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今回のゼルダは新しい基礎を作ったって感じだよな? [無断転載禁止]©2ch.net

1 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 01:45:52.19 ID:oiGMKafe0
ここからどんどん尖ったゼルダを作ってほしいぞ
2 :
2017/03/20(月) 01:47:09.82 ID:M6Zo2adLd
基礎というか基準というか
一石を投じたのは確かだと思う
3 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 01:50:04.08 ID:eVgP/k6F0
と思いたい豚であったとさ
4 :
2017/03/20(月) 01:50:49.16 ID:q8YEtbmEa
このテイストでポケモンスナップ出して欲しい
5 :
2017/03/20(月) 01:51:00.73 ID:4YohqsAG0
井の中の蛙
6 :
2017/03/20(月) 01:51:19.90 ID:ARnyGE6W0
こういう時はジャンルを再定義したって言うとそれっぽい
7 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 01:51:53.46 ID:9CkANykW0
新しくはなくないか?
綺麗にまとまってて丁寧に作られてるだけ、まぁそれのお陰で面白いんですけどね
8 :
2017/03/20(月) 01:55:46.00 ID:AfJiI1lFM
今までのオープンワールドのいいところを集めて(グラ以外)いい感じにまとめてゼルダ要素を少し足したって感じ
9 :
2017/03/20(月) 01:56:44.17 ID:VEAYrs0A0
時オカムジュラで完成してたのを拡張したって感じだし新しい事は無いと思う
10 :
2017/03/20(月) 01:58:22.30 ID:M6Zo2adLd
>>7
今まで散らかってたんだよな
好きに色んな方向に進化して新しいもの生んで散らかってた
綺麗にまとめ上げるようなことは誰もやらなくて今回のゼルダはそれをやった
一度まとめ上げてしまうと>>6の言うように再定義というか一つの到達点というか
それでまたこれから進化したり新しいもの生まれたりするんだと思う
11 :
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/03/20(月) 01:59:06.59 ID:GP8XD6DH0
ブスザワゲーというジャンルは確立出来たかもね
12 :
2017/03/20(月) 01:59:45.96 ID:qLl48f150
スカイリムを日本でも作れるんだ
というのを示せたのは大きい
13 :
2017/03/20(月) 02:00:31.48 ID:Q7gEsq4m0
クーロンゲーが出まくれば賛同する
14 :
2017/03/20(月) 02:56:54.57 ID:tVWJeVBC0
ゼルダ自体がオープンワールド化した内容で次も積み重ねる気あるのかどうかだな
スカイリムだってモロウィンドやオブリといった歴史の積み重ねの結果だからね

全然違うものを次出してきそうだなとは思う
15 :
2017/03/20(月) 03:36:43.83 ID:x/fcEnB7p
広い世界の割には身の丈にあった(ゼルダブランド)コンパクトな仕上がりが良かったな

SFCのゼルダをプレイしてる感覚
16 :
2017/03/20(月) 04:39:19.12 ID:dYsf9jiv0
>>15
わかる。スーファミのを立体にした感覚。
実際には、ファミコン版を作ってそれをベースにこれ作ったってさ
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