ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★3

1名無しさん必死だな2019/06/12(水) 15:10:20.59ID:ZqIFT00W0

494名無しさん必死だな2019/06/19(水) 00:13:15.37ID:ojxi6PKt0
>>490
いい加減しつこいし気持ち悪いわ

495名無しさん必死だな2019/06/19(水) 00:20:51.78ID:TWmmeT1Ca
>>492-493
そういうことではなく、前作では可愛く見えるときもあれば、
あまり可愛い感じではなく泥臭い感じが前面に来ることもあっただろ

むしろ、人間なんだから、それが当たり前な訳

それに対して、あのPVのゼルダは、
常に可愛さが前面に来るアニメ的な美少女になってる印象

496名無しさん必死だな2019/06/19(水) 03:54:20.42ID:OQqbGtFc0
>>490
いくらなんでもモノリスがゼルダの造形にまでというのは度が過ぎるw

497名無しさん必死だな2019/06/19(水) 03:55:04.37ID:oHaTpJE20
https://i.imgur.com/epijeRV.jpg
はい かわいい

498名無しさん必死だな2019/06/19(水) 04:25:03.06ID:USsjK19w0
ショート嫌い 女は長いに限る

499猫娘+ ◆BotWa53rWA 2019/06/19(水) 06:17:11.38ID:ZF1cCAky0
猫娘さんの髪の毛

基本的にはシニヨンにまとめた形で冒険するが、髪を下ろした状態にすることもできる。

500猫娘+ ◆BotWa53rWA 2019/06/19(水) 06:19:27.50ID:ZF1cCAky0
マグネキャッチで持ち上げた鋼材を猫娘さんの頭の上に落とすと…。

ノーマルモードでは序盤の体力はハートが残り0.5個を切る瀕死状態になる。
※大きな鋼材にぶつかると、大きい時でハート4.5個ほどのダメージなので、
マスターモードやクリティカルモードでやると、ハート3個では確実に即死だ。

マグネキャッチの扱いに慣れるまでは、うっかり鋼材を自分の頭の上に落として痛い目に遭うのならよくやるわ。

501名無しさん必死だな2019/06/19(水) 07:54:16.55ID:8aTWsKca0
>>490

あの纏めた髪型の姫様はブレワイ設定資料に載ってる

502名無しさん必死だな2019/06/19(水) 08:07:51.32ID:6hoDL5av0
ロングだと女の体が隠れるから嫌い

503名無しさん必死だな2019/06/19(水) 09:14:43.08ID:ePIuFeMq0
昨今のフェミ活動家に配慮して、続編はゼルダ/リンクどちらも操作キャラとして選べます
ゲーム内でいつでもキャラ変更可能です
キャラ毎のステータスの違いは、リンクが戦闘に有利な代わり、
ゼルダは崖登りやパラセールのガンバリゲージの減りが遅い、
料理をしたときに成功する確率が高いなどです

とかだったりして

504名無しさん必死だな2019/06/19(水) 10:06:34.17ID:uAKyxUUba
>>503
それやるならバイオのザッピングみたいに「別行動しているリンクとゼルダを切り替えながら進める」でもいいかな、と思ったり

505名無しさん必死だな2019/06/19(水) 10:26:41.93ID:ePIuFeMq0
>>504
それは面白いかもね
ゼルダとリンクは互いの行動を知らないけど、プレイヤーだけが両方分かるから導ける、
みたいな展開が出来るような気がする
それするんならリンクとゼルダは出来る事を完全に分けるってのもアリかな

506名無しさん必死だな2019/06/19(水) 11:33:11.73ID:XVf5xMuw0
>>505
そういう風に完全にゲームを切り分けちゃうと
プレイヤーそれぞれの思いつきで自由に遊べるBotWで作った面白さを著しく損ねるので
ゲームデザイン的に相性は良くないだろうな
それぞれの行動が相手側に影響を与えるなら特定の場所で何をするか考える必要があるから
移動の自由度が高くて規模が大きいゲームに不向きでもあるし

もし作ると行きつく先はたぶんピクミン3みたいなパズルゲームだな

507名無しさん必死だな2019/06/19(水) 11:38:57.64ID:O3ZpcSeHd
もちろんダンジョン限定だよね?

