PUBG MOBILE 296ドン勝

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑を次スレ作成者は3行になる様にコピペして下さい。

主に国内版PUBG_MOBILEのスレです。和平版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。

日本版公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/

次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません

配信者に関する話題はこちらでお願いします
PUBG Mobile 配信者を語るスレ 32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582619489/

晒しはこちらへ
PUBG MOBILE 晒しスレ Part1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1564314261/

チーム募集はこちらへ
PUBG mobileチーム募集スレワッチョイ有 Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584099278/

※前スレ
PUBG MOBILE 295ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584503457/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

おつほしゅ

やわらか銀行さんへ

おれのフレの池沼2名を引き取って育ててくれませんか

ちなみに両方北米逃亡兵ですのでちょうどやわらか銀行さんに良いと思います

オッペケより

ダウンロード78
アップロード89Mbps
Ping31ms
ジッター4.4ms
ってお前ら的に気になるところある?
全然遅い?

5名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 12:51:35.97ID:A70YR1N60
え、普通にやだ

マジレスするけど何かあって気が合うからフレンドになったとかならアレだけど何故他人のフレンドをたらい回しに?
しかもその人達も物じゃないし私にそんな権限もないし

養護学校養護学校ガイジガイジって裏で笑い者にしながら動画撮るならさっさとフレンド切ってあげたらいいのに
生きるとこが違うって思うならお互いの為に関わらない選択をするのがスムーズでは
会社の上司でも身内でもあるまいし嫌なのに一緒にいてストレス溜める意味が全然わからん
揚げ足とって申し訳ないけど、嫌なことされたから俺がそいつらここで悪者にするくらいいいじゃんって意見もあなたの感想ですよね?って話
あなたの感想ですよねなんて言い出したら掲示板なんてほぼ個人の感想じゃん

6名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 12:52:17.88ID:A70YR1N60
不毛だからもうやめるわ
貴方の感想に私の感想で口出してごめん

7名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 120a-Wjsz [157.147.76.116])2020/03/22(日) 12:52:40.31ID:Egxp200w0
レスバ判定員です

サーバー論争だけどさ事実として日本からアクセスする北米は雑魚の集まりだよ。
マッチングってレートとpingが同じくらい関係してて、パーティの中で1番遅延が多い人基準にマッチングが決まってる。だから北米鯖でも日本人と当たる事が多い。
KJやアジアで勝てない日本人クソ雑魚ナメクジが北米で傷の舐め合いしてるんだよ。
強さを求めるか楽しさを求めるかは人それぞれだから北米鯖で遊ぶ人を否定しない。
まぁ北米で取った征服者や戦績貼りつけていきがってる奴が多いから否定的な人が多いんだけどね。

9名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 12:56:44.77ID:A70YR1N60
>>8
> 強さを求めるか楽しさを求めるかは人それぞれだから北米鯖で遊ぶ人を否定しない。

これ

前スレでipadとマウスの話があったけど
誰でもすぐ慣れて扱えるのがタッチ操作でpcゲー慣れてないと相当難しいが極めれば天井が高いのがマウスやキーボードって感じだよね
武器に例えるならタッチはm416、キーボードマウスは弱体化前のm16みたいな

「あなたの感想ですよね」はレッテル貼り使ってきた場合の反論であってそれ以外には使っとらんが
要するに詭弁使ってくるのやめてねってのを遠回しに表現している

すまんけどおれは池沼をモノ扱いしてしまうのを悪いこととは思わんなぁ ごめんな


埼玉いいこというけど
北米にいく日本人から撃たれた北米人は壁に隠れたあとにダメージ受けたように見えるんやぞ
迷惑だろ

あれだけ養護学校卒の人たちを擁護してたやわらか銀行さんも池沼の面倒を見るのは嫌ときた
やはり人間、池沼を押し付けられそうなときに本音が見えますね

対人ゲーっていかに味方と協力しいかに敵に迷惑かけ嫌われるかのゲームでしょ
それが勝利につながるならチートみたいな規約違反でもない限りはね

オッペケいいこというじゃん 確かにそれいわれるとぐうの音も出ない気がするわ

ヨシ、おれも今日からラグスイッチ使っていいよな KRJPだろうがアジアだろうがラグスイッチで無双するわ
相手目線壁に隠れた3秒後とかに死ぬことになると思うけどいいよな 相手も嫌ならラグスイッチ導入すればいいだけだし

