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実際ゼルダはもういくらケチ付けても無駄だよな [無断転載禁止]©2ch.net

1 :
2017/03/21(火) 09:01:21.39 ID:V3IbweE1M
はちまですらネガキャン諦めて掌返したし
メタスコアでも一部のユーザーの異常性が露呈しただけだった
もうネガキャンは諦めなよ、流石にみっともない
2 :
2017/03/21(火) 09:02:34.70 ID:RpSy3gTI0
いまでもゼルダ補正かかり過ぎと思ってるわ
すまんな
3 :
2017/03/21(火) 09:03:39.72 ID:gQdJc8Nx0
現状ゼルダしかないので仕方がない
4 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:10:39.41 ID:SZXl9Ladd
WiiU版なぜ売れない?
スイッチとWiiUでFF15の半分はいってくれないと
5 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:11:03.33 ID:DnIx3ikk0
むしろゼルダとイカの間を埋めるソフトの少なさに危機感を持つべき

既にwiiu型の流れに乗ってね?
6 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:12:22.61 ID:NZjMv4lMM
オープンエアーをオープンワールドにする為にやってる人間が色々言いたくなるゲームだろコレ
7 :
2017/03/21(火) 09:18:15.29 ID:hLuxvfbld
ゼルダは良ゲーだけど
もうゲハでは飽きてきたな
8 :
2017/03/21(火) 09:22:22.20 ID:Q6WRlSaK0
ゼルダを褒められるのはオープンワールド分かってるかどうかの判別に使える
9 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:23:20.50 ID:NZjMv4lMM
>>8
ゼルダはオープンエアーなんだよなぁ

オープンワールドとサンドボックスの中間みたいなゲーム
10 :
2017/03/21(火) 09:26:10.63 ID:gQdJc8Nx0
サンドボックスはねーわ
11 :
2017/03/21(火) 09:27:50.20 ID:GobIMT+Z0
オープンワールドとサンドボックスの中間と言えば、ベセスダのゲームのが近いんじゃなかろうか
12 :
2017/03/21(火) 09:27:53.31 ID:O87Zzr230
ゴキクンもう飽きたのか
まだ夏冬のdlc、年末のGOTYと今年はゼルダ尽くしなんだが
13 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:29:15.21 ID:NZjMv4lMM
>>11
Bethesdaの昨今のオープンワールドなら中間というより融合体の方が近いと思う
14 :
2017/03/21(火) 09:33:24.77 ID:rpxkY+kr0
>>11
ベセゲーっていうかFO4だけじゃないかな
あれは賛否両論だったけど結構ハマったわ
15 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:36:11.18 ID:NZjMv4lMM
>>14
DLCでアレ感が出るで
16 :
2017/03/21(火) 09:37:26.09 ID:GobIMT+Z0
>>13
そんな感じか
>>14
俺もFO4好き
拠点活動楽しかった
17 :
2017/03/21(火) 09:43:44.27 ID:1lBjPSc70
神獣3体開放したけど戦闘はマジであまり面白くない
ボスもゴリ押しでなんとかなっちゃうし
18 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:45:05.67 ID:QpI/f4u20
まぁPSユーザーは民度高いからニシくんと違って何年にもわたって粘着しねーもんなw
19 :
2017/03/21(火) 09:51:40.77 ID:DUljE7oL0
正直ボスは微妙だね
ストーリーも個人的に期待しすぎたせいで物足りない
それ以外満足
20 :
2017/03/21(火) 09:55:38.54 ID:+WsFE3E30
ゼルダに対する叩き方でゴキがゲームの内容にはまったく興味ないのはよくわかったわ
21 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:57:50.54 ID:NZjMv4lMM
>>20
内容って言ってもなぁ
基本的にオモチャと遊ぶ庭与えられるゲームだし
22 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 09:59:35.97 ID:QpI/f4u20
>>21
サンドボックス化して薄めれば高得点なんだから楽なもんだわなw
23 :
2017/03/21(火) 10:01:28.63 ID:gTWXuW/rd
遊んだけどやっぱおもろいっすわw
24 :
2017/03/21(火) 10:09:29.60 ID:1lBjPSc70
強武器温存する癖がついちゃうんだよな
ボスですら強化リザルボウとか兵士のなんちゃらとかで済んじゃうし
25 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 10:10:19.92 ID:xC5jkeVQ0
携帯ゲーム機のソフトが据置タイトルに勝った歴史的な出来事
26 :
2017/03/21(火) 10:20:38.37 ID:I0xZp9NRa
>>24
おれは数字の低いのから順番に使ってる
槍が弱いくせに使いやすい

みんな自宅に何の武器飾ってんだろう
27 :
2017/03/21(火) 10:49:59.88 ID:LQOvrXt40
クリアしたのかすら覚えてないトワプリ以来だがハマってるよ
ゆっくりマッタリと遊べるから楽しい
ストーリーを全面に押し出してるゲームは進まないと面白く強くなれないから苦手だけど、ストーリー進めるプレッシャーが無いから楽しい
28 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 11:51:12.36 ID:jdNDu37H0
子供向けゲームをゲーマー()の価値観で判断しちゃうのか
マニアゲーじゃないんだから難度なんて自分で調整しようよ
29 :
2017/03/21(火) 11:57:11.76 ID:bwr/H3yj0
>>20
ゲーム内容はどうでもよくて、大事なのはグラフィック。
って言い切ってるゴキがいて愕然としたよ。
あいつら本当にゲームやってなくて動画で見てるだけなんじゃないか?
30 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 11:58:32.36 ID:NZjMv4lMM
今作ゼルダの内容って何
マラソンのチェックポイントと化した祠の事?
31 :
2017/03/21(火) 11:59:38.51 ID:o4UJCEm60
何が子供向けなのかわからん
アクションもパズルも、バカにはぜったいムリなの、てんこ盛りなんだが
32 :
2017/03/21(火) 12:00:12.25 ID:2TjPJdj/0
>>29
the order 1886円がクソゲーとバレたのときも同じこといってたカスいたわ
33 :
2017/03/21(火) 12:06:39.29 ID:bwr/H3yj0
>>31
今の子供は小さいうちから3Dゲームに慣れてるから
下手したら俺らより上手いかもよ
そもそも俺らだって子供のころ割と難易度鬼なゲームやってたし
34 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 12:07:14.28 ID:dCbxV3zY6
>>30
もう初めから批判したいだけなの見え見えなんだから喋らんでええで
35 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 12:08:20.44 ID:NZjMv4lMM
>>34
上手いこと反論してみろよw
36 :
2017/03/21(火) 12:09:34.50 ID:bwr/H3yj0
>>35
えーめんどくさい
37 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 12:12:25.56 ID:jdNDu37H0
>>31 強制されてるわけじゃなしやれる所だけやればいいのよ
38 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/21(火) 12:15:17.54 ID:Kmqg5/H60
的外れな意見の動画評論家が反論してみろって笑えるw
39 :
2017/03/21(火) 12:20:23.61 ID:DO9qnruR0
笑えるw(真顔プルプル)
40 :
2017/03/21(火) 12:24:26.75 ID:GobIMT+Z0
>>32
あれクソゲーなん?

俺普通に面白いと思ったんだけど...
41 :
2017/03/21(火) 12:28:02.28 ID:2TjPJdj/0
>>30
のような口じゃどの箱庭ゲーも楽しめるわけねえわなw ご愁傷様
GTAとかでよく聞く暴れ回ってたらすぐ飽きたクソゲーとかいってる奴と同じだろ
42 :
2017/03/21(火) 13:51:31.39 ID:uE/NcHv0r
>>39
買ってもらえないからって八つ当たりに来ないでね糞ガキくん
43 :
2017/03/21(火) 17:10:58.63 ID:w9DN8s+T0
難しくてやりがいがあるね。
ゲーム初心者はヒントもないし、ボスをどうやって倒すのかも分からないし、って感じで挫折する人がいてると思う。
ルッタのダンジョンとボスが厳しいかな。
44 :
2017/03/21(火) 19:21:27.24 ID:wSPH5gphd
グラだけのゲームはもうこりごり。
プレイヤーの行動が世界にどう干渉するか、影響するか、そっちを重視したゲームデザインが今後の主流になると断言するわ。
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