正直、デレステ飽きたやつwww [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しですよ、名無し!(東京都)2016/02/02(火) 00:42:18.09ID:TWd/Rt6c0
初めはMV全部集めるぞとか意気込んでたけど、なぜか以外とすぐ飽きた
イベントがめんどくさいのもあると思うけど、課金の流れについていけなかったってのもある
課金もほんの少しはしたけど、今はもう沢山課金してなんぼみたいな空気が耐えられない
みりあPの課金とか話題になってたけど恥ずかし過ぎる
あんなん見たら新規がドン引きしてもっと人が減っちまうよ

207名無しですよ、名無し!(空)2018/07/23(月) 01:48:04.44ID:Pdmjl6HRM
シャニマスもね…

208名無しですよ、名無し!(東日本)2018/08/04(土) 21:51:46.10ID:zWKgELWlK
アニメやってたころがピーク
ガラケー切りやがったし
ぶっちゃけ 課金するキャラなし

209名無しですよ、名無し!(家)2018/09/05(水) 06:06:46.23ID:DGxuLPix0

210名無しですよ、名無し!(茸)2018/09/06(木) 02:23:38.84ID:62fb7QLWS
>>209
最近始めたんか

211名無しですよ、名無し!(禿)2018/09/10(月) 18:23:37.43ID:laHOP1XBS
正直三周年ショボくね?
なんかもう力入れる気が感じ取れないわ…総選挙からずっと思ってたけどバカが金突っ込むからクソ化が止まらん

212名無しですよ、名無し!(チベット自治区)2018/09/12(水) 06:23:47.58ID:uNvL5OHy0
そろそろデレステには見切りつけて次のアプリに移行する時期だろうな

213名無しですよ、名無し!(神奈川県)2018/09/13(木) 19:01:32.83ID:GU1Xu5FV0
プレーは全くしない ログインは週に半分ぐらいになってたんだけど
無料10連中は毎日ログインしてた
それで卯月ガシャの初日にこの神引きをしたわけです
https://i.imgur.com/F60ksa4.jpg
それでうれしくなって超久々に衣装目的でMVみたら
こんなMVってチープだったかなぁと思ってがっかりした
等身のバランスおかしいし
ミリシタ比べると本当にひどすぎる こりゃあかんと思って途中でみるのやめた

214名無しですよ、名無し!(茸)2018/09/14(金) 02:43:40.01ID:o5GT6mZ3S
ミリシタってどいつもこいつも同じ顔のやつだよな

215名無しですよ、名無し!(禿)2018/09/15(土) 11:07:03.88ID:Bv8ES1X4S
デレステもやろがw

216名無しですよ、名無し!(チベット自治区)2018/09/16(日) 12:37:02.98ID:XJxuZDJu0
デレステは違うでしょ

217名無しですよ、名無し!(兵庫県)2018/09/18(火) 21:29:00.14ID:vCid0Lc50
ミリシタはアップデートする度に良くなって行ってるけど
デレステはアップデートする度にゴミ化して行ってる、ここの開発チームマジで無能じゃないの?
あんなけ問題書きあげられてる癖にダンマリかまして、泥のバージョン問題にしても公に直しますって言って直さない
辺り他のスマホゲー開発者に比べて誠実さが全くないわ。

218名無しですよ、名無し!(神奈川県)2018/09/19(水) 22:31:30.24ID:WkFUpWSf0
誠実うんぬんより
もう音ゲーとして糞だし
売りのMVもミリシタの方が上だし 来年でるスクスタもっと過ごそう
何も売りがないね

219名無しですよ、名無し!(チベット自治区)2018/09/21(金) 19:00:05.71ID:jrrt1/yb0
早く後継のゲームを発表して欲しい

220名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)2018/09/22(土) 01:41:03.50ID:rJgFBVfR0
ピンチェのSSR揃えてやる気失せたわ

221名無しですよ、名無し!(家)2018/09/22(土) 12:17:42.30ID:Z4NlAAdc0
【震災を容認、原爆脳】 安部「小型核なら合憲」 ロシア「偽装実験は容易」 読売「原爆で人工地震」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1537583222/l50