17名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9285-pcRn [203.140.57.204])2020/03/22(日) 13:11:44.12ID:t/78ldVh0
>>13
ごめんそれ忘れてた。
北米に行くようなエンジョイの方々は何でラグが起きるのか、そもそもpingって何?状態だから気にしてない。ラグとかpingとかそういう用語なんてこのゲーム始めてから知った奴が殆どでしょ。
これがお手軽モバイルゲームの怖いところ。

18名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 564a-pcRn [153.208.214.47])2020/03/22(日) 13:12:48.28ID:g7X8l6X90
>>12
しゅんごい!
Wifi6です?

19名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdf2-Wjsz [49.98.56.82])2020/03/22(日) 13:14:27.53ID:8BurWKu1d
このゲーム意図的にラグスイッチ起こすの不可能でしょ

どこの鯖で遊ぶかは自由だが北米はどこよりも強いとかいう日本人や北米で取った征服者称号を自信満々に付けてる日本人は馬鹿だし恥ずかしい

Twitterのかわいい女プレーヤーが、フレに北米に誘われて北米で征服者とってたけど
北米逃亡兵と言われまくっててキレてたことがあったな
かわいいから許した
ちなみにその子はいまそれを気にしてるのかアジF行ってるわ
KRJP FがよかったらしいがKRJPFはマッチしないからな…

頭のおかしい人達とマッチできるのもpubgmの良いところだよね

>>18
SBの公衆WiFiだけど速い時はping4〜5程
ちなみに4Gでもping15〜30位に収まる

24名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 564a-pcRn [153.208.214.47])2020/03/22(日) 13:48:08.51ID:g7X8l6X90
>>23
俺もSBだけど4Gでそこまで速くならないわ
地域差なのか端末差なのかorz
何の端末ですか?もし差し支えなければ

養護学校卒のフレの話面白かったのにこれで終わり?

北米はちゃんとした理由があって、それを誤魔化さずに堂々言えるならどうぞって感じだわ
フレはキルムーブのまま征服者取りたいからって理由でKJから北米スク行った

ごめん
ちゃんとした理由(言い訳)があっても北米征服者は見下されるよ
言葉に出してなくても内心みんな「北米…w」って思ってるよ

やっぱそんなpingいいのは韓国に近い九州のほうだったり?

ときどき敵パラシュート全く見えないことあるんほんま糞
何なんほんと

>>26

それちゃんとした理由じゃねーじゃん
というかちゃんとした理由ってなに?
北米に住んでる以外の理由は全部ゴミなんだがwwwwww

これがシーズン11征服者だって腐ってんだろ、頑張ってレートあげてる人の気持ちわからないのかな?皆んな頑張って征服者目指してんのに。ちなみに北米デュオです。

ぽぽこあ
https://twitter.com/popokoasan/status/1240839183612047360?s=21

↑草
北米デュオでなんで日本人が上げてんのwwwwwwww


クラン抜けたので
拾ってくれるとこ探してます🥺

S11は北米DUO征服者です
あとKRスクも上げてました☺︎
ほぼ激戦区降りなので
めっちゃ低いですが🥶

リプとDMお待ちしてます🙏🏻💦
拡散よろしくお願いします🙇🏻‍♀

https://twitter.com/heart___1105/status/1239892076109520897?s=21

↑くっさwwwwwwなんの自慢にもならんわwwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

競技モードでドン勝取り逃したわ、ラストAUGに負けた

でも正面からバイク乗りをVSSで撃ち落とした時にはアドレナリン全開だったわ

>>24
iPhone11とiPad Pro両方ほぼ変わらない
地域差は意外と大きいと思う

日本在住でほくべえやってるやつはどんな理由でも言い訳だよw

北米で強いやつ見たことないな
強ければTPPはKRJP、 FPPはアジア

もう北米行く理由は敵が弱いから、簡単だからではよくね?
他に何を求めてるの?

