【一般】荒野行動

1名無しですよ、名無し!(千葉県)2019/10/05(土) 01:03:18.14ID:SG8/Dsan0
質問・要望・批判
荒野での一般的な話をしょう

YouTuberや大会の話はこちら↓でどうぞ
【KNIVESOUT】荒野行動 Part191
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570116831/

2名無しですよ、名無し!(SB-Android)2019/10/05(土) 01:12:56.28ID:yKqP45+yS
YouTuberの話題でうざかったから助かる
>>1

3名無しですよ、名無し!(庭)2019/10/05(土) 01:44:35.81ID:i4z0Olo9S
ずっと思ってたんだけどジャンプ回避ってほぼグリッチじゃねw

20発以上命中してるのに倒せねーw

4名無しですよ、名無し!(庭)2019/10/05(土) 01:51:09.71ID:i4z0Olo9S
後たまに反動が馬鹿みたいに酷い時があるよね

m4でいつもの様にりここんしながら腰うちすると10発程度で60度位ポポポポーンと上向かされるんだけどw

5名無しですよ、名無し!(岡山県)2019/10/05(土) 07:22:05.62ID:d3KVoHP+0
最近ヘリから飛び出したあと上方向見れない

6名無しですよ、名無し!(埼玉県)2019/10/05(土) 10:10:38.21ID:wq0h3hdS0
スレ建て助かります!

7名無しですよ、名無し!(茸)2019/10/05(土) 11:14:32.23ID:jXjEwsSaS
半島の海岸、エルザとルーシーの衣装は出て来ないのかなぁ。
運営に問い合わせたら未公開情報だから案内はむずかしいみたいな返答だし。

8名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)2019/10/05(土) 13:29:43.10ID:TNt45VDO0
ふざけんなよ…( ;∀;)
別に…運営が悪い訳じゃ無いけど…
さっき荒野やってたらWi-Fiの接続急に切れて、もう一回荒野開いたら…操作設定全部初期化されてた…(つд⊂)エーン
凄いやりやすかったのに…
萎えました…
なのでしばらくの間荒野休みます…(ヽ´ω`)

9名無しですよ、名無し!(茸)2019/10/05(土) 15:22:31.42ID:sEsfWpGFS
昔荒野始めた時は壁抜いて撃たれたりして死んでて荒野は壁薄いと弾抜けるんかリアルだなぁとか思ってたけど最近またやりはじめて自分は壁抜き出来ないからあれはチートかなんかだったんだな

10名無しですよ、名無し!(庭)2019/10/05(土) 18:03:24.33ID:fjbnVLSYS
普通にプレイするので荒野なんて十分だからツベまで荒野見たく無いよねw

今日NHkで実写版聖おにーさんやるみたいよ

11名無しですよ、名無し!(庭)2019/10/05(土) 18:04:16.54ID:fjbnVLSYS
てか今日サモア戦じゃねーかそっちだな

12名無しですよ、名無し!(茸)2019/10/05(土) 19:00:11.67ID:Y3grjg2vS
荒野始めてから3度目の飽きが来たんだけど
面白楽しく荒野できる突破方法ない??

13名無しですよ、名無し!(東京都)2019/10/05(土) 19:02:33.89ID:7a6YbS5K0
>>12
実況者の配信みる

14名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/10/05(土) 19:08:15.03ID:ctuEHSBB0
>>12
実際ワイワイできるフレンドがいないときつい

15名無しですよ、名無し!(千葉県)2019/10/05(土) 19:12:33.57ID:ILqPHtCXM
>>14
これ

16名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/10/05(土) 22:23:40.50ID:X0tX2apNM
実際オートエイムとかのチートはあるんだろうか?

17名無しですよ、名無し!(庭)2019/10/05(土) 22:44:32.72ID:LgATedXWS
>>16
実際木の上から攻撃してくるのとか、味方がウォールハックしてたり地下走ってたりしたのは団体で見たよ

18名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/10/05(土) 22:59:44.13ID:X0tX2apNM
>>17
いるのか・・・ 実際に使うと強いんだろな。

19名無しですよ、名無し!(茸)2019/10/05(土) 23:22:52.76ID:Y3grjg2vS
>>14
リアフレとわいわいしてきたけど
もうゲーム性が飽きたと言うか…
致命的でござるなw
前まで毎日してたのになぁ…

20名無しですよ、名無し!(庭)2019/10/05(土) 23:39:04.72ID:LgATedXWS
>>18
まぁ運が悪かったと諦めて通報するだけなんだけどな

21名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)2019/10/06(日) 07:40:38.07ID:s09IPaLh0
ぶりっ子調の作り声だしてる女がきもい。あれ本人は可愛いと思ってるのかな…昨日は明らかにピザボBBAだろ!て女が高い声だしてアニメ口調で話してたから気持ち悪くてすぐミュートにした
気持ち悪いだけだからやめればいいのに

22名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/10/06(日) 12:56:45.70ID:Y2U6wcxZM
>>20
そうだよね。

23名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/10/06(日) 13:31:51.55ID:gcFllfb8M
>>19
新しいフレンドを開拓すると良いよ
仲間ガチャもまた一興

24名無しですよ、名無し!(茸)2019/10/06(日) 15:05:39.49ID:1MHvqS55S
すみません
ipadでデュアルショック4を使って操作する方法がわかる方教えてください。

25名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/10/06(日) 20:08:39.77ID:I1D3ngUVM
省エネモードもう意味ないな・・・ もっと鯖を増強してくれ。

26名無しですよ、名無し!(千葉県)2019/10/07(月) 14:31:39.21ID:oA38m3DQ0
車ウザイ
車きえて無くなれ

27名無しですよ、名無し!(東京都)2019/10/07(月) 18:30:29.09ID:XSqe0wECS
車乗ればいいじゃない

28名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/10/09(水) 11:47:40.59ID:7t5yejOaM
>>27
車無しでマラソンしたいんじゃないかな

29名無しですよ、名無し!(茸)2019/10/09(水) 12:30:26.21ID:WkvrNYW+S
草に伏せてたら1発で頭抜かれて死んだからスゲーなよく見つけたなと思ってリプレイ見たら敵から見たら草すら生えてなくてびっくりだったわ

30名無しですよ、名無し!(東京都)2019/10/11(金) 02:57:41.67ID:BKTkmLhW0
>>26
一周回って無課金ノーマルセダン好き

31名無しですよ、名無し!(光)2019/10/17(木) 12:51:46.97ID:S4HIV4GWS
寧ろ本来このスレの役割を向こうの本スレが担って
YouTuberの話はYouTube板にスレでも立てて、そっちで話するのが筋なんだけどな…

32名無しですよ、名無し!(家)2019/10/17(木) 12:55:28.89ID:KLzvade80
月一くらいの頻度で本スレ覗きに行ってるけど
本当いつからか基本スレ違いレベルでYouTuberの話ばかりになってて辟易する
言ってもそういう話してるの大体自分と同世代なんだろうけど、荒野やってる層の年齢の低さが分かる

33名無しですよ、名無し!(茸)2019/10/17(木) 18:19:38.23ID:6lY/dcH9S
ほんとiPad野郎はムカつくよね

34名無しですよ、名無し!(庭)2019/10/17(木) 18:30:49.44ID:lhbRvoDYS
>>33
壁抜〆みゆりん
荒野内ID→3824652726

http://imgur.com/kjWu9MA.jpg
↑荒野行動スレでは自演しまくり、1年以上同じことを書き込み続けるやばい奴 (荒野行動開発者に対して殺害予告も)
(茸)がiPadについてID替えまくって文句言ってたらほぼコイツ
http://imgur.com/qmUfF35.jpg
http://imgur.com/WHwuCHm.jpg
↑スマホゲーなのにスマホを使わない奴は恥ずかしいと言いつつ本人はタブレットでプレイ中

https://youtu.be/CsWjMdUXs-Q?t=185
http://imgur.com/meNZO9O.png
↑さらにゲーム内では壁抜き常習犯、キルしたあとにエモート煽りまでがワンセット
http://imgur.com/2ile3Bc.jpg
(アイコンは他人の写真を使ってネカマ、無断使用が本人にバレた後気持ち悪い書き込みで謝罪)

http://imgur.com/1g43yrp.png
↑壁抜き中にキルされると逆ギレしてきたという報告もあり

35名無しですよ、名無し!(茸)2019/10/18(金) 16:22:33.98ID:Ii2Mii1lS
今日からSwitchの事前登録が始まったみたい。

36名無しですよ、名無し!(SB-iPhone)2019/10/23(水) 11:24:27.04ID:Xn3KS3MmS
フレンドとやるとき、テーマが招待したフレンドのになるのは何か基準がある?
それはまだいいとして、車もフレンドが乗ると書き換えられてしまうのは変えられる?
ハロウィンのハンターライト に塗り替えられて面倒

37名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/10/31(木) 23:24:39.21ID:4gnwa1giMHLWN
団体戦の新マップ面白いけど地形が全然分からんW

38名無しですよ、名無し!(dion軍)2019/11/08(金) 20:52:52.76ID:tCmb2sDG0
ネタにはネタで返すんだよ

39名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/15(金) 23:13:30.39ID:jYMofT/tM
マジでiPad猛者はJP行けよ
意味不明な距離からARペシペシしてんなよ
ゲームとして成り立たねえんだよ

40名無しですよ、名無し!(ジパング)2019/11/18(月) 13:34:27.77ID:9gFQnCaRM
iPadや他猛者ばかりになったらリセットしてるわ

ミドル泥なんで楽しめるゲームしかやりたくない、1日0-2回だけやってる

41名無しですよ、名無し!(和歌山県)2019/11/19(火) 20:34:26.64ID:C0aQKJ++0
>>24
出来るわけないだろカス

42名無しですよ、名無し!(茸)2019/11/20(水) 16:40:27.40ID:KjU1XGGiSHAPPY
過疎

43名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/12/04(水) 16:26:22.57ID:Njwnsr4O0
ハゲさんの悪口やめて下さいm(_ _)m

44名無しですよ、名無し!(東京都)2019/12/04(水) 18:42:24.62ID:OlZzpwk/0
了解

新着レスの表示
レスを投稿する