222名無しですよ、名無し!(茸)2018/09/22(土) 13:14:28.71ID:cDoLW8/aS

223名無しですよ、名無し!(神奈川県)2018/09/23(日) 21:07:49.00ID:2rkgBknS0
スマホゲーはデレステとスクフェスしかしてないけど飽ちゃったんだゾ
正直言っておくとデレステは最初からたくさんの曲があるしでもキャラ多く出しすぎ
スクフェスは曲少なくても今やればアクアとμ'sどっちも遊べるし推しキャラも出しやすい
(絵柄選ぶならどちらも灰課金必須です)

224名無しですよ、名無し!(大阪府)2018/09/24(月) 02:22:31.09ID:OQUD3b9a0
なんでやゆずとコラボええやろ

225名無しですよ、名無し!(兵庫県)2018/09/25(火) 23:25:16.19ID:lyLBYGMD0
コラボは良いけどLvoe&Peach以外3Dがないってのが手抜き感パない。

226名無しですよ、名無し!(茸)2018/09/26(水) 16:27:19.54ID:wCX6KyO1S
ぶっちゃけゆずの曲でどう踊るのかイメージが湧かんな

227名無しですよ、名無し!(茸)2018/09/29(土) 22:44:16.34ID:7wogKQkVSNIKU
連打させればいいと思ってる

228名無しですよ、名無し!(千葉県)2018/10/03(水) 17:51:12.95ID:YWb+ZuZ+0
【キャンプ】初めての泊まり。焚き火に男の料理!「ソロキャンプ」
https://www.youtube.com/watch?v=_6hAQmv6eYw
【キャンプ】ソロ・テント「ルクセ・ミニ・ピークU」組み立て!ワンポール
https://www.youtube.com/watch?v=mkVD6BWPhR0&t=454s
友ヶ島で探検キャンプ1/3
https://www.youtube.com/watch?v=r4sR6jNg_3s
清流で蛍キャンプ 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=9Uc7rhK3aEg&t=23s
【bushcraft】ヒルバーグのグランドシートをタープに【Singularity】
https://www.youtube.com/watch?v=Fll6jgc3ufc&t=1251s
ホットサンドクッカーでハッシュドポテト outdoor cooking
https://www.youtube.com/watch?v=yJPoTDUNIJo
暖かいキャンプお菓子 Hot Sweets
https://www.youtube.com/watch?v=zfYBLxcpeSw
ヒロシキャンプ【キャンプ雑誌GARVYに登場!焚火会】
https://www.youtube.com/watch?v=EE_HBXQJDfM&t=565s
ヒロシキャンプ【雪中ハンモック泊】
https://www.youtube.com/watch?v=47uHNVivDZA&t=213s

229名無しですよ、名無し!(茸)2018/10/16(火) 16:38:34.00ID:J5pIfBVcS
【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパラハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】

1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
     中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
      アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
     地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
      それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
      ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
      女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す

230名無しですよ、名無し!(チベット自治区)2018/10/21(日) 18:18:26.91ID:rpU16idf0
  ★★★二度と戦争したくないと本当に願うなら、その為に最も確実な方法は日本が核を持つことと知るべきである。今のままでは戦争屋・米国のケツをなめる以▲外に選択肢はない。★★★

  この掲示板(万有サロン)に優秀な書き込みをして、総▲額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
  http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/ →リン▲クが不良▲なら、検索窓に入れる!

231名無しですよ、名無し!(チベット自治区)2018/10/21(日) 22:20:51.59ID:rpU16idf0
  ★★★チベットの独立は、日本の核心的利益である★★★
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/78

  この掲示板(万有サロン)に優秀な書き込みをして、総額148万▲円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
  h▲ttp://jbbs▲.livedoor.jp/study/3729/ →リ▲ンクが不良なら、検索窓▲に入れる!

232名無しですよ、名無し!(禿)2018/10/22(月) 03:59:55.18ID:HJU2FJ2US
運営が盛り上げる気0だからな
ウマとラブライブ出たら一気にユーザー減りそう

233名無しですよ、名無し!(千葉県)2018/10/25(木) 12:35:22.68ID:2VkMSLj90
『SRPG Studio』とは?
http://srpgstudio.com/product/

有料のシミュレーションRPG作成ソフトで複雑なプログラム言語を覚えることも、
大量の画像や音楽を用意することもなく、簡単にSRPGを作ることができる
自作したゲームを販売することも可能

定期的にバージョンアップされておりこれからさらに使いやすく進化する可能性もある

234名無しですよ、名無し!(茸)2018/10/26(金) 03:45:49.48ID:Oq2UyamlS
>>232
ウマはコケるの確定
今更なラブライブも微妙

235名無しですよ、名無し!(三重県)2018/10/27(土) 12:48:19.77ID:pgN+q1pr0
てす

236名無しですよ、名無し!(catv?)2018/11/01(木) 06:32:26.91ID:kCsiVIPy0

237名無しですよ、名無し!(兵庫県)2018/11/02(金) 01:58:30.60ID:5Re4pzis0
ガチャ爆死してからやってないな

238名無しですよ、名無し!(catv?)2018/11/03(土) 12:44:07.65ID:dyk4l2Zz0

239名無しですよ、名無し!(徳島県)2018/11/29(木) 02:10:01.53ID:fnRbNr3J0
☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a

240名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)2019/02/06(水) 12:12:55.79ID:kQw782gM0
ブックオフの100円コーナーにアイマスプラチナスターズがあったから買って来た
箱○のアイマス2以来だったから大きな会場でメンバー全員が一度に出演するライブは
めちゃくちゃ感動した

これくらいの規模のライブをVRで観れる時はいつ来るのだろうか
それともPSVRでもやろうと思えば可能なのかね

241名無しですよ、名無し!(秋田県)2019/03/01(金) 20:51:39.07ID:r5ZcBthB0
コチラでお尋ねしてもいいのか判りませんが、教えて下さい。
ライブで指先グルグル回されたのに萌えました。
多分Lv7程度だと思います、初心者です。
ご存じでしたらタイトルをお教え下さい m(_ _)m

242野島健一(茸)2019/03/07(木) 01:08:03.81ID:Wj458OHcS
応援上映でうるさいだの言って本末転倒な文句言ってるドアホウがいるらしいな。

騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかマス豚さんよ。

うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからドアホウなんだよwwwwwwwww


地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。

厄介云々言ってるけど君たちサンカス(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ

クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?

曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?

別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。

いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。

そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのうんこ共がwwwwwwwww

なんばパークスのLVにいた体臭のキツイ麒麟の田村似の糞ボーズのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
こういう盛り上がりに欠ける陰キャが結局はコンテンツの衰退を生むんじゃヴォケッッ!!

クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww

よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww

https://i.imgur.com/CYTfX0N.jpg

243名無しですよ、名無し!(茸)2019/03/14(木) 20:19:28.98ID:0kJu/HflSPi
デレステアンスコしてシャニマス始めました🥰

244名無しですよ、名無し!(茸)2019/03/16(土) 03:35:02.04ID:9Fc+U0MLS
イベントがひたすら叩くだけだからそりゃ飽きるわ

245名無しですよ、名無し!(家)2019/03/18(月) 09:30:31.69ID:2Aefttzg0
【新しい元号は分合″にすべき】 世界教師マ@トレーヤが提唱する『分ち合い』にちなんだものにしろ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1552791111/l50

246名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/03/20(水) 19:55:30.62ID:nx6+/iic0
BANされた雑魚「デレステ飽きたわ」

247名無しですよ、名無し!(中部地方)2019/04/02(火) 01:55:04.99ID:Z38M4HBh0
担当出る頻度が少なすぎてな シャニの濃度を味わったら戻れん

248名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/04/04(木) 02:39:06.44ID:xbgcTyoKM
飽きたというか呆れた

