【テイクレ】テイルズ オブ クレストリア 罪3【スマホ】

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※次スレを立てる際は↑を冒頭2行以上入れてください。

タイトル:テイルズ オブ クレストリア(TALES OF CRESTORIA)
ジャンル:愛しき咎我人(なかま)と出会うRPG
対応機種:iOS/Android
配信日:2019年配信予定
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
開発元:バンダイナムコスタジオ、KLab
発売元:バンダイナムコエンターテインメント
プロデューサー:田川智美
シナリオ:熊谷純(シナリオ工房月光)
音楽:中田ヤスタカ
美術:藤島康介、いのまたむつみ、小林美由紀、奥村大悟
アニメーションムービー:神風動画

◆公式サイト
https://crestoria.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/to_crestoria

◇メインキャラクター
主人公「カナタ・ヒューガ」CV:天ア滉平、キャラクターデザイン:藤島康介
ヒロイン「ミゼラ」CV:石川由依 、キャラクターデザイン:いのまたむつみ
「ヴィシャス」CV:内田雄馬 、キャラクターデザイン:小林美由紀
「イージス・アルヴァ」CV:鈴木達央 、キャラクターデザイン:小林美由紀
「ユナ・アゼッタ」CV:佐倉綾音 、キャラクターデザイン:奥村大悟
「オウレン・グランバーグ」CV:安元洋貴 、キャラクターデザイン:奥村大悟

※次スレは>>980が宣言のもと、立ててください。
立てられない場合、番号指定でお願いします。

■前スレ(スマホアプリ板)
【テイクレ】テイルズ オブ クレストリア 罪2【スマホ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545659285/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

もう発表されてから1年経ってのにビックリ
その間たいした情報も無いし運営何がしたいんだろ・・・

あれ、これまだ配信されてなかったのか

今日ミゼラの誕生日かw
ろくに情報も出さずにキャラの誕生日の時だけツイートする運営って・・・w

くだらない設定企画やる位なら追加キャラ(歴代以外)をいい加減発表しろよと

歴代参戦をサプライズとして発表してた時点でオリキャラはあれで終わりなんだろう

前スレ落ちてたのか
情報出さなさすぎなんだよな
テイフェスの時も微妙だったけどカナタの中の人の喋りが上手くてなんとか救われた感じ

リリースしないまま誕生日2周目に入るのは恥ずかしすぎるし早くリリースしてゲーム内で石配れ

どっかのアプリみたいに見切り発車でリリースしてすぐ長期メンテ突入
再開は半年後ですなんてのよりは最初からリリース送らせた方がマシ…かもしれない
しかしキャラによっては誕生日2周目が現実味を帯びてきたな

34名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ワッチョイ 493a-8D6z)2019/09/11(水) 23:16:59.00ID:pP8eD2gu0
>>29
むしろ、歴代から誰出るかもまあ大事じゃね?

どうせまたおまいつメンだらけでしょ?

歴代キャラでまーす!って最初に出した面子がまたおますぎてなあ……
なんというかいろんな意味でアスタリアの後継です感がすごい

最初はある程度集金が見込める歴代キャラ=いつメンを揃えてとにかく延命させるのが第一目標なんだろう
歴代に頼らず新キャラで集金するのを放棄してるスタンスが情けないのは確かだが

15日の発表はなんだろうなー

明日か

最低でも10月末までは配信されないの確定だなw

戦闘曲がなんかカジュアルで吹いた

次回のテイクレ情報局の放送は10月29日…まだ配信までかかるんけ

まだ配信時期すら発表出来ないのかよ

シルエットの新キャラはやっぱりいのまた藤島デザインなのかな
つか発表から一年以上経ってるんだし普通に公開しろよw何のためのステージなんだか

>>44
情報局で公開する情報がなくなるからだろ
察してやれ

アライズのが先に出たりしてな

やっぱり戦闘もっさりしてるなと思ったが倍速モードがあるらしいのでその点は安心した

新キャラは気になるけど
やたらオリジナルキャラ連呼するなーと思った直後にルーク並んで出て来てああはいって気持ちが

正直言うとスマホ向けにしては画像綺麗すぎて実機で見た時と落差激しそう
高画質であそこまで綺麗なのか?

新キャラ2人に期待していいんだろうな?

キーキャラのシルエットだけ見せて詳細は生配信でってパターン
今時そういう焦らし流行らないのになにやってんだろホント
誕生日と利き手公開あくしろ

>>50
どっちかにまれいたそが来そうな気がする

53名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9f-NMwU)2019/09/15(日) 19:16:57.92ID:1DXhyAkyd
出来は今のところ大丈夫そうだね
後はいつ出るか

発表からもう1年経ったんだな。配信はよ

運命(さだめ)を貫け 秘法の刃 エンデッド・ピアス

蛇のように這い 蛇のように襲え うふっ 出でよ ふっ まあこんなもんやわ ※蛇光震雷(じゃこうしんらい)

消し炭にしてやるよ オラオラオラオラオラ! 跡形も残してやらねぇぞ おら! ちょっとアツくなっちまったかな ※ロストインフィニティ

台詞合ってる?

このキャラポリゴンでターン制棒立ちってすごいシュール
リンクとかアスタリアみたいなちびキャラだったりイラストだったりなら全然変に思わなかったのに

横一列でキャラも近すぎて凄い違和感w

ターン制でも演出次第で疑似アクションっぽく見せられると思うんだが
昔なつかしの横一列なんだな

配信は12月頃か来年に延期か
課金要素が気になる
キャラガチャなのか装備ガチャなのか

なんか死産の気配をビンビン感じるわこのソシャゲ

無駄なエフェクト多すぎて電池消費激しそうだけど節電モードあんのかな
一回見て満足するような演出よりも他のところに力入れたほうがいいのでは

グラも一体何世代前だよってレベルだし戦闘システム的にもぶっちゃけ劣化GEREO
あっちも売れてないけどこれ大丈夫なん?

歴代キャラ出してすでに失敗してるしなこのソシャゲ

なんとかシンとか罪とか、七つの大罪っぽい

なんか時代に合わせていのまたの絵が進化してるというか、
昔のDの頃の絵は時代感じるのにな。イラストレーターというのも常勉強なのかな

一方藤島は劣化の一途を辿っていた

「ロストインフィニティ」は直訳すると「限り無い喪失」だそうな

>>62
テイルズにはあのくらいが似合ってるよ
アライズみたいなのはテイルズらしさがないしさ
ポリゴン云々とかそういう話ならスマホだし仕方ない
戦闘システムは…ありゃないな…

でもレイズと似たような戦闘システムならレイズやってりゃいいってなるしな
差別化は大事かと

ターン制なのはいいけど戦闘のテンポサクサクにしてほしい
敵が倒れるところとか衣装がファサ…ってなって演出にこだわりを感じたが
そこはじっくり見せんでもいい!と思ったわ
2倍速あるなら初回だけ通常で見てあとずっと2倍速にしてそう

>>68
soaとかgereoのテイルズキャラ見た後だとどうしてもね

あまりうるさいことは言わない
PVでリッドとアスベルの秘奥義みた瞬間これやろうと決めてた
他のソシャゲはもう飽きた

罪がテーマってアビスと被ってんじゃん

>>73
あっちは生まれた意味を知るだから

こっちも生まれた意味を知るRPGだから

こっちは愛しき仲間と出会うんじゃろ

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