0
オンとかストレスしか貯まらんわ
こういうゲームはオフでシコリながらやるもんだろ

1000越えてやってるのはガイジだろ

アサルト、ショットガンのちょっとした小技発見!
ホバリングする→落ちながらリロードする→再びホバリングする
と無限に飛んでいられる

1000以上のランクアップで何か商品増えるのか?

1000超えてもランクマやり続けるのは確かに苦行でしかないな
他の対戦ゲーで良いってなる

>>900
次スレよろしく

>>897
なんとかなるどころか人数が減れば的が減るからな

今回の更衣室ってキャラスロット空にできんのやな
一人だけ飾りたかった

906枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スッップ Sdda-CGWf)2017/03/20(月) 15:26:36.15ID:JZxqyvFMd
バフとかデバフたくさん持ってチームバトルに来て死亡回数重ねてく奴はなんなんですかね

ランクマでビギナーの集団に混ぜるのやめちくり

>>903
すまん今ipadなんでスレ立て失敗するかも知れない
950の方よろしくお願いしますm(_ _)m

グレランバフデバフが基本になってるから使いこなせてないカモもいる

910枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 15:29:54.88ID:+8Ta54rJ0
>>891
弾が当たったときのヒットエフェクトは黄色いんだ 
0〜7秒位は当たってない7〜13秒位は当たってる

911枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ササクッテロル Spa5-0fvq)2017/03/20(月) 15:29:59.13ID:+bWAKrN+p
>>905
非表示にするんはだめなん?

一度俺だけ3回死んでチーム圧勝してたことあったな
そういうときは汚れ役を引き受けたと自分を誤魔化して忘れることにする

黒羽好きすねぇ
AD羽が脳裏を過ぎったわ

>>911
おお、消せたんだありがとう

950とか先を指定する無能

そろそろエッチな行為画像うp

既にあったと思うが

これオフ専はカードコンプ出来ないんか・・・

>>918
理論上はコイン使えばできる

>>181
俺と同じ事やってる人がいるとは

>>918
カードパックってのはあくまで特定のカードが出やすいパックだからコンプ自体はカードパック揃えなくても可能な

mvp条件まとめないんか

DLCのパック強くて喜んでる人多いけど
個人的には露骨に上位互換を課金に置くとかソシャゲじゃねんだからってすごい萎え要素なんだが
課金ってことはそこ調整もしにくそうだし

>>919
なおコインの入手方法

ブラックホールとシールドガン積みしてたらMVPよく取れてたから
撃破とかじゃなく総ダメージなだけじゃないか?MVP

メダル サバイバル以外で手に入れんの?
とにかく初心者と人が多い今こそ 寄生してでもやるしかねぇぞ
ネット繋がってないんだったら知らん

PBSやってからEVやると神ゲー過ぎて震える

928枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa29-CGWf)2017/03/20(月) 15:44:38.06ID:IeOWmn/ga
オフのコインもう取れなくなって絶望しててつい愚痴ってしまった、すまぬ

文句も言ってきたけど何だかんだで数日間ぶっ通しで遊べてるわ

Vリーグでもコイン貰えるよ

>>926
初心者が多いのに寄生できんだろ

>>927
あれも調整に調整を重ねた結果だからなぁ

3連休でストーリー終わっちゃった。
あとはVR対応で抜きを楽しむだけだな

>>930
1回だけだろ

>>931
ちょくちょく上級者が混じってそこそこ無双してくれるだろ 勝てばいいんだし

5000とかあたるようになってきたけどよくそんな稼いでんなすげえわ

斑鳩さんに僕のイブになってほしいんですがどうすればなってもらえますか?

言うて40〜は強い奴が1人2人いたくらいじゃ勝てん感じ
逆に30くらいまでは初心者だけでも何とでもなる感じだな

今のところまだ対戦で盛り上がってるけど半年もすれば人いなくなるもんな
また3DSでだすんかな

ゴミみたいなストーリーがキャラの良さを殺してるよね

ランクマそこそこ行ってPP無駄に積むと
フリマ行く時下手なのを晒しそうで困ったもんだな

ランクマの話だぞ サバイバルは25クリアすればパック開放で楽だし

40以降は下手に前出るやつが1人でもいると即終わる

>>939
半年ももったら奇跡だわ

サバイバルで全員カフルの部屋に入ったんだが

946枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スッップ Sdda-YuTy)2017/03/20(月) 15:56:08.57ID:KG14p7pbd
>>940
飛鳥を筆頭に半蔵学院はゴミだな
ファンにもスタッフにも愛されてないし誰も好きじゃないよな

>>939
高木のインタビューだと3DSどころか今後はVITAも切っていく感じなるだな
PS4でやっていくとか言ってたし

スレの板移動も考えんといかんと思う

ランクマなんか無価値
サバイバル40までループが妥当

949枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイ 45cd-Xra2)2017/03/20(月) 15:57:54.67ID:+8Ta54rJ0
ああ、そうそう、こと空中戦だけならショットガン二番がよいぞ