508名無しさん必死だな2019/06/19(水) 11:39:40.45ID:O3ZpcSeHd
>>507>>504>>505

509名無しさん必死だな2019/06/19(水) 11:43:38.25ID:ePIuFeMq0
>>506
505で想定してたのはPVでの地下ダンジョンぽいところね
祠みたいに入口でワープするとリンク/ゼルダがバラバラの場所に現れて、
ゴール地点で再会するみたいなお約束展開(祠の導師みたいな)

地上はBtoW準拠で自由に動き回って各地方の復興状況を見たり、
復興を阻む障害を除いたりみたいな展開があると良いなあ

510名無しさん必死だな2019/06/19(水) 11:44:54.55ID:8bScy+BUd
別々操作とかちょっと考えたら面白くないって分かる
つか似たようなこと既にやってるし

511名無しさん必死だな2019/06/19(水) 11:56:27.15ID:XVf5xMuw0
>>509
ダンジョン限定って言うならタクトとか汽笛なんかでもそういうことやってるけど
結局は昔ながらのパズルゲームになってしまうな
片方でレバー引いてもう片方の扉開けたり2人同時にスイッチ入れる系

512名無しさん必死だな2019/06/19(水) 12:11:22.83ID:YT+4hRuQp
カイの冒険みたいになったらヤダなぁ

513名無しさん必死だな2019/06/19(水) 13:12:42.75ID:XDGC0a+pM
地下でリンクの冒険、地上でゼルダの建築

514名無しさん必死だな2019/06/19(水) 13:25:14.88ID:O1SIphhn0
ケイジちゃんねる「サイバーパンク凄い作り込みでびっくり!どっかのただだだっ広くてやっと見つけたのが祠wとかとは訳が違うんスよw」

515名無しさん必死だな2019/06/19(水) 13:47:30.10ID:EeNl43sOd
>>513
そこは
ゼルダの建設で

516名無しさん必死だな2019/06/19(水) 14:25:16.80ID:JJenCCJo6
マジでゼルダ出張るのだけは勘弁してくれ派

517名無しさん必死だな2019/06/19(水) 14:26:03.33ID:OQqbGtFc0
ダダダツ

518名無しさん必死だな2019/06/19(水) 14:37:48.85ID:wmSwA2Mb0
マップ使いまわしで時オカレベルの本格ダンジョンを複数作るのがよくね?

519名無しさん必死だな2019/06/19(水) 15:28:19.48ID:USsjK19w0
マリオも、モデルを作って使い回すの10年前からやってるし。
任天堂はオープンワールドとの付き合い方を模索してそう。
オープンワールドは6、7年はかかるからね・・・

520名無しさん必死だな2019/06/19(水) 15:30:58.50ID:+ctA2+Bs0
できそこないがガノンを100年間も封印してたはずもなく
とっくの昔に入れ替わってたっていう設定
ミイラは本物のゼルダ

521名無しさん必死だな2019/06/19(水) 15:43:05.81ID:xnWTFGBq0
>>518
それだとダンジョンさえあればいいダンジョン以外どうでもいいっていう
限られた人にしかウケないな

522名無しさん必死だな2019/06/19(水) 17:17:27.42ID:r9PBje7i0
>>515
ドラえもんに出てくる
『建設巨人イエオン』を思い出す名前だな

523名無しさん必死だな2019/06/19(水) 18:31:37.02ID:EeNl43sOd
botwの世界には電気回路あるから、大地の汽笛みたいに汽車じゃなくて電車走らせようぜ

ゼルダの電鉄

524名無しさん必死だな2019/06/19(水) 18:33:20.05ID:ePIuFeMq0
審議

525名無しさん必死だな2019/06/19(水) 19:14:47.84ID:HIbzJqG80
あうとぉ

526名無しさん必死だな2019/06/19(水) 19:36:16.31ID:ok98yl6bK
ガノン「グェッヘッヘッヘ!リンク社長!」

527名無しさん必死だな2019/06/20(木) 02:00:08.68ID:VqIZgaUY0
今度は鬼の手みたいなのになるんだろうかw

528猫娘+ ◆BotWa53rWA 2019/06/20(木) 03:30:16.91ID:ibgUnu0q0
>>523
電化は流石に難しいから、キハ40系などの気動車が出番な気がする…。

問題は燃料だ。
コログの実の油分から得られるバイオマス燃料をディーゼルエンジンの燃料に使えるかどうかだ…。

529猫娘+ ◆BotWa53rWA 2019/06/20(木) 03:35:14.38ID:ibgUnu0q0
ハイリア本線のキハ40系気動車

かつて、犬夜叉の蓬莱本線で使っていた車両は余剰になったため、
その余剰になった方の車両をハイラルの鉄道に譲渡されたわけだ。

すべてエンジン換装車であり、冷房改造車。

機関はDMF14HZエンジンに換装している。
液体変速機は引き続きDW10形を使用しているため、
本来の350馬力から300馬力へ落として運用している。

車体のカラーは導入当初は朱色5号だったが、ゼルダの伝説に見合った緑色に塗り替えられた。
中心にはトライフォースのマークのステッカーが貼ってある。

530猫娘+ ◆BotWa53rWA 2019/06/20(木) 03:41:27.44ID:ibgUnu0q0
ハイリア本線のキハ40系気動車の走行音

次はハテノ村、ハテノ村です。
ハテノ村駅では、ホームの長さの関係で、後ろの車両のドアは開きません。
お降りのお客様は前の車両のドアをご利用ください。

発車後、60km/hほどでしばらく惰行走行を行った後に、
カミンズエンジンを吹かして再度力行。90km/hほどまで加速。
40系気動車ならではの重たいジョイント音が聞けます。

531名無しさん必死だな2019/06/20(木) 07:55:41.25ID:9F+Yyn7x0
ゼルダ姫がリンクと共に旅するけど、色々と木になるところが見えてきて、
やっぱり一緒には暮らせない・・・ってのはどうだろうか?

ゼルダの幻滅

532名無しさん必死だな2019/06/20(木) 09:37:59.46ID:U6AJjYrrp
逆にリンクが冒険を通じてツンデレのゼルダの扱いに慣れていくというのはどうだろう
ゼルダの取説

533名無しさん必死だな2019/06/20(木) 11:09:34.36ID:t6r4Pk3hd
>>174
がっとれーなら然もありなんって感じだが、
zeltikもやるなぁ
イケメンだし

534名無しさん必死だな2019/06/20(木) 11:50:40.92ID:dDvnZjPb0
ハイラル王家の闇が明らかになるんじゃないかな
生きたままガノンを幽閉してミイラにした説出てきたし
ブレワイからすると古の時オカ時代は闇の神殿が今考えるときなくさいし
ゲルドの神を邪教呼ばわりするし

535名無しさん必死だな2019/06/20(木) 11:56:30.41ID:O8gYOmtyM
巨神兵みたくガノンを制御して世界征服を企んだ過去がありそう

536名無しさん必死だな2019/06/20(木) 11:58:16.96ID:dDvnZjPb0
>>535
なるほどなぁ
>ガノンを利用

537名無しさん必死だな2019/06/20(木) 11:59:45.42ID:BnVJw5FLM
1万年前のリンクは黒い勇者

538名無しさん必死だな2019/06/20(木) 12:08:01.00ID:+bJCJCOBd
ゼルダ姫「焼き払え!」

539名無しさん必死だな2019/06/20(木) 12:36:09.82ID:dDvnZjPb0
ゾナウ文明のこと調べるためにフィローネ地方を再調査しなきゃな
フィールドにある謎の石柱(ハイラル城周辺やフィローネ)ら暗闇の遺跡や雷の台地、ローメイの遺跡は彼の物らしい

540名無しさん必死だな2019/06/20(木) 12:46:48.44ID:8lv4EIpJK
ローメイとドイブランで流れる音楽がコログの森と一撃の試練でも流れるのが何となく気になる。森に立ち込める霧も実はいにしえの試練なのではないか
あと殆どの人間には知覚できないであろうコログが人間用の武器を作れるのもナゾい

541名無しさん必死だな2019/06/20(木) 13:06:22.37ID:VqIZgaUY0
>>539
もうやってる人いるぞ

542名無しさん必死だな2019/06/20(木) 13:30:19.35ID:qrFWzmVH0
フィローネとコログで思い出したけど、フィローネにすごい意地悪な的当てタイプのコログいるよな

543名無しさん必死だな2019/06/20(木) 14:52:43.87ID:NYdL4BD4d
>>535
なんかあの続編PVの場所がセントラルドグマに見えてきた

544名無しさん必死だな2019/06/20(木) 15:49:08.07ID:MszNX6V+0
1万前にガノンを封印したのはミドナ
今回はその封印が解けたのと同時にミドナもまた開放されて復活
ゼルダ・ミファー・ミドナの壮絶な争いが今始まる

リンク「何で?」

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