海外の子供たち「任天堂?SONY?ジャップはまだそんな会社にしがみついてるのかい?時代はsteamだぜ!」 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 14:30:12.10ID:oDD2c+RFM
これが現実😰

2名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 14:30:46.13ID:M/3DErtxr
日本の子供たち「スマホでガチャたのちーーーーー」

3名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 14:32:41.71ID:D2y+zxGra
なおCODが一番売れてるのはPS4

4名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 14:48:31.24ID:Gp3tNggmM
任天堂・SONYと会社名並べるならValveにしろ

5名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:17:51.87ID:UZA0OhstE
>>1
すまんな来年PSNOWに置き換わっちゃうから、
steamオワコンだわwww
PS5でるころには忘れさられてると思う。

6名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:17:55.39ID:JISPMMg4a
http://www.game-debate.com/blog/images/_id1425377767_343178.jpg

https://www.gamespark.jp/article/2017/08/04/75014.html
このプレゼンによると、Steamのマンスリーアクティブユーザーは6,700万人、デイリーアクティブユーザーは3,300万人にも及んでいるとのこと。また、1日当たりのピーク時における同時接続数平均は1,400万人で、2015年の840万人に比べると、およそ1.7倍ほど増加しています。

さらに、新たなゲーマーもSteamに集まってきており、2016年1月以降、Steamアカウントを作成した新規購入者、つまり「ゲームを購入する」あるいは、「無料ゲームをダウンロードして初めて取引を行う」ユーザー数は2,700万人にも達しています。

7名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:18:36.27ID:Np2d+Scu0
かかかかかんこく

8名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:22:51.43ID:ujdKks2ua
発売後5ヶ月までの世界販売台数
(国内 /米大陸/その他{欧州等})と発売日 

Wii   584万台(200/237/147万) 11/19 
DS   527万台(212/219/  95万) 11/21 
Switch  470万台(112/195/163万)  3/3
(Switchは他機種比2週間程期間短)

9名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 15:27:21.19ID:ScFU+sjrp
ソニージャップには特に耳の痛い話だろうな

10名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:03:17.47ID:9x5FA1Xz0
それお前らゲハカスにも十分通用しますよ^^;

11名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/08/13(日) 16:16:01.03ID:VQN39uBR0
>>1
違う。それ中国の子どもたちや

スチーム市場の売り上げはアメリカが3割りでCSVS30%
EUはCSの2割り
残りは日本以外のアジアに多く、筆頭ユーザーは中国

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています