DL専ゲーを持ち上げる奴は、パケが買えない乞食 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3DSユーザーの糞ニートに多い。

2名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/19(日) 19:41:25.52ID:WHB7zsqZ0
お前バカか?
さっさと死ねやクソッタレキチガイ

1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [sage] 投稿日:2017/03/19(日) 19:06:06.14 ID:puNY9xHEd
560 枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW dace-8YZg) sage 2017/03/19(日) 18:47:06.74 ID:hy21ragq0
3DSDLのようなインディーズの賑わいはPSに無いからな
PS3、4、Vita合同の大規模インディーズセールでもたった60本しか商品が集められなかった

ゲハは日々、パッケージ枠の作品だけをハードの力、世界の全てのように思わせて
3DSは残り少ない終わる終わるとしたがってるが
そんなのこそアプリ時代に対応できない化石脳だ
Vitaという頭数だけは多かろうとハード週販で3DSの2、3分の1が年単位続く無様があるし
どうでもいいパケよりDL専ゲーのほうが存在感あるんだよ




そうらしいです(´・ω・`)

4名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/19(日) 20:02:43.16ID:BT5OAh4ja
個性あふれるのは面白いのはすき
ドット 横スク即死アクション 物理演算パズル 音ゲーシューティング はうんざり

5名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/19(日) 20:29:46.55ID:9qDErVt80
dlゲーは(値段のわりには)面白いってのばっかり

6名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/19(日) 20:49:06.78ID:7Z7qeppT0
DL版の利点は主にメーカー側に発生する、
物理的なスペースを必要とせず、データ送信だけでソフトを提供できる
求められたときにすぐに提供できる、待たせないで済むって利点もある
(サーバー管理などの手間もあるが、リターンを考えれば微々たるデメリットだろう)

一方、ユーザー側としては合わなかったり不満足だった場合に
中古屋に売れない等のリスク増加がある
あとは小売業を挟まないから市場とは無関係になりがち
(メーカー側もDL版価格の引き下げを抑える等、バランスを考えてはいるが)

ダウンロード「専売」ソフトっていうのは、あんまり褒められないな
パッケージ版とDL版、どちらも並行してやるのが良いと思う

7名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/19(日) 21:57:22.14ID:q1DcWIKG0
散らからない。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています