【メガミラ】メガミラクルフォース part8

1名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa9f-Gjoz [111.107.166.99])2019/07/19(金) 13:16:10.85ID:fa3ck1k6a
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★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>950が宣言した上で建てる事>>950が踏み逃げ等した場合は>>980が建てる

公式サイト
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【前スレ】
【メガミラ】メガミラクルフォース part7
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ソウルチケット > ソウルメダル > ソウルフラグメント → ソウルコネクト生成
ソウルチケット > ソウルメダル > ソウルクリスタル → ソウルコネクト強化

なるほど……
間違えるわけねーと思いつつ間違って交換しそう

ソウルチケットはわりとサクサクドロップする模様

スタミナ消費5のチャプター6で5割くらいのドロ確率かな
200枚までだから調子乗ってスキチケで溢れさせたりしないように
てか今フラグメント強化できるのほぼいない

ヘルプのソウルメダル交換所の項目に誤植
アリーナのヘルプからコピペしたんかな

ホーム>ショップ>デザイアメダル交換所

またメンテだ

ソウル方面でのクリアシード確保も必要だから
覚醒とバランス取ってく感じになるのか

露骨な機動耐性と破砕弱点
最初からこの調子か

ハードですら硬いな
構成練らないとかなりの人オートクリア大変そう

ヘルが硬すぎる
まじで破砕ありなんじゃないかこれ

てきたーなメンツでオートぱなしたら、10ターンオーバーで未クリアになった。
初めて破砕キャラのスキルを育てることにしたら、ブランのセリフに吹いたw

敵キャラの間に空白を設けて、単なる範囲1攻撃の対策もやっちゃってる。
久しぶりにユーザースキルを使う相手がきたような気がする。

とりあえず
おもに候補生なパーティでハード勝てたけど
なかなか丈夫だねマジェさん
あっちのスキルも分析して組み立てた方が良さそ

オートだと破砕置きすぎても吹っ飛ばして追いつけない駄目駄目な事態に
おすすめキャラは魔導のリーフとチヨ、どちらも両方攻撃

なんとかヘルクリアできたが
今までも攻撃スキル持ちってだけで使えたのにデバフ耐性で火力ゲーが促進されてさらに微妙なサポスキル持ちが残念になってしまったな

マジェハード。今度は手動で挑戦。
序盤は敵モブを通常攻撃で減らす。
マジェだけになったら破砕攻撃で吹き飛ばさないように破砕の反対側に味方を置いて挟んでからバフかけて攻撃スキルぶっぱしてたら勝てた。
ミノタウルスのモーモーアタックlv5 威力240を当てるとゴッソリ減って気持ちいな。

お、ソウルチケットって売却できるのか
所持制限超えそうな時は売るか、と思ったら1Gじゃん

仕様書的には売れない予定だった気がする

ヘル1回で450でマジェのカケラ120に必要なのが合計6000枚って妙に良心的ね
この優しさをデザイアメダル限定の娘たちにも分けてあげて

ハードですらクソ固くて10ターンギリギリなんだけど
めぼしいソーサラーがいないから一人破砕入れたら通常攻撃が明らかに邪魔でわろた

タスクキルはアリーナ同様敗北扱い

魔導パーティでエキスパ倒せたけども
ボスが上によるとHP見えないのはアカンやつだネ
ちょうどホワシスロムのスキルが役立つ設計
ホワシスラムのほうはもっと攻撃型なんだろうな

https://i.imgur.com/4ehqoXK.jpg
マジェコンヌは暗闇確定?

アリーナの相手側のAGI下降補正なくなってるかも
速い相手に先制されて負けたわ

ヘル大変だねコレ

そのうちさらに
ノーフューチャーモードとか来そう

>>467
みたいだな
同じカード編成であろう人とで行動順こうなったから有り得る
https://i.imgur.com/MNgXM2H.jpg

アリーナもガチ仕様になってしまったのね
カードがキャラに紐付けされてる面倒仕様のままだしヨーコ単独で引退勢狩り安定か

471(東京都)2019/09/20(金) 07:10:33.36
「デート・ア・ライブ」とのコラボ決定

十香たちが登場するコラボイベントは10月中旬開催予定

ttps://i.imgur.com/tYaRDIi.jpg

バトルスキップのチケットが不足してきたんだが
Chapter6以降でチケット入手出来る場所ってあるかな?

>>345によるとバトルスキップTは
メインクエストでは拾えないみたい
ドロップ変更がソウルT追加だけならだけど
このへん少し調べていくのもありかも

>>473
見かけたこと無いと思っていたら無かったのか…
イベントでスキップチケット浪費するんじゃ無かった

デートアライブコラボキターーーー

デアラのゲーム作ってるから社内コラボでもあるね
楽しみにしとこ

これでちょっとは盛り上がるといいんだけど
ソウルバトルはかなり難易度高いからHellクリアしたみたいなツイートもあまりなくて盛り上がりに欠けるね

カケラとアリーナに更にメインでのチケ拾いとソウルは手が回らない

それもあるね
やり込んでキャラもカードもたんまり揃えてるのがごく一部しかいないから当然だけど

難易度自体もそうだけど特にヘルはデバフ耐性で今まで以上にステータス上げて囲んで殴るしかないバランスだからなあ
50%ダウンとか普通にあるせいでこうせざるを得なかったんだと思うけどエンドコンテンツで使えなかったらデバフキャラとかいつ使えばいいんだよって思わされる

ヘルについては当面チケット貯めつつ強化かな
女神化ラムも待たれる

そもそも大抵のプレイヤーは機動の育成優先してるから攻撃スキル持ちの☆5ソーサラーを5体も揃えられない
ダメージ倍率も低いから普段は使わないしカケラ使うの躊躇するわ
さっさとボス入れ替わらねえかな

ボス変わっても機動耐性は付けてきそう
いずれにしても破砕は使わない使いたくない

この手のゲームでよくある専用武器や追加のステ強化だけど
すんなり行かず変化も必要で手間暇かかり
なおかつ実装ちょっとずつ
というのもわりと定番ではある

メガミラは全体にシンプルで分かりやすい仕様で作ってあるほうだと思う
とくに覚醒は楽かな

まあ課金限定リンクカードとかなくてもクリアできるし良心的だと思うよ

手動で丁寧にすればいいからね
オートは暗闇のせいできつすぎる

これヘルぶん回せる人ならすぐ交換できるもの無くなる
現状だとクリスタル全然足りないね

ソウルバトル実装記念ミッションが9/30までなので
とりあえずもうちょいつついてみる

クリアシード需要に対して相変わらずゴールドが全く足りない
あとチャプター5にはソウルチケット出ないからリンクオーブ中も掘れない

7-10でチケット2種とゴールドと経験値稼いでる
塵も積もればゲー

盛り上がるってセルラン400位内で見たこともないけど

ソウルバトルをオートでやるとヒヤヒヤして良いな
クリアオーラだけ介入はするけれども

エキスパートすら10ターン間に合わないくらいカチカチなのやめてほしい

現状オートでエキスパが限界かなあ
キャラもカードもすぐには育たないので気長にやってる

495名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ e386-BJv5 [61.203.237.136])2019/09/21(土) 21:49:02.54ID:psdGZ4z70
金欠に悩んでいるなら、チケット確定2人入れてディライブガチャを思いっきり回すといいよ。
チケット10枚の後に1セットにつき10万入手できる。
確定が2人いれば消費3の場所ならAPは実質無限。時間がかかるけど。
後、一定レベル以上のカードの強化は適当な雑魚を食わせて強化した指輪を使うと費用対効果がいい。

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