pingがいつもより20高いだけで全然撃ち勝てないw
padに変えてからは身内の回線テロっぽくないしアジア今日だめかも

38名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb9-nOCz [220.213.52.185])2020/03/22(日) 14:57:49.75ID:S9yftrtM0
鯖の威を借りるとはこのことか

39名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdf2-Wjsz [49.98.46.10])2020/03/22(日) 15:01:05.83ID:4EmgKcdzd
鯖よりやっぱ鮭だよなあ

好きにやったら良いじゃない
人数減ったら困るのがオンゲーなんだから、続けてやってくれるとありがたいよ
弱くても強くても

ほくべえ「拾ってくれるとこ探してます(わたしの戦績みて!誉めて!構って!行くとこは決まってるけどな!)」

42名無しですよ、名無し!(ジパング) (バッミングク MMd3-ppuQ [122.29.86.189])2020/03/22(日) 15:17:51.59ID:rhhV/HRoM
サーバー煽りしてる奴は単に煽りカスなだけでしょ

43名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 15:18:01.03ID:A70YR1N60
自分はping高すぎてミッションか海外のフレンドさんとやる以外ではやろうとは思わんけどやってる人が気にもならない

ギャーギャー言ってる人ってそもそも何故?俺らの方が本当は強いのにお前ら恥じろよって事?
原住民でもないのに征服者取ってイキがるなよって言うなら理解出来るけど、自分の方が強いってわかってんなら尚のこと心で笑って放っとけばいいのにそれでは気が済まない感じ?
自分の意見を解って欲しい認めさせたいってのが強いの?
そもそも楽に取れるからって理由で他サーバーで取ってる人がそんな熱い想いでゲームやってないだろうに

>>43
雑魚だからアジアや北米に逃亡してますっていうなら文句ないけど
大抵のやつはTPPスクでもKRJPはマッチングしないだとかアジアはチーターが多すぎるから北米やってるとか嘘つくからな

>>36
これをちゃんと言えばいいだけなのにいちいちいちいち言い訳して北米いって征服者取って自慢してるから叩かれる

46名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 15:25:14.09ID:A70YR1N60
>>44
へーそうなんだ
素直に言ってるならいいけどプライドの為の言い訳が気に入らないってことか理解
ありがとう

>>31
しかもこいつ征服者諦めますとかツイートしてるわ草

大会弱いのにkrjpが強いは無理があるな

パッド芸人チームのおかげで本当にこんなこと思ってる人も出てきちゃうからな
しっかりしてほしいぜ

50名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb9-nOCz [220.213.52.185])2020/03/22(日) 15:58:09.38ID:S9yftrtM0
鯖煽りとか一種の風物詩だろなここのw
KRJP民だけど北米アジア行ったやつがどんなことを理由に挙げてるとかどうでも良いし個々の戦績見て判断してるからどの鯖出身だとかもどうでも良いわ

どうでも良く無いのはJPと名の付いてる鯖が過疎ってる現状とそもそも鯖自体がクソになってること
どんな理由だろうとユーザー減ったらその鯖にコスト割けなくなるの当たり前で、日本在住にとって快適に遊べる環境削れていってんのは間違い無い

