【サービス終了】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part85凸【ジョジョDR】

1名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 1faa-fd9V [219.4.131.44])2019/09/17(火) 18:24:22.62ID:rGTuTkFB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい
・なお>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい

公式HP http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター http://twitter.com/jojodr_app?s=09

前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part84凸【ジョジョDR】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547071338/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

リセマラの当たりはだれ?

29名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saa1-1AXT [106.132.87.172])2019/09/21(土) 11:45:31.85ID:kp+RDkyba
最後くらい友情ポイントで回せる還元祭みたいなのやらないかなあ
リリースからやってるが星5ヴァニラとかマライアとか操作してみたかった

死に水をとるつもりで昔使ってたスマホに入れたんだが、引き継ぎデータなんて残してねぇからまた一からよ。
チュートリアルでタクティクス久しぶりにやったが、なるほどこりゃつまらんわ。
旧モード残ってるみたいだしサービス終了してもプレイ出来ればいいなと期待する。

今日から初めます!リセマラ当たり誰ですか

レス乞食するなら、もっと人がいるところでやったほうがいいよ

好きなキャラでいいんじゃね
クソゲーだけど開発の頑張りかモデルの出来はなかなかいいのも多い
好きなキャラ並べて気楽に遊べ

マジレスしてどうすんだよw

メンテするって来たけど今更何をするんだ?

あと何回どんなイベやる予定なんだかくらい
公表して欲しいわ
じきにサ終とわかっていてそれでもガシャ回してやろうってな
奇特なユーザー達にとってもそっちのが助かるだろうに

アイテムなしで覚醒とツリー全開放させてほしい
もうここから課金周回するユーザーもいないしさ

38名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Saa1-1AXT [106.132.85.106])2019/09/25(水) 16:42:46.18ID:gHkYRb+Aa
特別なイベントもなしにさらっと終わりそうだな

やっと終わんのかこのクソゲ
タクティカルメインになってからやめたが結構もったな

過去ログ漁ってみたら3スレ目から糞運営タイついてて草
まだマシだったとはいえリリース当初から駄目だったんだな

限定煽りガチャの鬼畜確率と100万DL記念石1個という吐き気をもよおす邪悪があった頃だな

この糞ゲのおかげでバンナムは信用出来ない会社だと刻み込まれた
タクティカルとか言う前代未聞のコンテンツ破壊行為を許すなんてな

PS3版JoJo買って、バンナムには二度とお金は落とさないと誓ったあの日

44名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 1beb-4j1m [111.168.251.89])2019/09/26(木) 17:29:37.16ID:MWVGf++H0
無料で遊べちまうんだ

雑談掲示板面白かった
アクションやめた時に引退したが、タクティカル変更に関わった奴は不幸になって欲しい
そして大量のクレームきたはずなのに黙殺したバンナムは潰れてどうぞ

結構前に辞めたけどとうとうサ終か
昔はなかなか楽しかったなあ

物凄い久しぶりにインしたらタウン残ってて申し訳ない気分になった
なおガチャは特に良いものは出ず

マジでサ終するんかw
高1くん事件あたりからこのスレを覗いてたわ。
リバサになってから引退して、数ヶ月に一回ペースでここをROMってたがいよいよって感じだな。

DRのおかげでソシャゲには時間もお金も一切かけないことが人生で大事って気付かされたから感謝してるよ。

今ではゲーム以外の健康な趣味も他にできたし、
余暇は資格試験の勉強捻出に当ててる。
DRさよならだ。

おう、また明日な

30万課金したが、カードバトルに移行して辞めてもう1年…
そら終わるわなぁ
アクションは楽しかったよ

形兆兄貴のミサイルに撃沈して試行錯誤してた頃は楽しかった

DIOに課金しちゃったなぁ…
しげちー無双とかヴァニラゴリ押しとか懐かしいなぁ…

サービス終了前はガチャ回しまくれるようにチケットや石配りまくって感謝祭とかやるかと思ったが…強化大成功キャンペーンでずっこけた
間もなく使えなくなるキャラ育てたい奴なんかいねーよ
本当に本当に運営ド低脳すぎる

今まで遊んでくれた課金してくれた人への感謝が最後の最後まで微塵も感じられないからな
サ終はもっと金落とさなかったお前らのせいとか最後まで思ってそう

公式ツイッターすらサ終案内まともにできないぐらいだからな
関係者みんな逃げたんだろ

今更だけどゲームジャンル変更して過去のプレイヤーの課金の価値をなくすのはでるとこでたら問題になったかもね。
そうさせない為に旧モードを形だけ残してたんだろうけど

タクティカルゴリ押しした奴はきっちり責任取らされてるのかな
ユーザー離れもサ終もそいつのせいなんだからちゃんと責任取らされてますように
二度とアプリ制作に関わるな

>>56
このゲームに限らず、バンナム自体の信用も破壊したな

アニメも終わったし6部までの繋ぎまでどうせ持たなかったって結論で責任なんて取らされないよ
雑談掲示板の話が事実ならやっぱりCSで頑張ってくださいで終わり

まあ、実際責任取ってどうこうは無いだろうが、評価、査定は間違いなく下がる
それに失った客からの信頼は戻ってこんよ

サ終発表から実際終了までの流れって一般的ソシャゲだとどうなん?
イベとかガシャとかもアイテム販売終了から程なく無くなる?

普通だと今までのイベントの焼き直ししながら通常ガチャ垂れ流す感じ?
以前セガの某ゲームの時は、簡単な周回でガチャ券やたらもらえるイベントやって、さらに希少キャラがそのガチャ券で引けるようになってユーザーに思う存分楽しんでもらう最期だったが、このゲームでやったら返金騒ぎとか起きるから無いだろうな

最後の最後までランキングぶっ込んできそうな気がする
あとはユーザー間で勝手に競ってねってか

旧モードのままで、編成やアイテム管理のUIをちゃんと快適にして、ガチャに出すキャラはアニメに合わせるなど計画的に行い、周回必要回数を減らし、脳死周回だけじゃなくイベントのバリエーションを増やして、リアルタイムPvP実装してれば神アプリだったと思う

配信始まってリセマラで☆5承太郎出るまでやった思い出

勇気仗助で妥協して始めたわ
その後ジョースター家ガシャで星5承太郎当たった時は
嬉しかった

>>64
懐かしいな
血太郎0.1%当たった時は震えるほど喜んだりもしたわ
まぁすぐに惨敗になったが

67名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa9d-dPTj [106.130.49.45])2019/10/09(水) 09:24:33.50ID:mQPABgCxa
結局シーザーのSPマインドとか作られないままだったな

初の☆5緑として出た康一ですらマインド何も実装されなかったな

そういうところだよな
キャラの扱いが杜撰

出し惜しみしてるうちに売り上げ低迷で
出すタイミング完全に逸したのかな
四部キャラでも虫食いだのミキタカだの
まだまだ在庫ありそうだったのに

出し惜しみより主要キャラを早く出し過ぎた印象あるな
承太郎とか花京院とか恒常ガチャにしないで初期のイベントガチャにすれば儲かったと思う

まぁ糞ティカルになる前はほぼ週イチで新スタチュー出してたものね
しかしもったいないなぁ…もし今後6部がアニメ化されることがあったら名前とか少しいじって再リリースしてくれんかね
勿論アクションで運営は総入れ替えで…てかバンナムに有能な運営メンバーなんていないか

ここにきてダイヤばら撒き始まる
うーんこの

正直、今のジョジョって金に汚い連中に目をつけられてる状態だと思うから、今後どんなものが出たとしても糞コンテンツ化しそうなんだよな。早く退職しちくり

別ゲー始まっても後でゴミティカルに変更されたら嫌だからやらんな

>>64
サービス終了と聞いて昨日始めてみたんですが一回目で承太郎出ました
ガチャにしては出来過ぎなので固定で貰えると思ったんですが当たりのようで良かったです

友情ガシャ内容ぶっ壊れすぎw
嘗てあれほど入手に苦労したマインドの数々が
バカスカ出てきてもう失笑しか湧かんw

最後まで課金者を煽りに来る姿勢はなかなか

新着レスの表示
レスを投稿する