249名無しですよ、名無し!(茸)2019/04/04(木) 08:25:48.17ID:P8Sq4vs/S0404
ふじともちゃんのSSR出せ!声つけろ!
いきなり声まで付けた双子新キャラ出すなよ。。。

250名無しですよ、名無し!(dion軍)2019/04/04(木) 12:44:38.75ID:CvrbwJSf00404
石配ってはくれるのは有難いけど担当アイドルに声つかないで新規に声つけるのはやめてくれ

251名無しですよ、名無し!(大阪府)2019/04/04(木) 16:15:16.35ID:LUwXLvZvM0404
2ヶ月連続のその事件で、課金する理由も継続してプレイする理由も無くなってしまった。
明日までの無料ガシャが終わったらログインする理由すら無くなるわ。
とりあえず今年の総選挙期間だけはプレイしとくけどそれが終わったら本当にやる理由が無くなる。

252名無しですよ、名無し!(茸)2019/04/04(木) 20:11:37.04ID:hN3EJ4XJS0404
声無しが担当の俺ってカッケーor異端

253名無しですよ、名無し!(神奈川県)2019/04/07(日) 20:33:18.64ID:lkF85nGl0
不人気Pという自己満足

254名無しですよ、名無し!(東京都)2019/04/07(日) 22:04:03.40ID:p3GY9X7GM
選挙での声付けを否定したら、現時点の声付きの殆どが不人気となるわけだが

255名無しですよ、名無し!(新疆ウイグル自治区)2019/04/12(金) 10:03:35.86ID:jdhdF8Kr0
ゼビオアリーナ仙台行きたい

256名無しですよ、名無し!(茸)2019/06/23(日) 12:38:53.82ID:3cb0zTynS
【超関連スレ】

【声優】 竹達彩奈:「闇金ウシジマくん」を“萌え声”で朗読! ニコ生で6月8日配信
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1559209918/
【声優】梶裕貴&竹達彩奈が結婚発表「笑顔あふれる温かな家庭を」
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1561258614/
【芸能】声優界のビッグカップル誕生にTwitter騒然 梶裕貴&竹達彩奈の結婚にトレンド上位独占状態
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561257449/
竹達彩奈結婚www
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1561252143/

257野島健一(茸)2019/12/03(火) 01:36:24.99ID:lc9Cn4wnS
応援上映やLVやDLVでうるさいだのブレードを頭より上に振るななど言って
本末転倒な文句言ってるドアホウのガイジがいるらしいな。

騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだのブレードを頭より上に振るなだの
文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかメス豚さんよ。

うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからテメーらドアホウのガイジなんだよwwwwwwwww


地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
この場を盛り上げようという気が全くないので
物販でブレードやTシャツを買って運営に金を落とすわけでもなし(そもそも地蔵なんだから買うわけがないw)
そんな生産性のない地蔵の分際がテメーら一体何様のつもりだ!!あ!?

厄介云々言ってるけど君たちメス豚(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ

クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴はキャストが「皆さん大きな拍手でお迎え下さい!」と言ってもクラップ入れたりしないんだな?

曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?

別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。

いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にレヴュスタのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。

そんなこと言うならお前ら2thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのカス共がwwwwwwwww

なんばパークスのLVにいた生理なのかキツいマン臭の見たまんま頭悪そうなギャル気取りのドブスの糞ビッチのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
こういう盛り上がりに欠けるおどれら陰キャが結局はコンテンツの衰退を生むんじゃヴォケッッ!!

クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww

よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww

みんなも、もしこの手の哀れな悪質基地外悪質地蔵クレーマーがイチャモンつけてきても
徹底無視でえーからな❤!!
こんな悪質基地外地蔵クレーマーの言うことを聞いてライブや応援上映がつまんなくなるのはまっぴらごめんやでwwwwwwwwww

このビッチの画像はイメージですwwwwwwwwww
http://cinema.pia.co.jp/piaphoto/flyer/550/159205_1.jpg

新着レスの表示
レスを投稿する