>>48
お前いつもそのレベルと戦ってるのか?
KRJPで勝てないやつがアジアへ逃げてエースなってるじゃん

北米だから叩くってのも意味不明だけどな
別にルール違反してるわけでもないし鯖選択が出来る以上個人の自由だろ

53名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9285-pcRn [203.140.57.204])2020/03/22(日) 16:09:56.41ID:t/78ldVh0
>>50
そもそも韓国日本て言う二国向けのサーバーなんだから人少ないの当たり前だし、ping跳ね上げで追い討ちかけたのKRJP運営な。

過疎でランクマッチ崩壊
雑魚狩りサーバーだな

嫌がらせしてくる韓国運営
yesと言うことしか出来ない日本運営
良くなるはずがないから近いうちにアジアと統合してよろし

別にアジアと統合でもいいけど中国人が混ざる確率が高くなるのは嫌だわ

>>52
そう北米だからってだけで叩くのはおかしい
北米でイキってるから叩かれる

僕は弱くてKJアジアで勝てないので敵が弱い北米に逃げました
僕は速く楽にレートを上げたいので敵が弱い北米に逃げました

これで誰も文句ないでしょ

58名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW 3fa5-Uw1l [124.241.72.228])2020/03/22(日) 16:29:40.58ID:/n2cb26U0
たまに突撃ゴリ押し弾幕ガイジいるな。右ポジで角待ちしてんのに得意げに凸ってくる奴めんどくさい
俺がなんの武器かわからんのにM416で接近挑んでくるとかガイジも大概にせーよ笑笑
油断してたから瀕死でなんとか打ち勝ったけどこういう変な動きする奴は後々詰むことになるからな

チーデスで未だに角待ちしてるのって雑魚でしょ
位置変えながら瞬時に頭狙う練習にしかならん

60名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb9-nOCz [220.213.52.185])2020/03/22(日) 16:41:33.48ID:S9yftrtM0
>>57
違うだろ

61名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb9-nOCz [220.213.52.185])2020/03/22(日) 16:44:14.37ID:S9yftrtM0
>>60
僕は弱くてKJで勝てないので敵が弱かったりポイントが甘かったりする北米アジアに逃げました
だろ北米アジアがセットだ

北米やたら叩きたがるのは立場守りたいアジア民かな?

プレイ中pingが60から150くらいになってそのままプレイしてたんだが
バイクに乗ってたら芋ってた敵がいたから回避しようとしたらラグってスリップして
勝手に下車した挙句バイクに乗ったままの速度で吹っ飛んで行って死んだんだけど

残り20人くらいの時点で10キル取れてたし
良い成績出そうだったのにめっちゃうざい

63名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW c7aa-J43s [126.243.103.181])2020/03/22(日) 16:49:31.59ID:ysscN2q40
KRJPインド人を批判する北米日本人、30代にもなってイオンのフードコートで1人でマクド食べてる底辺感あって1周まわって好き

64名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fb9-nOCz [220.213.52.185])2020/03/22(日) 16:51:11.38ID:S9yftrtM0
>>53>>55
同意
運営がおかしいしping跳ね上げはマジで酷い
Twitter公式で不具合だから調査中みたいなこと前シーズンあたり言ってたけどな全く改善してないし

アジア統合が良いのかはわからんけど日本からのプレー環境改善するように動いてくんないとなちょっと酷すぎるわ現状

65名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW 3fa5-Uw1l [124.241.72.228])2020/03/22(日) 16:51:34.05ID:/n2cb26U0
チーデスって誰が言った?クラシックの話なんだけど

66名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイW 3fa5-Uw1l [124.241.72.228])2020/03/22(日) 16:52:48.66ID:/n2cb26U0
ていうかチーデスで芋ってるってとるお前がザコだろ

今日もまたpingが40~150をうろうろしててやってられない
あと移動がエイム操作になる誤作動が異常なほど頻発してる
1試合に1回~3回は発生しててストレスがやばい

>>52
おれは北米ってだけで叩くけどなw

モバイルゲームだからサーバー選択できるよう措置してるんだよ
例えばロシア東部民は一番近いKRJPかアジアに繋ぐと思うんだが、西の親戚の家に行った時はヨーロッパが一番近いからそこに繋げるようにするためのもの

運営の想定では敵の強さで選んでもらうためのサーバー選択ではないんだよwwそんなこともわからないの?

