【龍オン】龍が如くONLINE★97

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512 を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止

新・龍が如く 始動

タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/

※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
 それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと

次スレは>>980が立ててください

■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百五十七代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1578974338/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★96
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578455696/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

みんな平等に「これうめえwwwww」ってテンションあがるようなイベ最初のスクラッチだけだったな
わっしょいも貯めるの時間かかるけどそのぐらいうまい報酬だったらお祭り感あるのに

わっしょいは本当にしょーもなかったな

684名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Sa05-otum)2020/01/18(土) 02:43:37.31ID:QVe18MYNa
わっしょいシステムに半年以上かけたんだぜ
わっしょい開発してるから他の対応は一切できないって放置して
わっしょいいらなかっただろ
そもそもアンケートで誰か要望してたか?

685名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイWW 8d25-9xZB)2020/01/18(土) 03:14:04.03ID:T/FX4Dxf0
2月に再度アンケートあるんだっけ?

いらない会議で半年掛けてそう
システム的には一人月で作成できそうだ

ファミ通のキャラレビューがかんべーより的確でワロタ

これか

https://app.famitsu.com/20200117_1573716/

分かっててもこういうキャラ評価読むのは楽しいわ
まともなキャラ評価だけでも読めるような攻略サイトあればいいんだが

689名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウーT Sa05-otum)2020/01/18(土) 09:47:39.38ID:8tPpba3Ja
わっしょいとか秋くらいに構想が発表された時点で反応悪かったからね
あの時にしっかりとユーザの声を聞いて中止にすべきだった
半年以上かけてわっしょい作るなら新イベントを2,3個作って欲しかった

690名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa05-XPlN)2020/01/18(土) 09:53:59.89ID:IcS6uIlca
ユーザーが優先して望んでるのは新イベント・能力強化・個人戦・軽量モードなのにな 後回しにしてわっしょい&自社コラボとかいう糞に半年も費やす無能感よ

>>688
HAの演出で+0.5点に笑った。なんで東洋だけHAに触れないんだw
好みに合わない箇所もあるけど読み物として楽しいね。さすがプロ

>>687
神部所長は自分でドンパチで使った訳でもないのにな

山田や名越は本物のヤクザが組や私生活にて、彼らが普段どんな風に生活してるか見てこい。

694名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd22-cUPk)2020/01/18(土) 12:52:32.64ID:8CNQ1SSdd
わっしょいあるからイベントふやせなーいって言い訳に使ったくせにこのショボさやもんなあ

695名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd82-OoqD)2020/01/18(土) 16:13:54.58ID:jXPxwo8id
わっしょいの100位のptってどこも同じくらいなの?

ダイヤ使うほど沢山ptゲット
無課金と差がドンドン出るのがわっしょい
ダイヤ購入を促すだけ為の箱を開けたらマスクの集金コンテンツ

わっしょいとかいう新しいシノギができたならレイド日数減らしてほしいよ
10日間は長いわ

龍7に渡瀬出てるんだからこっちにも出せよ

>>688
武市評価8.5かよ。
しかもHAの演出がかっこいいからプラス0.5ってことは実質8.0じゃん。
引かなくて良かったわ。

>>687
かんべーさん
さん付け忘れるな

701名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイWW 6ec6-DXH9)2020/01/18(土) 19:32:08.24ID:48l2tfkS0
わっしょいとかわけわからん
わっしょい始めとか言われても寒すぎるし意味不明

龍7で荒川も沢城も散々オチつけたこの状況で
オン荒川やオン沢城はナンバリングを超えられるのか...?7のストーリーの後だと沢城のミレニアムタワーの殴り合いが漫画みたいに感じて同人臭するわ

703名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW aeee-mzut)2020/01/18(土) 20:33:03.87ID:XwV4tLEG0
>>699
今でも安定して殲滅できてる奴や作戦が強襲のチームならいらんだろうな
作戦が襲撃取るチームでたまに事故ってる奴なら安定感増すから入れても良いと思うが

