KOFクロニクル part2

1名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/11/01(金) 23:00:18.23ID:I//Wef540
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123名無しですよ、名無し!(家)2019/11/11(月) 22:36:12.34ID:KwXX7Nq80
とりあえず気持ちよくスキップ使わせてほしいわ
獲得アイテムの条件が変わるとか、なんの意味あるんだよ

124名無しですよ、名無し!(SB-Android)2019/11/11(月) 22:38:40.47ID:uTrh1xU6S
ガロスペや95でジョー使ってたな

強キャラだったわw

125名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/11(月) 22:48:10.87ID:ZpBpqkoi0
ギルドミッション的なのまだ公開先かね〜?
あれ系あるとチャットとかも流れるだろうし
過疎感緩和されると思うんだよな

126名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 00:02:08.40ID:x+h3wa610
97で何かと過大評価されすぎて騙された人は数知れず、ハリケーンアッパーのジョー
まぁあれは暴走庵が狂った性能してたから埋もれただけなんだろうけど動画見る限り
一方的すぎる

127名無しですよ、名無し!(滋賀県)2019/11/12(火) 00:15:26.43ID:J5nf6p1/0
スクリューからのカカトx3、スラッシュキック、立ちCのコンボ気持ちよかったわ

128名無しですよ、名無し!(北海道)2019/11/12(火) 00:31:32.66ID:EXXz3uxR0
>>118
俺は怒チーム好きだから、あとはジョーと影二あたり入れればそのまま量産型だ
まあ、一番育成してるラルフがキャラランク的には一番弱いんだがそこはキャラ愛で
実際量産型に見えるのも2〜3人好きなキャラ入れて後は環境的に強い奴、って組み方の奴が多いんじゃないかな

129名無しですよ、名無し!(福岡県)2019/11/12(火) 01:05:48.57ID:a133kKvK0
一番好きなキャラが実装待ちって人も少なくないだろうしな

130名無しですよ、名無し!(光)2019/11/12(火) 02:46:02.36ID:fBUAuyTDS
K´使いたい

131名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 02:53:10.96ID:x+h3wa610
力属性はジョーやラッキー辺りに駆逐されるから大門使ってラインを押し上げるぐらいしか
有効打が無いんだよね
敵の前線がレオナやクリスや彰二といった青ばかりだったら逆にそれこそヘビィ・D!やラルフ辺りは活躍できそうだけど

132名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 02:54:10.03ID:x+h3wa610
あ、影二のスペル間違えた。スマソ

133名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/11/12(火) 07:42:03.88ID:NxTrr1nZ0
>>97
中国じゃなくて韓国だろ

134名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 10:19:27.37ID:4JTacqrF0
>>133
37gamesは中国企業

135名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/12(火) 10:36:49.86ID:rYEXRicYM
ガチャ更新予告で次のキャラ予告せいや

136名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 10:49:09.15ID:x+h3wa610
順番的にシェルミーじゃないの?京に関係があるキャラが出るなら真吾だろうけど
彼がURとなる予想が全く見えない

137名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/11/12(火) 11:27:34.45ID:NxTrr1nZ0
>>134
プレイモアのことじゃないのか?

138名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 11:39:48.59ID:a5pqrvlxS
真吾は97キャラの時にしれっとガチャに追加されてそう

139名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 12:24:07.34ID:4JTacqrF0
>>137
プレイモアがSNKを買収した後に37gamesがプレイモアを買収して屋号をSNKに戻した

140名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/12(火) 13:07:40.99ID:c39ZRCHQM
要はプレイモアがやらかしすぎだったって事なんだろうねぇ
好きな人いたらスマンがキャラもアッシュとか個人的にうけつけなかったわ

141名無しですよ、名無し!(北海道)2019/11/12(火) 13:19:41.03ID:EXXz3uxR0
アッシュ、最終的にはまあ割と嫌いじゃなったな

BUILD UPは汎用素材オンリーか
スタミナ効率はどうなのだろう

142名無しですよ、名無し!(光)2019/11/12(火) 13:33:38.27ID:fBUAuyTDS
慎吾は次のイベント配布じゃない?
今回のイベント京が特攻みたいだし

143名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/12(火) 15:04:44.47ID:c39ZRCHQM
イベントのやつ欠片足りんやん
MAX強化はさせる気ないのか

144名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 15:19:01.07ID:4JTacqrF0
ビルドアップのほうでドロップするだろ

145名無しですよ、名無し!(北海道)2019/11/12(火) 15:28:12.13ID:EXXz3uxR0
Sランク特攻なしで一戦5P
結構きついかと思ったが10P刻みで素材は割とくれるから
素材狙いならとりあえず走っておいて損はない感じなのかな?

146名無しですよ、名無し!(家)2019/11/12(火) 15:47:17.26ID:rn+XBeb20
石配布しないこのゲームで、クリス取った直後にシェルミー取ろうと思えないや

147名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/12(火) 16:13:23.89ID:c39ZRCHQM
>>144
ドロップにあるのか
スマン、ポイント報酬しか見てなかったわ

しかし覚醒素材、奥義素材、アイテムが全てキャラ固有ってやり過ぎじゃね?

148名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 16:28:09.44ID:4JTacqrF0
通常の素材や報酬回収しながら配布キャラの育成もできるって考えたら悪くはないんじゃね
イベント中に常設とか曜日回ってたらスタミナ足りなくなるし

149名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 17:20:41.51ID:wD7VLyssS
ダイヤ1000ほどスキップ使いまくった
報酬の強さはともかく特効無くても10連の石使えばMAXいく
つかMAX育成しようと思ったら緑素材足りなくてポイント余る

150名無しですよ、名無し!(公衆)2019/11/12(火) 17:46:35.33ID:x1Jg9N4tF
シェルミー居たら8ポイント貰える
ダイヤ20で5戦40P
ダイヤ100で25戦200P
ダイヤ400で100戦800P
ダイヤ500で125戦1000Pで終わり
ストライカーにシェルミーで+3P

151名無しですよ、名無し!(公衆)2019/11/12(火) 17:49:44.21ID:x1Jg9N4tF
ダイヤ500使っても報酬で300は帰ってくるからシェルミー居たら200使わずに1000Pまでいける

152名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/12(火) 18:04:46.35ID:wD7VLyssS
ワイは面倒臭くなってストーリーの緑縄跳びも今日だけスキップ乱舞で集めたから1000使ったわ
手動ならもう少し少なくて済むな
結局21万になった
1個も使わなかったけど龍のアイテムは使いまくってもよかったな

しかし装備もMAXにするとビルドP2000越えるんじゃなかろうか

153名無しですよ、名無し!(SB-Android)2019/11/12(火) 19:53:06.71ID:UZToOxRuS
ドロップ数=ビルドポイントだから250ポイント分でも装備の方回れば100個ずつ手に入るはず

154名無しですよ、名無し!(岡山県)2019/11/12(火) 20:02:11.27ID:uofPz6pc0
ビルドアップの装備の方2つともレベル100にしたらスタミナ20でお金45000ぐらい入るな
なかなか効率いいのかな

155名無しですよ、名無し!(千葉県)2019/11/12(火) 22:42:08.06ID:/cuIxskP0
ストーリー面白いな
これ一応SNK公式って思っていいのかな

156名無しですよ、名無し!(愛知県)2019/11/13(水) 00:20:51.17ID:S1q5j1jR0
やばい、見事にハマってしまった…。これリリースされたのってひと月前くらい?出遅れた
イベントでダイヤ配布とかなさげなのかな。ガチャ控えるべきか
シェルミーはイラスト的にも別にほしいとは思わないが、イベント的にあった方がいいのか…

157名無しですよ、名無し!(茸)2019/11/13(水) 06:39:06.72ID:El13LOjsS
>>156
イベントでダイヤ配布してるでしょ報酬一覧みてみなよ

158名無しですよ、名無し!(北海道)2019/11/13(水) 09:43:44.31ID:BqIWac0c0
よく「大門ジョーは拠点攻撃能力が低いから引き付けて一気に倒せ」みたいな対策聞くけど
大門ジョーに拠点までの侵攻を許すと後を追ってくる高火力に好き勝手拠点攻撃されるだけじゃない?
どうやって大門のいるラインを押し下げるんだ?

159名無しですよ、名無し!(光)2019/11/13(水) 11:05:48.18ID:oHTvR4+ES
>>158
その戦法が効くのは低レベル帯だけ。
勾玉にそこまで攻め込まれたら耐えてキャラ放出してもレイプされて押し返せず終わるで。
逆に押し返せるような相手は普通にやって勝てる。

160名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/13(水) 11:07:57.33ID:qzbzpGoiM
別衣装でイベント無限に作れるから、キャラゲーはそのへんが楽だな

161名無しですよ、名無し!(SB-iPhone)2019/11/13(水) 11:53:21.51ID:WCvxK96WS
技は変えてるからそこは評価出来るな

162名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/13(水) 12:14:10.80ID:/lxzijTrS
キャラの限凸って何回までできるの?
ヘルプ画面見たら限凸画面で150個あったから最低でも15回はいくのかね

163名無しですよ、名無し!(日本のどこか)2019/11/13(水) 16:22:38.20ID:F31y6yUC0
にわか勾玉なんかだと盾相手じゃクラウザー出てすぐカイザーウェーブされて終わり
殺意高い良くできた勾玉だとキツイかな

にわかだから盾相手無理だわ

164名無しですよ、名無し!(光)2019/11/13(水) 16:31:08.98ID:oHTvR4+ES
>>163
クラウザー単品じゃ怖くないで。
カイザーウェーブも単体だから1人犠牲にすればいいだけ。
多勢に無勢や。

165名無しですよ、名無し!(北海道)2019/11/13(水) 16:44:46.19ID:BqIWac0c0
>>159
結構な頻度でこの戦法聞くからどうなのだろうと思ってたけど、やっぱりそうだよなぁ

166名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/13(水) 17:42:36.68ID:y+63Y7JnM
勾玉は開幕相手の弱点属性出して、手早く2体は倒さないと高レベル帯ではそのままやられるよね
相手のチャージ速度を上回るペースでダメージ与えれなかったら勝てる要素無いわ

167名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/13(水) 18:40:02.99ID:OEYB2he+S
イベントって特効キャラ入れなくてもいいんだな
勘違いしてたわ

168名無しですよ、名無し!(茸)2019/11/13(水) 20:15:22.88ID:r1GDuBLCS
これ系の元祖にゃんこ戦争にスト2コラボ来てるな
またユーザー減りそうで恐い…

169名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/13(水) 20:33:58.42ID:qzbzpGoiM
ひっそりでいいから続いて欲しいけどなあ
KOF好きだし

170名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/13(水) 22:09:21.80ID:Mdj1UQ2H0
ストーリーPカンストしても潜在足らない…
奥義の方もダイヤ割りハムハムか?

171名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/13(水) 22:23:34.04ID:W2jso25z0
ビルドアップのほうは装備も奥義もすぐ終わった
潜在素材集めのほうがスタミナ持ってかれる

172名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/13(水) 22:38:19.33ID:HlFbKBg0S
全く割らないで完全体は無理だろう

まあちょっと割って16000程度のキャラできると思えば十分だが
ガチャキャラをここまで育てるのに比べたら楽

173名無しですよ、名無し!(東京都)2019/11/13(水) 23:04:11.95ID:Gwk+Kt+Z0
ハムハムとか気持ちわりぃw

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