>>945
この手のゲームなら有る事だね悪魔城でも単一キャラやネタ部屋に遭遇した時は全力でネタに走ったよ

>>950
スレ立て

アケステに連射機能が付いてたから葛城乱獲が捗る

なんでEDをタモリ倶楽部にしたのか謎

>>948
言うても一応TPSだし格付けされる対人戦やってみたいんじゃ
サバイバルも守ってばっかりじゃなくて、攻められるルールが一つ有ればもっと面白いんだけどなぁ

955枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (スプッッ Sdba-h8Jl)2017/03/20(月) 16:02:14.74ID:UmJaskB0d
>>923
DLCカードはURとSSRの間くらいの性能かな
ダメージとか効果はSSRと同じくらいでコストが1、2軽い
こんな感じ

>>947
家庭用おっぱいゲーム板に移住しようか

PBSも良いけど、やっぱEVみたいな忍者ゲーが良かった

>>955
URでもコストは下げられないんだからどう考えても最強

お待たせ次スレ
【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 315っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1489993353/

ステルスでモミネしてるとブラックホールこわいわ

まあ次がPS4専用だったら家庭用に移動すればいい

>>959
おつぱい

>>959
乙やな、乙やな、乙やな

いやr、この路線も突きつめてほしい
続編出たら完成度上がりそうだし
売れればだけど

>>959
乙ぱい

カグラ7もPS4オンリーなら流石に移住だな

>>947
PS4でやってくからといって他のハードに出さないとは限らないんじゃね

>>959
おっぱい

サバイバルでもたまに切断や
アプリケーションエラーあるの
本当うざい

縦マルチとか出さんでいいわ

高木は今switchがお気に入りのようだし新作(カグラ以外)はそっちに出すだろ

>>964
もう売れんだろ

家庭用おっぱいに移住したい

かみげーだわ

もっとくねくね激しくてもよかったんだぞ

>>970
そういやSwitchって据え置き機って認識で良いのか・・・?
テレビに繋げる携帯機なイメージ

976枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa29-rmFf)2017/03/20(月) 16:10:53.35ID:mHJGGWqla
>>959
閃乱カグラ乙
7で未来の絶秘伝のファイナルウェポン見届けて終わりっ!

>>966
まあ、PCでも出すとおもうけど
でもPBSはどうだろうな、海外じゃDOAも5は良くてもXは駄目だったし

てかこれだけキャラの使用率がバラけてるとキャラゲーとしては相当成功してる
まだまだ続けていくべき

キャラ差が無いからな、忍者ゲーの方はキャラ差だいぶあったろ

切断されました
じゃねえから

ノウハウ積んでタムソフトのシューターチームが進化してくれるのを祈りたいね
ゾンビハンターの方ももまあうん…て感じだったし徐々に進化していってもらいたい

かぐら、かフル、両備が多いな
けどイムさんもいるしいい感じじゃない

983枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (オッペケ Sra5-3Uxl)2017/03/20(月) 16:14:34.61ID:J2gpwUsDr
サバイバル1回ダメだったぐらいで抜ける玉無し野郎多すぎ!
しかもそういう奴に限ってクソの役にも立たないカード積んでるし、端の拠点に来ないしよぉ!

我々はタムソフトのシューター童貞を奪った訳か

サバイバル40〜は運だな
Aで敵はたぶん沸かないけど防衛はきつい
BとCはエリア内で沸くから運
浮き輪のやつが1人でも攻撃したら即終わる
誰のせいでもない

逆に考えればSGZHから超絶進化してると考えられないだろうか

>>979
性能差がなくてバラけているからこそじゃん
ヒバキチとかは別として

>>983
そういう輩には抜けてもらって結構だろ。
むしろ俺は下手くそ軍団なら即ぬけする勝っても負けても

完オフでもメダルさえあればレアは全部揃うよ

切断されまして(ペナルティ値は蓄積されます)だけでもさっさと直そうな

>>979
忘れてるとおもうけどこれも忍者ゲーやから(震え声)

1000ポイント意外とすぐ溜まるやんw

でも集めたカードで対戦するにはオン必須じゃね

3人でもwave50クリアできるもんなんだな
カードの引きが悪いとダメだが

半日かかったわ
主にマッチングで

元々少なかった忍者要素が今回は微塵も感じないな

>>986
あれもヘッドスライディングゾンビに散々苦しめられたから
この経験を次回作で上手くフィードバックしていただきたい

3分で全カード999枚所持の裏ワザ最高だわ
時間無駄にしなくて済む

>>959
おつぱい

狙撃は両備の十八番なの!
>>1000GET

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 15時間 11分 20秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。