ゲームにおけるクリア後のやりこみ要素の「理想」ってどういうもの? やっぱり強い装備や裏ボス、

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1名無しさん必死だな2019/12/03(火) 20:26:16.75ID:WVjMdWxk0
だけで満足?

2名無しさん必死だな2019/12/03(火) 20:27:41.12ID:sNt5PI770
やりこみ要素なんていらん
クリアしたら次のゲームを遊ぶ

3名無しさん必死だな2019/12/03(火) 20:28:19.35ID:DH/C+Yqs0
だらーっと遊べるタイプのエンドコンテンツが欲しい

4名無しさん必死だな2019/12/03(火) 20:28:55.57ID:BI8VAd8L0
そらグレーターリフトやシャッタードレルムですわ

5名無しさん必死だな2019/12/03(火) 20:29:01.72ID:lcrMdXHea
収集、コレクション

6名無しさん必死だな2019/12/03(火) 20:34:40.70ID:gYDJO74B0
ヒント
ポケモンエメラルド

7名無しさん必死だな2019/12/03(火) 20:36:48.96ID:4lYsO5ji0
武器性能のインフレと敵ステータスのインフレを繰り返す
脳汁止まらん

8名無しさん必死だな2019/12/03(火) 20:44:40.76ID:cYEAS25x0
全1000階の高難易度ダンジョンとそれに見合った技スキルと装備

9名無しさん必死だな2019/12/03(火) 21:09:53.05ID:jkSqC8/Y0
やり込みとはちょっと違うけど
スプラみたいなフェスやお祭りっぽいのがあればね

10名無しさん必死だな2019/12/03(火) 21:22:44.39ID:CeJCSmQa0
縛って遊ぶ

お気に入りの弱キャラがいる場合は愛で

11名無しさん必死だな2019/12/03(火) 23:01:51.44ID:V+fqRotl0
アナザーエンディング

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