FF7R「あつ森は俺が倒す!」まさかの完勝宣言!?初週380万で倍返しか!?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな2020/03/25(水) 19:48:08.17ID:k6EDd5XD0
これでSwitchにトドメだ!!
豚め覚悟しろ!!!

23名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:00:09.41ID:U2Q2ZvELM
行こうよみんな

24名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:00:10.10ID:nZXX+Wry0
>>10
なーに、最初負けても最後に勝てればシナリオ通りさ。

25名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:00:22.31ID:ZIEAC4n60
誰が言ったんだよ

26名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:00:22.29ID:8LqXwanu0
詐欺7Rなんてハーフ行けば詐欺頑張ったねってくらいのもんでしょう
あんなの騙し売りなんてしたらコジマバ監督がイッてたクリエッチの危機そのものだよ

27名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:00:30.47ID:JHJXiqhva
年度最高の初動を叩き出すからな
まあ見てなって

28名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:01:02.82ID:yaBS9F7d0
豚の酢飯ってなんでこんなバカばっかりなんだろうw
低脳さがよくでてるなw

29名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:01:40.79ID:6oTzsNrR0
初週300万本とか
日本ゲーム史上6本しかないわ
そんな超大作だったか?

30名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:03:44.96ID:Ke3hxN9/a
あー初週380万なんて売れたら
土下座するわ

31名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:05:53.77ID:RFFzhCSxa
>>20
PCは見ないフリか、わかりやすいね

32名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:06:01.76ID:8LqXwanu0
ウリジナルの7でも初週200万、累計400万らしいねゴキちゃん

33名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:06:10.18ID:nZXX+Wry0
>>20
件のFFは7の1000万が最大で、それを超えたことがまだないんだけど、ソニーは何もしてくれないの?

34名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:08:00.70ID:JPAeZfqzM
ゴキ「容量差考えれば余裕」

35名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:08:45.62ID:vVKiMKPx0
ハーフミリオンで大成功だろ

36名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:09:20.62ID:5HJe5PGg0
初週300万本くらいに設定してあげないと失礼だよFF7Rは

37名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:11:31.18ID:B84TJ3g60
ぶつ森に勝つかどうかは問題じゃないだろ

38名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:13:22.68ID:W6KtWF+x0
倒すとか倒さないとかってあるの?
「たくさん売れたね」で良いんじゃないの?

39名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:14:03.73ID:MomNXTbFd
>>30
焼き土下座でも、敷き詰められた刺の上での土下座でも何でもやってやるわ
そうなるリスクがほぼ0に近いからな

40名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:14:04.54ID:QULVJsU9a
本体同梱無料版だすし、次は単体無料版作れば余裕

駅でティッシュみたいにメディア配ればいい
目指せ2000万

41名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:14:50.24ID:MlRNVKKVM
>>11
死にかけどころか据置機がぱっとしない時期に稼いでいたのだぞ

42名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:16:34.68ID:57HRQpQPp
昨日までなら勝つ可能性0.5%ぐらいあったのにな…

43名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:18:34.26ID:YXRf1Z1m0
>>37
100%勝てないからな(笑)

44名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:21:51.68ID:GzGHZTc8M
25 名無しさん必死だな sage 2020/03/25(水) 20:20:00.26 ID:NFWet6H6d
でも生まれる前から伝説のFF7RはFF7の本数引き継いでるから328万スタートだよ
ぶつ森は頑張って追い付けるといいね

45名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:22:54.59ID:B84TJ3g60
>>43
まぁ勝てないのはそうなんだけど
勝ち負けよりも
シリーズのリメイク作品として納得いく数字かどうかが重要なんだよ
崩壊してるとはいえかつてのブランドだからね
比べてどうこうなんてのは思慮が浅すぎる話

46びー太 ◆VITALev1GY 2020/03/25(水) 20:23:37.96ID:pAf0FeIJ0
>>44
普通にいい勝負になりそう

47名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:33:16.00ID:MlRNVKKVM
PS1の7は300万本、N64の初代ぶつ森は30万本

20年前にこの2本の売上勝負が成立するとは誰も思わなかっただろうな

48名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:33:53.69ID:uqA32uLnM
国内vs海外込みか??

49名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:50:43.22ID:G1ylw0tor
>>19
堀井(DQ)が任天堂派でひげ(FF)は引退

残るは高橋(FFクロノトリガー)ただ一人なのにその高橋がよりにもよって既に任天堂関連企業入り

つまり最初から不可能な条件

50名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:52:40.83ID:9mp4LL1U0
あつ森を倒す→あつ森(の小売りの利益)を俺が倒す
これなら可能性はある

51名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:54:06.55ID:rBir1k4s0
>>1
世界出荷で勝負だ!ソニーは世界的企業だからな
任天堂は日本企業!だから国内販売だけな

52名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:54:17.40ID:beJ9lj7S0
さすがにこんな時期を逸した懐古ゲー無理だからw

53名無しさん必死だな2020/03/25(水) 20:54:38.31ID:1DqWveG70
よかったねー

54名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:01:15.77ID:zwTpIgzu0
またKPDスレか

55名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:09:21.22ID:74v6dK1A0
本当にFF7が好きな連中は
プレステクラシック買って
「あれーこんなもんだったけ?」って
思い出補正から目が覚めちゃってるから
そんなに売れないのでは?

56名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:16:38.11ID:MYe6t9HSa
>>10
すごい

57名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:28:16.70ID:3vhh6f9R0
>>1
あのグラだぞ?
380万で済むわけがない

58名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:34:56.34ID:XHC3Bh0Ad
世界で初動1億、本体売上5000万は余裕だろうな

59名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:40:57.14ID:yrleZg5Cd
映画版のベジータっていつもこんな感じだよね。

60名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:42:01.07ID:HZDFDcLf0
あと20分でゴキちゃんコロナ感染者ばりに足ピクだからな
そりゃ必死にもなる

61名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:42:52.45ID:qK0cSbiWa
>>3
また箱とPC合算してて草
ドラクエの3DS足してイカに対抗しようとしたりピエロぶりが板に付いてる

62名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:46:07.07ID:CHrCT8Ya0
GTAVより売れるだろ
PS代表だぞ

63名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:47:27.90ID:cKUSXWP60
良くて0抜いた38万位じゃね

64名無しさん必死だな2020/03/25(水) 21:48:37.40ID:6tlbIhV+0
さすがクラウドさんかっけー

65名無しさん必死だな2020/03/25(水) 22:00:47.90ID:G8p2koDma
https://famitsu.com/news/202003/25195316.html

『あつまれ どうぶつの森』パッケージ版が発売3日間で188万本を販売! スイッチ向けソフトで歴代1位の初週販売本数

天地が引っくり返ってもFFじゃミリオン無理
ガキが興味無さすぎる

66名無しさん必死だな2020/03/25(水) 22:01:19.26ID:rgxgSRhV0
18012503011803件目|次]
1:【武漢ウィルス】新型コロナウイルス「米軍持ち込み」説、中国が打ちし18012503011803を急ぐ理由 (116) [ニュース速報+]
2:【文化】新型コロナ禍米軍関係者 中国の「厚黒学」思想を指摘[03/24] [無断転載禁止]©bbspink.com (4) [PINKニュース+]
3:【新型コロナ】「米軍起源説」米国務省、中国大使に厳重抗議 トランプ大統領「彼らも我々もどこで発生したのか分かっている」[3/14] (202) [東アアnews+]ou

67名無しさん必死だな2020/03/25(水) 22:04:03.87ID:773aaRnea
ワールドワイドで出荷量ならドヤる事できるかも?
あつ森の世界累計がどれくらいかはまだ知らないんだけど

68名無しさん必死だな2020/03/25(水) 22:17:04.27ID:lmEKZkSM0
>>55 それな。元々のFF7とかを思い出補正でやると、あのイベントまで進めるモチベが無さ過ぎてニコ動勢が
途中でやめるのが多い理由が分かるのよね

69名無しさん必死だな2020/03/25(水) 23:42:40.78ID:BhPSM+B10
『半トンカツ定食(FF7R)』4月10日から始めます。

70名無しさん必死だな2020/03/26(木) 08:09:38.07ID:EINawof7d
>>1
ハード牽引は80万台だな‼

71名無しさん必死だな2020/03/26(木) 08:11:45.38ID:QEZYI7j10
前のソフトが出荷840万本だから大丈夫w

情弱ゴキブチはぼったくりの定価で発売日買ってね

72名無しさん必死だな2020/03/26(木) 08:17:50.62ID:HoP3Xw+70
コロナ需要で結構売れると思うよ

73名無しさん必死だな2020/03/26(木) 08:34:45.33ID:o55jKCaf0
>>71
そのぐらいはソニーが買い取り保証してるんだろう
本体に無料バンドルらしいし

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています