ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part25

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※次スレは>>950が宣言して建ててください
※スレが立たない場合は宣言して建ててください
※検索の関係上スレタイの変更は禁止

■公式
https://yurukita-game.com/
対応OS:iPhone,Android
-

前スレ
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552630287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554496128/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556095596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556870158/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1558596894/
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559875703/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561173643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562905460/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part23 ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564137951/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
ゆる〜いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争 part24 ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565951935/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

第一弾のガチャ、思い切って回してみたけど欲しい3人はやはり1人も出なかった
激レア10%なのになあはあ

鳥と佐前(範囲クリ)と常田(移動速度)の三匹いないと高得点無理じゃないのこれ

415名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイWW cb21-/qZq [113.149.105.129])2019/09/20(金) 21:37:40.81ID:CEUa8OGV0
コラボでナユタユーザーが一定にゆるげげに来ることが分かったからこういうやり方をしてるのかな。
単に累計ユーザー数を増やすだけなら辞める人がいたとしても有効なのかも。

編成355で66000手前位で2%来たからもうスコア狙いは終了かな
確定引いて新しい超激引けばもっといけるけどもういいよね?

サーファーと波乗りあと激レアの早いやつはほしいね敵倒したあとが長すぎるし

開幕百鬼で特効高レベルキャラ一気出しでオロチ前まで一掃して、
その時の増えたポイントで快速キャラ出して開幕キャラとオロチ倒せば良いんだけど。
メタル相手に上手くいかない机上空論状態だわw

スコアアタック66000で2%になった。
5%まで落ちたら再開するけど前回だと大して変動しないだろうな。

しかし毎回思うけど周回面倒くさすぎるわ
どんなに簡単なステージでも40消費のステージを周回ってだけで気が滅入る
ラストステージやれば効率がいいって作りでもない

にゃんこのGチケステージなら300消費だが、それくらいにしてくれ

みんな初級で何ポイントぐらい取れてるの?

>>416
69000で1%だよ
常田を200%アップ状態にさせればそれ以上もいける

>>421
35000〜42000位だよ
だいたい40000付近が多い

>>422
あー確かにそうだね
砦破壊が1発なら7秒短縮されんのか
良いこと聞いたサンクス

初級フルオート水着2体で3万前半ぐらい
もっと調整できそうだけど自然回復でノルマは十分だな

426名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイWW cb21-/qZq [113.149.105.129])2019/09/21(土) 09:00:05.60ID:RvlDSizC0
>>363
分かりやす過ぎる。
零号機取れなかった人は波動対策どうしてるの?

毎回思うけど全体報酬のレアチケ以降がやっつけすぎる

>>426
激レアの波動ストッパー (割と手に入りやすい。ジェット小僧が波動ストッパーになったようなもの)
超激レアのネコマシン (超至近距離キャラ)
伝説レアのムー

零号機以外にこの3体いる。一番下は超激よりレアなキャラなのでほとんどのプレイヤーは持っていない
ネコマシンは割合入手しやすいが、超激のためコストは重い。

エヴァ零号機自体はめちゃくちゃ優秀なキャラだけど、
激レアの波動ストッパーがいるから、みんなやりくりできる。コストも720円
鬼太郎で次に来るのはネコマシンの代替キャラ(超激レア)だろうと思う

にゃんこ環境で妨害駆使しても場持ち悪いのにこっちでマシン互換が来ても産廃確定な気がするわ
あっちで活躍できてるベビーカー互換の人食い島が死産だったようにな

ゆえにムーか零号互換をください

それはあるね
倍速ってのはあるけど、こっち狸ですらすぐやられる
いっそ、ぬりスタル(メタル壁)+波動ストッパーみたいなの作ったら
一定時間絶対働くキャラになるかも

無課金だとこれが限界です
1%無理だったね今回
https://i.imgur.com/y5UBJLw.png

イメージ的も普通にぬりスタルにストッパーでいいのにな…
あの場持ちと再生産じゃ気休めにしかならんけど

>>423
そんなに取れるんだ……
俺28000ぐらいしか取れない……

>>431
またガチャキャラてんこ盛りの無課金さんですか?

いえいえ200%です今回のガチャキャラは1体も当たってないです

435名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイWW cb21-/qZq [113.149.105.129])2019/09/21(土) 11:20:13.49ID:RvlDSizC0
>>428
レスありがとう。
あんなにキャラいるのに4キャラしかいないんだね。
ゆるげげだとキャラがすぐやられるから波動ストッパーを複数持っていた方がにゃんこより良さそう。

>>431
ボナキャラ全部持ってるけど1%入ってないな 10%以内に入ればいいから構成考える気も起きない

ほんと周回めんどくさい
統率消費も獲得ポイントも5倍くらいにしてくれないかな

438名無しですよ、名無し!(大阪府) (JP 0H93-m7O2 [103.125.234.200])2019/09/21(土) 15:19:50.02ID:ghMih7H5H
周回めんどいよな。前回のナユタキャラしかいないから最後のとこ回してるけど一日16周を十日しないといけない

だるすぎる

439名無しですよ、名無し!(大阪府) (JP 0H93-m7O2 [103.125.234.200])2019/09/21(土) 15:20:30.17ID:ghMih7H5H
報酬上手いからやらないわけにもいかんしなあ

周回イベントはやらないわ

もうスペックや報酬よくてもナユタいいわ
ガチャも周回もやる気せん

442(ジパング)2019/09/21(土) 16:41:07.78
・常田が死ぬ直前まで体力減った状態で生き残って敵基地に上手く行ける
・クリティカル持ちがうまい具合にクリティカル出して効率よくめたるすを片付けられる

これができれば1分30秒は切れるみたいだな

最近ログボの石とチケットの確率が高くなってる気がする
気のせいか?

444名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MM93-yYH4 [119.241.244.85])2019/09/21(土) 17:54:41.62ID:HsVszfJlM
モチベ低下で今回は周回する気すら起きねえなぁ

>>433
>>423は編成ボーナス500%ね

>>443
ワイもやで
渋い時とゆるい時がわりとはっきりしてるような気がする

みんな何をそんなに言い合っているんだと思ってガチャみたら、確かに強いですね。
にゃんこもコラボに強いキャラ多いからな
にゃんこの波動を止める零号機も確実に強いキャラだからな

448名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイ 63aa-9GzD [221.78.208.174])2019/09/21(土) 20:08:29.10ID:O1kDTwZQ0
スコチャレガチ勢しか高得点できないね

https://i.imgur.com/ls1f0Qu.jpg
ガチ勢じゃないから330%編成しか出来んわ

今ゲゲチケチャンス大4小6使って2枚でワロタ…わ…ろた……

>>448
日曜周回もしたことない、ゆるげげだけど58786点でたよ

452名無しですよ、名無し!(高知県) (ワッチョイWW e325-LYMK [125.205.151.190])2019/09/21(土) 23:05:45.39ID:5lLGIR5e0
>>447
強いからっていうのより実質サ終の自社コラボ連発して誰も喜ばないキャラばっかり追加されてるからだぞ
イベントも焼き直しばっかだしな

これ今後ナユタやるたんびにキャラ増えるんだろな
流石にこれ以上増やしてコラボキャラ有利のイベントしかしなかってらやめるユーザー続出するだろうね

454名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW e3b9-5DFE [59.171.165.237])2019/09/21(土) 23:33:08.54ID:/gSqjeK40
にゃんこと同じことしてるだけじゃない?
コラボ先が有名なキャラじゃないだけで

周回ステージが ナユタキャラばかりで
実質 ナユタをゆるゲゲのシステムで
プレイしてるのと 変わらないという、、、

割と要望は聞いてくれるし
システムはやっぱりにゃんこより洗練されてるし
ゆるゲゲのキャラ可愛いし

でもナユタ…

>>454
やってること同じでもこっちは「ゲゲゲの鬼太郎」なんだけど?
あっちはオリジナルだから好きにやれるけどこっちは「ゲゲゲの鬼太郎」っていう元があるわけだからね
にゃんこ知らないのに鬼太郎好きってだけでやってるユーザーだってけっこういるだろうし
俺はにゃんこからだからあくまでゲーム性が好きでやってるだけだけど流石に今回の初波動ストッパーがナユタキャラでしかもそれでイベント結果が左右されるってのはどうかと思うわ

せめて妖怪の方のキャラだったら良かったんだけどな
知らん人間キャラばっかり増やされても雰囲気ぶち壊しだよ

>>455
てかここ見てたらわかるけどこれがナユタじゃなくてもっと有名なキャラのコラボだったとしてもみんなの反応は同じだったと思うよ
みんな望んでいるのは妖怪キャラの追加だし
俺もナユタキャラより敵のほうが欲しい

今回のイベントで一番ダメなところは前回のコラボキャラにもボーナス付けたところだと思う
鬼太郎側とのバランス悪すぎで原作ファンから嫌われるし
前回のガチャで十分だから、今回は回さないと判断するユーザーも多いんじゃないかな
人気のあるコラボ先ならまだしも誰も得しないよね

東映から文句言われないのかね

>>459
俺は普通にドラゴンボール幽白ワンピナルトBLEACH北斗星矢とかとコラボして欲しいわ 妖怪物でコラボして欲しいのは昔のベムだな

ナユタはマジで一生コラボして欲しくない 全キャラとったけど今どきあんなキモイ見た目の欲しい奴いるのか?
イラストがゆるゲゲ風にしてあるならまだ許せたかもしれないけど次のナユタコラボ来ても絶対課金しない

新着レスの表示
レスを投稿する