獅子の如く〜戦国覇王戦記〜 part2

1名無しですよ、名無し!(東京都)2020/01/30(木) 18:44:54.97ID:jO5JuPASM
無かったので建てました。

獅子の如く〜戦国覇王戦記〜 part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566905922/

263名無しですよ、名無し!(茸)2020/02/23(日) 14:36:49.71ID:SaS323u7S
課金

264名無しですよ、名無し!(茸)2020/02/23(日) 14:47:05.57ID:/hi50VunS
>>262
捕虜にした武将の処刑てのは、実行すると相手の手元から抹消される?

265名無しですよ、名無し!(日本のどこかに)2020/02/23(日) 15:15:37.67ID:kFNyNVVVM
当たり前やろ、何のための処刑だよ。

266名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/23(日) 15:28:41.46ID:/Hz+CcH0M
なるほどなー
村と砦あたりにちょっかい出し続けるわ

267名無しですよ、名無し!(日本のどこかに)2020/02/23(日) 15:34:36.30ID:kFNyNVVVM
素直にこんな世界(ネトゲ)と変な奴に関わらんでリアで遊べばええやん。自分で自分を貶めるだけやで。

268名無しですよ、名無し!(茸)2020/02/23(日) 15:53:53.44ID:/hi50VunS
まぁ、言えてるな。こんなのに課金してまでお山の大将になった所で、なにも残らんし、時間の無駄

269名無しですよ、名無し!(ジパング)2020/02/23(日) 16:11:44.64ID:CfUoNO9OS
そういえばある程度やりこんだ後で引退前に片っ端から攻めまくってた人がいたな
その少し前に、クレームを受けた数時間後に土地放棄してさわやかに
引退した人もいたけど、こっちは潔いなと思った

>>260
後はもう既存が新鯖でも古鯖でも俺tueeeしてて、
新規はその影で肩身狭くやっていくだけなのかとはやってて感じる

270名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/23(日) 16:54:27.94ID:EB5+dtkQ0
楽しみ方は人それぞれだね
俺は皆でワイワイやるのが楽しい

271名無しですよ、名無し!(宮城県)2020/02/23(日) 17:23:47.62ID:xAU0FIbi0
俺はスタートダッシュを何度もするのが楽しい

272名無しですよ、名無し!(茸)2020/02/23(日) 18:26:25.97ID:C099diLZS
今のサーバから別のサーバでやり直す時は、今まで育ててきた城とか武将はリセットされて最初からになってしまいますでしょうか?

初心者的な質問ですみませんが、教えてくださいm(._.)m

273名無しですよ、名無し!(ジパング)2020/02/23(日) 18:43:48.65ID:haH12UWHM
何でそんな当たり前の事聞くのか

274名無しですよ、名無し!(茸)2020/02/23(日) 19:40:58.91ID:MmxigPdzS
リセットというかパラレルワールドやね

275名無しですよ、名無し!(茸)2020/02/23(日) 20:19:12.88ID:C099diLZS
>>273、274
やっぱそうでしたか。
やり直しは厳しいので続けます。
失礼しました。

276名無しですよ、名無し!(ジパング)2020/02/23(日) 22:05:42.43ID:Kthmj4wxM
27鯖www

277名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/23(日) 22:28:24.17ID:e5SZMj5WS
>>271
それわかるw
でもレベル10-14ぐらいでだれるから、
ポイント案件がそれぐらいまでだったらもっと良かった

278名無しですよ、名無し!(新潟県)2020/02/23(日) 23:52:57.60ID:Mej0UooM0
わかるー
スタートダッシュ楽しいよね

279名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/24(月) 07:20:19.37ID:0uaB225iM
処刑は忠誠度250低下、150分使用不能、処刑令(100両金)が必要、30分以内のみ可能
死ぬわけじゃない

280名無しですよ、名無し!(日本)2020/02/24(月) 09:50:15.69ID:9J/6uDwN0
>>279
やっぱそうか。ホント居なくなったらヤバいゲームだな、と思ってた

281名無しですよ、名無し!(北海道)2020/02/24(月) 10:00:05.65ID:SrhGVlMX0
鯖によっては村攻めが鉱山攻めと同じ御法度扱いだったりする。
1位一族の人がそれをして下位から苦情が出たら、一族追放の上に全チャで座標晒されて24時間攻撃のマトにされてた。
あと捕虜はすぐ返さないと相手一族員から徹底攻撃されたり。
鯖によりけりだけど。

282名無しですよ、名無し!(ジパング)2020/02/24(月) 10:05:11.45ID:YFgD96UrM
まるで村社会だな

283名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/24(月) 11:17:20.00ID:6nfVyaLYS
>>281
すさまじいな
村は鉱山と違ってうっかりそうなる確率は低いだろうけど
それでもそこまでするのはやりすぎ
その人はその後も引退せずにまだやってるの?

284名無しですよ、名無し!(家)2020/02/24(月) 12:02:56.61ID:zJjfvqXF0
本気でやるんだったら
ある程度戦えるレベルにして
1軍で相手一族の鉱山やりまくるのがいいよ

285名無しですよ、名無し!(北海道)2020/02/24(月) 13:31:50.28ID:SrhGVlMX0
在野のまま1ヶ月放置されてるから引退したかな。
1位一族当主曰く、将来の鯖間戦争のために秩序を乱す奴は排除するとのことで。

286名無しですよ、名無し!(宮城県)2020/02/24(月) 13:56:28.22ID:tQN89HP00
>>281
うちの鯖なんて「普通鉱山が襲われた。ルール違反だ。一族総出で報復してやる」と
全チャで大騒ぎして相手の座標を晒しているやつがいたわ

287名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/24(月) 14:41:52.53ID:6nfVyaLYS
>>285
やっぱそうなるよね。いじめじゃんそれ
ゲームとは言えそういうやり方について行ってる人がいるのも凄い

288名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/24(月) 21:47:51.13ID:zUW1GoANS
将来の鯖間戦争ガーって持ち出す奴は総じて頭いかれてる
三国でもそう

289名無しですよ、名無し!(宮城県)2020/02/25(火) 02:54:27.26ID:VtHVx2hW0
>>281
なんらかの報復で村を燃やした
・苦情は無視、または言葉だけの謝罪。場合によっては逆に下位一族を攻める。
先制攻撃で前科なし
・下位一族からの数回程度までの報復攻撃を受け入れ、他の一族員には手を出させない。
先制攻撃で前科ありなら
・追放。どこに移籍しようが後は知らん。

うちならこんなもんかな

290名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/25(火) 03:25:46.58ID:OjtAlx9lS
金枠の任務で村攻めもあるらしいけど、
その人のはもしかしたらそれだった可能性もあるんじゃないの?
もしそれだったなら事情説明しとけばまた違ったのかもね
相手が下位一族or弱小領主だからと舐めてかかってる人は見かけるけど

291名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/25(火) 04:53:16.34ID:E+hUQXJgM
>>286
23かな?

292名無しですよ、名無し!(茨城県)2020/02/25(火) 20:18:27.32ID:TSeVIJDj0
24鯖だけど1位と2位の鳳と龍が同盟解消したけど何が原因か知ってる人いますか?
まぁ,雑魚一族からすればありがたいのですが

293名無しですよ、名無し!(茸)2020/02/26(水) 00:10:42.33ID:GpL7arYYS
資源課金イベ多くて新しめの鯖は無課金はきつそうだな

資源イベに微課金するだけで何百万〜何千万手に入るから簡単に城レベ上げれて兵種も変わるし、無課金は相手にされなくなっていくだろ

過疎る一方

>>192みたいなのは古めの鯖だから出来たこと

294名無しですよ、名無し!(長屋)2020/02/26(水) 01:12:10.10ID:W0gOmCEh0
23鯖は鷹の団とかいうキチガイ集団が問題しかおこさんからな
こいつらのせいで新規いつかねーし
最近トップに喧嘩売ってボコられたらすぐケツの穴なめて許してもらってたけど

295名無しですよ、名無し!(ジパング)2020/02/26(水) 01:23:06.54ID:3u4ST5CFM
鷹の団ってベルセルクかよプッ

296名無しですよ、名無し!(家)2020/02/26(水) 02:58:15.02ID:uUhEls800
昔は課金者と微課金者の差が限定武将ぐらいしかなかったけど
最近ガッツリ課金で資源買える様になったから札束ゲーになったな
取引所できてから鯖から半分ぐらいいなくなった

297名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/26(水) 06:23:42.22ID:uLUgLngiS
24は殺伐としてるけど、他の鯖もそんなものなのかな
ただ他はわからないけど、上位同士はそこ中心に争ってて
弱いものいじめをしてる風では無いのはよいかなと思う
そこに所属してる弱小垢の人だと、とばっちりを受けることもあるのかもだけど

298名無しですよ、名無し!(茸)2020/02/26(水) 07:44:17.07ID:LhtUkRTTS
19の夢幻は在野の俺に毎日複数で掠奪や偵察に来てたぞ。
何もしてないのに。
鯖トップが弱い者イジメ集団だからやる気失せた。

299名無しですよ、名無し!(宮城県)2020/02/26(水) 07:48:59.71ID:uhfKfJWr0
新しめの鯖の感想

23 普通。キチガイが定期的に湧く。リアルに絡んだヤバい発言をする奴もいた
24 比較的平和。
25 至って平和。上位一族が馴れ合っているとも言えるがキルイベ以外では下位や在野狩りもかなり少ない
26 プレイしてないので不明
27 現状は平和だけど嵐の前の静けさの予感。

今から始めるなら平和な25と言いたいところだけど流石にこのゲームで一ヶ月以上の遅れはキツイ
結局おとなしく新鯖で始めるのが無難なんだよな

300名無しですよ、名無し!(庭)2020/02/26(水) 07:52:01.74ID:O4hOvLXXS
何もしないから襲われるんだぞ
無所属=餌ってのはこのゲームに限らず全ての村ゲーで共通だ

301名無しですよ、名無し!(宮城県)2020/02/26(水) 08:00:03.02ID:uhfKfJWr0
無所属ってのは、ある意味他の一族全部に対する敵対宣言みたいなものだからなあ

在野のみ攻撃OKのところは多いけど、下位一族への攻撃まで認めているところはそれほど多くない
とりあえず適当な一族に入るか、他人と群れるのが嫌なら自分で一族作って他人を入れなければいい

302名無しですよ、名無し!(栃木県)2020/02/26(水) 10:59:32.57ID:LFuyqmQK0
23鯖引退するよ‥
毎日虐められた
鷹の団と酒乱気が狂ってる

303名無しですよ、名無し!(長屋)2020/02/26(水) 12:00:23.43ID:W0gOmCEh0
新規のいつかない23鯖
鷹の団のせいでいずれ過疎に・・・

304名無しですよ、名無し!(家)2020/02/26(水) 13:09:11.60ID:hsQFRWQn0
周囲にいた仲間がいつの間にか移動して孤立してしまったんだが、
俺はハブられてるんだろうか。

305名無しですよ、名無し!(栃木県)2020/02/26(水) 13:33:34.31ID:LFuyqmQK0
あいつら武将全部処刑しやがったよ
こっちもやってやれば良かったよ(´;ω;`)

306名無しですよ、名無し!(庭)2020/02/26(水) 14:31:32.09ID:CmXf6AVbS
https://i.imgur.com/S2pb8rL.jpg

こいつ早朝からずっと交代もせずに採掘続けてるけどbotかな?

307名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/26(水) 14:53:59.94ID:076T336yM
ある程度のレベルだと10時間以上になるよ

308名無しですよ、名無し!(長屋)2020/02/26(水) 16:14:55.50ID:W0gOmCEh0
まず早朝から交代もしてないとわかるぐらい監視出来てるのが凄い

309名無しですよ、名無し!(関西地方)2020/02/26(水) 16:16:16.99ID:IsFhadLO0
時間見て数秒操作するだけじゃんw

310名無しですよ、名無し!(千葉県)2020/02/26(水) 17:07:18.42ID:UIcppJ5mS
自分も一軍使えば12時間は掘り続けるし仕事前や寝る前に出せて楽。

というか全チャで聞くならまだしもここで晒すか。
どこの鯖か知らんが緑タイルだから誰かバレるぞ。

311名無しですよ、名無し!(SB-Android)2020/02/26(水) 21:46:59.28ID:skchpnxWS
盛大に引退宣言して引退宣言したやつほどしれっと戻ってくるよな
構ってちゃん相手にしてやるの面倒くさいんだけど

312名無しですよ、名無し!(東京都)2020/02/26(水) 22:44:38.69ID:ucHsb8r8M
>>306
特定しますた

313名無しですよ、名無し!(千葉県)2020/02/26(水) 23:24:13.29ID:K1R1fFCp0
過疎りすぎてるからbotたくさん欲しいわw

bot機能の実装もアリだろ

新着レスの表示
レスを投稿する