69名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9285-pcRn [203.140.57.204])2020/03/22(日) 16:57:23.15ID:t/78ldVh0
>>64
韓国のゲームだから韓国に有利になるような運営は分かる。それは仕方ない。だって韓国だもん。ただ日本いじめないでwwww

右エイム左移動の人は左画面で何をしても一切エイム出来ないようにしてほしいわ
俺の指の動かし方が悪いと言われればそこまでだがadsしたり解除したりするときに空見るのをマジで無くしてほしい

>>66
タイマンするか?
雑魚がどっちかはっきりさせようぜ

ソロでチーミングやめてくれ〜
しかも観戦してたら負けてるしなんなんだよ

やべー
4人全員で芋ってるとは思わなかった
味方全員キルレ5以上だったけど予想外過ぎて死んだわ

>>63
休日にイオンのフードコートで食事してる底辺家庭を見るとWAONと泣けてくるよね
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1492905761/

最近荒れてますけど5chのpubgmスレ民で次のクルチャレ出るメンツ募集してます
晒しはしないけど5ch民同士でVCするのに抵抗ない方奮ってどうぞ
緩募です

76名無しですよ、名無し!(北海道) (ワッチョイW 564a-pcRn [153.208.214.47])2020/03/22(日) 17:11:17.93ID:g7X8l6X90
>>63
フードコートは知らんけどKRJPのインド人っていつ批判されてなくね?

77名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW c7aa-Z45n [126.36.107.234])2020/03/22(日) 17:16:47.13ID:Ll0xRfnH0
KR jpきついな
クラウン3生存20分1キルでマイナス
これじゃあ雑魚はエースなんかとれんぞ

>>61
君はほく兵衛さんやろ?KJもアジアもやるけどアジアが弱いとか無いぞ
確実にレベル上がってるから

79名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW ffaa-NL// [60.155.255.249])2020/03/22(日) 17:24:42.78ID:/vqJQ4N60
>>72
ソロは忍耐力が必要だよね
チーターとチーミングに怒らない忍耐力w

アジアはフレにやってる人もいるし、おれはそんなこと一度もないがKRJPでは通信が遅くなる瞬間があるのでアジアでやってるって人もいるらしいから尊重もするが

KRJPで特に問題ないのにアジアTPPやってるやつは見下してるわ
はっきり言ってほくべえ並みにゴミだと思う
KRJPやりゃいいのにアジアとか頭お菓子

>>77
KJソロで征服者取るなら霧サノだけやればいいよ

82名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 17:33:11.97ID:A70YR1N60
幼少期フードコートを異様にバカにしてた頭のクソ堅いプライドの塊のような父親を思い出した

それこそお前らの好きなエラ張りチョンめん(せかめん)はKRJPしかやってなくて他のサーバーは0戦ってフレが言ってたぞ
お前らチョンめんのこと大好きなんだから見習ってKRJP TPPやれよ
アジアなんかに逃げねぇでさぁ!

クルチャレ募集からの怒涛の煽りで草

スレの速度遅くてひまだし初心者スレの方開いてみたらとんでもねぇクズがいてワロチ
自分がダウンして嘘ついて味方を突撃させるってやっちゃダメだろこれ
最低だなこいつ
つーかこいつに限らなくても「敵激ロー!(激ローでない)」と嘘ついてむりやり仲間を突撃させるやつわりといるんじゃないかとおれは前から疑ってるわ