連撃陣を入れる余裕がない

705名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa49-YDSs)2020/01/18(土) 21:57:50.74ID:itmZUfGta
武市はバランスブレイカーレベルで強いよ
花も花屋もいらなくなった

連合募集のやつなかなかいいけどスカウトされたい人が書き込むのもあるともっといいね

707名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Spd1-mzut)2020/01/18(土) 22:54:14.22ID:M3KV7xhtp
連撃やってるけど武市入ってから殲滅できすぎて連撃数減るレベルに強い
欲を言えば構えなら嬉しかった
殲滅係にとって強いのかどうかは知らんが

武市のHA撃てば他はなにもいらないレベルw

709名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW aeee-mzut)2020/01/18(土) 23:05:20.76ID:XwV4tLEG0
秋山だけ早めにくるから秋山BSきてから動くのが固いけど
沢城やら打った直後に秋山に打たれる事故がたまにあるくらいかな

武市複数枚引いてたら使ってたかも知れんがレベル60だしなぁ
殲滅係で現状殲滅に困ってないし
月末に強キャラ来なかったら使ってみるかな
同じデッキも飽きるので

武市そんな強いのか
開幕HA撃つにも攻撃陣乗ってたら貫通HAで事足りそうな気もしちゃうのだが

陣乗せられない下位ランクもあるんですよ

連撃やってるなら引いとけってことなんだろうね
まさに記事のまんま

>>645
事件簿、死んだ筈では……

715名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイWW 82f8-YDSs)2020/01/18(土) 23:24:31.40ID:wK3tZ73u0
まあ連撃やってなくて殲滅に問題ないならいらないよ
ファミ通レビューが正解で連撃役にはかなりいいキャラ

相手のBS減らせるうえに連撃は麻痺やら状態異常持ちがいるからこっちの攻撃回数増えて連撃稼げるうえに防御無視が強烈だから殲滅もできる

武市のHAは見てみたいね

サブアタッカーと連撃兼ねるなら龍馬も普通に使える性能だと思うわ
さすがに武市の使い勝手には劣るが

少し前からIDコロコロさせながら一人で武市勧めるクソカス
いい加減お前ら気付けよ

龍玉つぎ込もうと思うんだけどドンパチで使いみちありそうなのどれかな?
辻、トナカイ阿部、決戦沢尻
あと1985冴島とムナンチョぐらい

そん中なら沢城一択だろうな
デバフ解除キャラ既に持ってて秋山とか倒せてるなら温存かな

決戦沢尻とかどんなおくすりキメてるんやろうな

722名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW aeee-mzut)2020/01/18(土) 23:55:01.71ID:XwV4tLEG0
>>719
エリカ様1択だろその中なら

過疎りすぎやわ。。

親父任務のドンパチ参戦数がフル参戦なのに7/10になってるんだけど1回少ないよね
ワイの1回どこいったん

アプデ前の昼ドンの結果確認をメンテ前にしちゃったからじゃない
まぁ俺もだけど

726名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 468c-mzut)2020/01/19(日) 00:49:04.76ID:v/Ewnnxq0
闇鍋そろそろ来る気がするなあ

維新ガチャとかいうゴミ

728名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd22-AmZj)2020/01/19(日) 01:16:01.86ID:EfUYJHQnd
真島組のチャットほんと気持ち悪い

729名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイWW cd41-6cO6)2020/01/19(日) 01:23:14.66ID:Q+HIMQE50
岡田以蔵、急に強なっっとるがな。

小汚い運営やな

>>725
サンガツ
それだ

731名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW aeee-mzut)2020/01/19(日) 03:19:55.72ID:avWJbSRQ0
絶技解放が来月かと考えてたら思い出したんだが
99.9%無いと思ってるが前にこのスレでレジェが使い回しの絵なのはそのうち普通のSSRをレジェに進化できるようにとか書いてたな
今回遙ばら撒いてるが何枚消費で開幕バリア仕様に変更可とか斜め上な事やりそうで怖い
まあ遙もかなり優先度下がって俺もデッキから外してるし今更増えても怖くは無いが

ダンサー春日意外と使えるな
これは100にする価値あるわ

新着レスの表示
レスを投稿する