581 名前:名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)(ワッチョイW c7aa-1hQR [126.224.129.229]) [sage] :2020/03/20(金) 22:20:15.62 ID:ZLOw14X50
>>563
アジア100戦でまだプラチナ1なんだが。
敵が強すぎてKD1.0を切りそう。
イライラして仕事中もpubgの事ばかり考えててプレス機で指を怪我する始末。
やんなっちゃうよ、もう。
スクリムの配信ばかり見てるから口癖の様に「1枚カット」とか「ヒール入れます」とか「ファームします」とか言ってしまって味方の野良にイマイチ意思も伝わらない。

582 名前:名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)(ワッチョイW c7aa-1hQR [126.224.129.229]) [sage] :2020/03/20(金) 22:24:29.89 ID:ZLOw14X50
しかも肉入りに一発も当てられず、射線切れてない場所でダウン取られてるのに「ヘッド1発!相手激low!回復中だから起こしてくれ!」と嘘をついて蘇生しに来た野良の味方共々全滅。

86名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 17:51:05.99ID:A70YR1N60
ギャグ要素も取り入れながら煽りを効かす
これがベテランネラーか※前スレ参照

>>83

最近ヒットマーク出てるのにダメージ入っていないことあるからゲキロー詐欺してるかもしれんわ

88名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 17:54:13.50ID:A70YR1N60
これ野良スクやってた時よくいたけどね
相手ゲキロー!ゲキロー!ラスト1人!詰めて!今しかない!

大抵行ったらみんな元気

89名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW c7aa-Z45n [126.36.107.234])2020/03/22(日) 17:55:10.65ID:Ll0xRfnH0
>>85
アジアでキルレ1きれそーなやつが1枚カットはできんと思うが
ぼっとしか倒せんだろう

誰かやらね?

初心者スレの連中はイヤホンなし2本指がデフォだろうから仕方ないな
イヤホンつけてせめて3本指訓練する、たったこれだけで現状の3倍は強くなる(マジ)のに
5chねらーの指示を聞くのはプライドが受け付けないのか、新しい習慣を身につける習慣がないのかしらんが頑なにノーイヤホン2本指を貫いて「キルレ1いかないんだがー」しか喚かないんだよなあいつら
滑稽だは

アジアチーター多すぎてわろた……
一番最後だと観戦とかできないから証拠残せねぇよ
前シーズンより明らかに多いけど序盤で高レートだからかな

93名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW c7aa-J43s [126.243.103.181])2020/03/22(日) 18:04:15.68ID:ysscN2q40
>>76 北米行ってイキリ倒す日本人に限ってKRJPに来るゴールドあたりのインド人をクソラグいとか言ってたからつい

94名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW c7aa-Z45n [126.36.107.234])2020/03/22(日) 18:06:26.33ID:Ll0xRfnH0
日曜だから過疎ってないのか野良にクラウンの味方つくよーになったんだが今の時点で野良専クラウンって単独行動アンチガイムーブの奴ばっかじゃねーかw
KR jpはポイントしぶいからラスト20人切るまであんちにいきたくないのはわかるが

逃亡兵の雑魚って自分が弱いのを棚に上げてすぐチーター認定するから笑える

96名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 18:08:29.59ID:A70YR1N60
私はちなみに随分前からコピペマンはオッペケさんだと思っている

97名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW c7aa-Z45n [126.36.107.234])2020/03/22(日) 18:08:39.53ID:Ll0xRfnH0
>>93
北米北米ゆってるがアジア北米比較すると北米の方がエースなるの難しいぞ
アジアはクラウン帯キルレ1前半ばっかで弱すぎる

今日のKRJPはいつも通りかちょい悪いくらいなのに昨日はめちゃくちゃ軽かったのなんでだろう?
マジ謎

99名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ffaa-s2+2 [60.99.142.105])2020/03/22(日) 18:12:21.41ID:A70YR1N60
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだと名言がありますがオッペケさんはKRJPの毎シーズン征服者なんですか?

300メートル先からM4で一瞬で味方1人溶かされておかしいと思って様子見してたら3ヘル飛ぶくらいきれいにヘッショ飛んできて草はえた
チャイナカスほんと何なんだろうな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています